育成が追い付かないけど着々と進化させてます♪ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

育成が追い付かないけど着々と進化させてます♪

本気の本気で午前中にも星宝をやって欲しいと思っているぶーです。

だっていっつも仕事中の時間なんだもん!

今日なんて1回だけ滑り込む事すらできなかったし!!

早く赤ソニをハイパーにしたいのに。

木曜ダンジョン地獄は15、16周しか出来なかったけど、
一番欲しい赤はたった1個しか落ちなかったし!

赤1個はウリエルの究極に使うんだよ!

2体目のスキラゲ出来ないじゃないか!!
青ばっかり落ちるわ緑2体目は軽くスルーされて1も上がらないわで災難。

そうだ!

青ソニ引けばいいんだ!

ゴッフェスはよ。(白目)


さてさて。



BOXを700→750に拡張しましたよ。

お花がいっぱい集まってきてBOXパンパンになりつつあるので。

本当は1000くらいにしたいけど一気に石が減るー(´・ω・`)
でもどうせ拡張するなら早い方がいいのかなーとも思いつつ。

今からデブリットを狩らないといけないからな…足りるかな。

この数での運用は豪快なのかケチなのか。
良く分からないけどまーぼちぼち増やしますw


最近育てたり進化させた方々を数体ご紹介。




まずは緑おでん

覚醒8個って多すぎー疲れたー!
でも毎ターン2000回復は惹かれますね。
HP要員で入れた事しかなかったけど、
ようやくちゃんとした運用が出来る様になるかと思います♪



お次はにっくきメフィストを進化させました。

ダンジョンは本当に鬼畜だった…。
トラウマもいいとこw

このお方のリーダースキル、なんと悪魔4倍
HP制限はあるものの、強いじゃないか!

でもリーダーにしてる人を全く見ないんですけど!

スキルがアレだからかな…。
吸魔の光的な…ターン重いし…。

少なくとも今の私はスキラゲの為に周回しようなんてちっとも思わない…。

あ、そうか。
だからやりにくいのか。
闇タイプだったら流行ってたかもしれない、と思います。

fc2_2014-09-04_02-48-31-025.png

今度はロビンさん。
究極させちゃいましたー(*´▽`*)

まだスキレベ1だけど、素材が揃ってたし良いかなーとね。
まぁスキラゲしないと使いにくいですよね。
木孔明パにはほぼ必須と言ってもいいお方なので、
次の31を待って早くスキラゲしたいです。

10月31日か…ながっw

fc2_2014-09-04_02-47-27-465.png

最後は、
え?今?これ?こんなのいたっけ?

な、UFOさんです。

物に「さん」を付けるのなんかすごい違和感w
呼び捨てにしよ。

バランスタイプだからロキパかフレイヤパに…


属性違うがなヽ(`Д´)ノ

強引に入れてもあんまり火力でないんじゃないのこれヽ(`Д´)ノ

低倍率だけど一応エンハ持ちだし、使えない事はないと思うんです。
一応幻獣枠なのにスキレベが上がってる事に少し感動しましたw
上がってたんだ…忘れてたw



今からウリエルの進化素材のデブルビを狩ってきて究極しまぁす♪

育てるのがいっぱいで忙しい忙しい♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


No title

覚醒完了や進化乙&オメっす~。
ロビンのスキル上げ2ヶ月先だし、まず覚醒&レベル上げてどこかで試運転かな?
メフィストは光悪魔駒不足&スキル×でリーダーどころかサブも厳しいですね。

僕も進化させまくって素材不足中&LVひとケタのままが多いですが、
メインパもまだレベルマじゃない為、優先順位つけてしっかり育てようと思います。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/05 10:47 * edit *

星宝あるあるですねw

星宝逃すのって痛いですよね(-_-;)
僕も、仕事してるフリしてブログ拝見からの
コメント書き込みはバレずにできますが
仕事してるフリしてプラゲリする方法が
どうしても思いつかないっ!
午後から考えるので思いついたら報告しますね(^^)/←働け





 



URL | タツヤ #-
2014/09/05 12:30 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよねぇ、2か月先までロビンが使えないのが(´・ω・`)
木孔明パを早く使いたいのになぁ…。
まぁ試運転はしてみますよ!木は何気にメンバー居るので♪
メフィストはやっぱりだめかーw
光悪魔ってバアルとソエルと…えと…思い浮かびませんw

素材の不足っぷりは私も半端ないです。
なので昨日はデブリットをかなり狩りました。
これでしばらく十分…かと思いきや、赤だけ少ないんです。はぁ。
優先順位は重要ですよね!
私は覚醒させる順位をちゃんとつけようと思ってます♪

URL | ぶー #-
2014/09/06 07:50 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

星宝、逃しすぎですよ私…あーもう!いやー!
一回逃すだけで、どれだけ少なく見ても30個は取り損ねてますからね。
あーあ、なんで夜ばっかりなんだろう。
朝の日があったって良いじゃないかヽ(`Д´)ノ
私、立腹ですww

仕事のフリしてプラゲリする方法は見つかりましたか?w
働けという突っ込みは、「お前が言うな」感満載なので、
あえて私はしないでおきますねw

URL | ぶー #-
2014/09/06 07:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/364-eb137f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

