アンケ10のモンスター決定&ムラコレ情報♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

アンケ10のモンスター決定&ムラコレ情報♪

途中経過を見ていたので大方予想はついていたのですが、
正式にアンケートダンジョン10での登場モンスターが決まりましたね。

top (7)

道中がこだまで、ボスが緑チェイサーです。


メイメイいないよ!
欲しいよ!!

でもサスケェは無駄に3体いるよ!

3体ともスキルマにする気力は無いのできっと1体作ったら終わりそうです。


でも、たった1体と思うかもしれませんが、
私の忍者からの嫌われっぷりを考えると1体も難しそう。

手持ちのサスケェも今までちびちび10体くらいは食わせてるのに1のままだし。


でもがんばろ。


個人的な意見としては…


ハブられてるカムイさんを助けて欲しい><


魔剣士の中で唯一可哀想な扱いのカムイさん…。
もう選ばれる事は無いのでしょうか…。




そして。

ムラコレで対象になるモンスターも発表されました。





140903_mura2.jpg

20種類のモンスターの出現確率がアップします。

ワクワク。

何かな何かな。
公式サイトを見て一覧を書き出してみます。

◆冥府神・ペルセポネ      ★6
◆神炎の熾天使・ウリエル    ★6
◆冥夜の女神・パンドラ     ★6
◆羅刹の飛将神・呂布      ★6
◆熾乙女・プリンセスヴァルキリー★6
◆爽乙女・プリンセスヴァルキリー★6

◆ディノライダー        ★5
◆ビーストライダー       ★5
◆マリンライダー        ★5
◆ドラゴンライダー       ★5
◆グリプスライダー       ★5
◆望月千代女          ★5
◆初芽局            ★5
◆猿飛佐助           ★5
◆風魔小太郎          ★5
◆服部半蔵           ★5
◆アヴァロンドレイク      ★5

◆ファイアドラゴンナイト    ★5
◆ウォータードラゴンナイト   ★5
◆シャインドラゴンナイト    ★5



※赤字は私が持っていないモンスター。
※グレーはそもそも欲しくない。




宣言も何もあったもんじゃない。

回すだけ無駄www


はぁ。
パンドラもう一体欲しいかな、と少し思う位ですねぇ。
小太郎さんとアーサー(ドラゴンライダー)は欲しいけどさぁ。


一発で小太郎かアーサーが来る確率は、
きっと麻雀でいう天和並の確率です。
(天和(テンホー)=牌が配られた時点で上がっている状態。
33万分の1くらいの確率だそうです。)


大分前にも麻雀に例えた事があったなぁ。


回すべきか否か。

回します!
とも、
回しません!
とも宣言するのはまだ早いと思うので保留にしときますw



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/04 07:43 * edit *

り○さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよねぇ。
私もヘラで落ちたの混ぜてたら、スキルマではないですが、
スキレベ3か4くらいにはなってます。
それに今あえてカムイを使う人は居ないですよね…。

でも、降臨で落ちるから選ばれない、だったら、
こだまもはまひめも選ばれないはずなんだあぁぁぁああ

なーんて思ったりして。
もう魔剣士の時代は終わってますし、
タイミングを逃したカムイさんが可哀想w

URL | ぶー #-
2014/09/04 08:05 * edit *

ムラコレ

ムラコレは前回の苦々しい記憶が(^_^;)

今回はちょっとだけかなぁ。
忍者フェスなら小太郎と半蔵しかいない私は頑張るけど!対象が多すぎ(^◇^;)(^◇^;)

小太郎とサスケ交換しよう(笑)

URL | HUKU #-
2014/09/04 08:05 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ムラコレは…
私も回してもちょっとかなぁ…と思ったり、
でもなんやかんやで回しちゃって爆死して1人でアウアウ言ってるのかなー
なんて思ったりw
持ってないのは2体ですが、ほぼ1点狙いみたいなもんですし、
必死に「回すなよ!いいか!絶対回すなよ!」
と自分に言い聞かせてるところですw

あー!もう、小太郎さん下さるならサスケ喜んで差し上げます!
あとアーサーも余ってたらくだs(ゲフンゲフン

失礼w図々しかったですw

URL | ぶー #-
2014/09/04 08:11 * edit *

No title

更新お疲れ様です♪
カムイは可哀想ですよね…
ヘラ、ソエル周回の副産物でイチタリナイまできてますw

ムラコレは半分ぐらいほしいキャラいるので
私の場合はメンタンピン両面待ちで
高目三色ツモの満貫ぐらいであってほしいと思いますw
本命は更にありありルールでリーチ一発、雀頭が表裏ドラの
3倍満をひく予定です(*・ω・)

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/09/04 09:20 * edit *

No title

ライダー・小太郎は光フェスと被るGF等でも狙えるし、ぶーサン級だと
もっと重複しても大丈夫なムラコレラインナップ時推奨ですね。
木孔明考えると、木ライダーは2体目はむしろ欲しいですが… ←殺し文句

僕は忍者0の身なので、久しぶりにソコソコ回す予定です。
龍剣士×3が怖いですが、半蔵に会いに逝きます。。。
火光闇ライダー、アヴァロンの重複は+1までは許容だし、呂布・パンドラの
重複は★6出にくいから心配はいらない…ハズ。 ←フラグ乙

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/04 09:57 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです♪
カムイ本当に不遇ですよね><
今更選ばれてもどこに需要がって感じだし。
私もヘラ等で落ちた時についでで混ぜてるだけだしw

ムラコレ本気ですねっ!
うっひょー!めちゃ大きいの狙ってますねw
いいないいな、3倍満♪
是非ともそれで上がっちゃって下さい!
報告楽しみにしてますよー(*´▽`*)

私は…今回は立直一発平和くらいでいいっすw
いや、その前に引くかどうかも分からないけどw

URL | ぶー #-
2014/09/05 04:01 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうですねぇ…
さすがにこれだけほとんど持ってる状態だと、
アーサーと小太郎のみ狙ってピンポイントで当てるのは不可能ですよね。
ちょっw物欲を煽らないでw

龍剣士…要らないですよねー。
金出て蓋を開けたら龍剣士…きゃー!
犬さんが半蔵さんに会えるように祈っております♪

って、犬さんもかなりのフラグを自分で立ててますがなw
ワクワクだなー結果がw

URL | ぶー #-
2014/09/05 04:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/363-5337fe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

