究極バランスロキの真の実力♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

究極バランスロキの真の実力♪

新しい究極進化でバランスタイプが付いたロキさん。



かっこいいですねー。
イケメンですねー。

でもちょっとショタ気味だなー。
(「それでも世界は美しい」という深夜やってたアニメに出てくるリビに似てる。
って、すいません分かりませんよね><)

でもでもやっぱりイケメンです。

そんなロキの初陣はビックリマン地獄だったのですが、
ビックリマンは道中が硬いのであっという間に死んでしまいました。

コメントで「神々で試してみては」というお言葉を頂いたので、
そうか!やっぱり真の実力を発揮出来るのは神々!

というわけで行ってきました神々。

ブログをご覧になって下さっていたフレさんが3人このロキを出して下さってて。
それで数回挑戦する事が出来ました。
本当にありがとうございましたm(__)m




緑ソニアも入れて闇木染めです。

雑魚なんてぬるいぬるい!

一掃です!


これは強い!(確信)






8Fからが大変だなぁと思っていたので、
ある程度死んでしまうのは覚悟していました。

なんとか8Fを凌ぎ、9Fまで来れました!




ワンパンは無理でしたが、幸い2ターンあったので突破成功!


初挑戦でゼウスまで来れるなんて私強くね?
(強いのはロキです。私の大いなる勘違いです。)




人生そんなに甘くない/(^o^)\

今こうしてスクショを見てると…

闇エンハ消えてるのにもりりんのスキル使ってないのはなんでなんだ?

これ、使ってれば倒せてたのでは?
そう思わざるを得ない残念ぶりでした…。

いや、倒せてないなw
ゼウスをほとんど削れてないまま死んでるしw




この画像で分かると思いますが、
ロキの闇エンハともりりんのバランスエンハは重ねがけ出来ません。

↑これに大分やられまして…。

もりりんは出来ればゼウスまでとっておきたい。
でも闇エンハ無いとCDDが厳しい。
(闇エンハは3ターン続くので、発動して即倒したら、
残り2ターンが次の階まで残るのです)
だからといってCDDを闇エンハで倒すとゼウスでもりr(ry

というループに陥りまして。

スキル発動の順番を変えたり色々してみたのですが…。



1敗目♪



2敗目♪



3敗目♪



4敗目♪


勝てませんでした…orz

最後の方はゼウスまで辿り着けずに挫折してるし/(^o^)\

このブログのお家芸である
「爆死」
を余すことなく発揮してしまいましたYO!


せっかく出してくれてたフレさん達に申し訳ない…。


ロキ自身のスキルが闇エンハだし、覚醒スキルは列強化が2つですし、
闇で固めるのが良いんだろうなというのは分かってるんですが、
多色でやった方が上手くいくのだろうか??

いや、ヨミちゃんとデュークに列強化が付いてれば良いんだ!

んー。
違うかな(;´・ω・)

サブメンバーを変えてもうちょっと色々試行錯誤してみれば良かったです。

なんかもう少しって感じだったので意固地になってしまいました。


そもそも闇バランスが少なすぎるんだ!
というわけで闇バランスであるねむり姫を進化させてみました。

fc2_2014-09-04_05-21-46-100.png

使えたらいいなぁ…。
見たら覚醒スキルはなかなか良いですし。

ちなみに最終ステータス(プラス無し)は、
HP 2,530
攻撃力 1,372
回復力 315

です。


そして!

決して!!


ロキ使えねえな。


って思わないで!!!

私の使い方が下手なだけなのです!
ロキは悪くない!

実際フレさんから「神々行けました」というメールきましたし、
上手い人がやれば神々をクリアする事は可能です。

ロキの才能を思う存分開花させてあげられる日が早く来るよう、
より一層練習に励みたいと思います♪


出してくれたフレさん達、本当にありがとうございました(*´▽`*)


※追記※
威嚇を入れたら惜しいところまで行けたので、
もしかしたらクリア出来るかもです♪



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


爆死( ̄∇ ̄)

いや、見事な散り様、ありがとうございます(○´∀`○)

ま、私の無謀なメフィストチャレンジはもっと大惨事でしたが(T^T)

でも、スクショを取ってるその精神力に乾杯(^-^)人(^-^)

私も癖なのか、ゲームオーバーになるとすぐボタン長押ししてスクショ撮りますが、見るのも嫌で全部消してました(^_^;)
ありゃ、精神衛生上よろしくない。

今日はメインパで遊ぶことを誓います(´▽`)ノ 

URL | HUKU #-
2014/09/04 08:13 * edit *

ごちそうさまでした♪

ロキさん 300人中3人でしたか! ちなみにうちのフレさんでは1人/102人!ぶーさんだけですやん。
でも1%っていい方かも(^^) ロキパ楽しかったです(^^)/

フレポイントって結果に関係なく入りいますね♪
だと思った←ちょっと恥ずかしいw
貢献できててよかったですww 

URL | タツヤ #-
2014/09/04 09:39 * edit *

No title

僕の思い付き発言のせいで…スミマセン。><

神々行く場合は結構前のロキパ提案時も書いたと思いますが、
タナトス(バランス・悪魔)入れると、ゼウス3ターン無効に
出来つつ列強化とスキブ持ちで良いかと。
呂布ソニアと比べてステが低く、LFが複数ターン低エンハ持ちなのが痛いし、
当分は趣味パ枠から出られそうにないですね。><

僕はモンスター調べる時は、下記で条件でソートして探してるので、
○属性や△タイプパの候補探しとかで使ってみると良いかも。
http://urx.nu/bDpq ※URL短縮

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/04 09:47 * edit *

頑張りますね

ロキパですか
回復弱いので運も絡みますが、ゼウスなら抜けましたよ。
LFロキに魔王、カオスナイト、青バットマン、緑ソニ、スキルはバットマン以外スキルマです。
回復厳しいので、スキルターン短いのを入れると良いと思いますよ。

現在、眠り姫が50体で1しか上がらない為、山Pに八当たりしてうさ晴らし中です。
パンドラのスキルマ95体献上の記録を更新しそうな予感(泣)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/04 11:28 * edit *

ぶーさんに漢を見た!w

ぶーさんこんばんは(^-^)/
またまたまとめ読みしてきました!
これ。。なんだか。。すごいお得感ありますw

増える魔法の石に漢をみて!
ヨミアヌで挑む姿に漢を見て!
ロキュンが挑む姿に漢を見ましたw
自分が女々しく見えてきましたよ?www
いつも面白く楽しい記事ありがとうございまっす♪

ロキュンでのリベンジ!果たせますように♪
ぶーさんこリーダーがロキュンになってたのがこれ見て納得ですw

URL | 淳 #-
2014/09/05 00:49 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やー、行けると思ってたんですけどねぇ…。
だめだなぁーまだまだ。
スキルの使い方が下手なのかパズル力が無いのか。
ま、両方が正解だろうけどw

メフィストは…私も散々ですよw
25敗しましたからww
二度といきたくないヽ(`Д´)ノ

せっかくフレさんが好意でリーダーにしてくれてたので、
ちゃんと結果報告はせねば!とスクショ撮ってました♪

メフィストでのスクショは確かに撮る度に嫌になっていきました…。
なんかメフィストがトラウマな人多いなぁw

HUKUさんの木孔明パでどんな降臨もサクサクいっちゃって下さい♪

URL | ぶー #-
2014/09/05 03:56 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

美味しかったですか?w
ロキさん3人いらっしゃいました!
試せて本当に良かったです♪
タツヤさんもありがとうでしたm(__)m
頼もしかったです!

やっぱポイントは勝っても負けても入りますよね?
じゃないと私誰にも貢献出来てない可能性大ww

いやはや本当にお世話になりましたよー。
大感謝でございます♪

URL | ぶー #-
2014/09/05 04:04 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いやいや、楽しく遊べたので良かったですよ♪
ロキさんの実力と自分のパズル力を色々見る事ができました!

これはソッコーでタナトスをレベルマにしないといけないなぁ。
ちゅーとはんぱな所で止まってるんで(´・ω・`)
ロキパで神々は、フレさんから行けたと言うメールを頂いたし、
不可能では無いのでしょうが、安定感は期待薄って感じでしょうから、
確かに趣味パの範囲内で遊ぶしかないのかな。
もうちょっと回復力が上がればなぁー。

おっ。
公式ですね。
こんなのあったのは知らなかった!
教えてくれて大感謝です♪

URL | ぶー #-
2014/09/05 04:08 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おおっ!
大ボスさんは行けましたか!
さすがです♪
青バットマン…くそぅ…居ない…(´・ω・`)
回復力低いのは確かにネックですよね。
回しながら思ってましたよ。

大ボスさんの眠り姫はおバカさんなのね…(´・ω・`)
50で1って相当ですよ!><
もっともっとやまPに当たっちゃいましょう!
ボッコボコにしちゃいましょうwww

その記録は更新しない事を祈っております…><

URL | ぶー #-
2014/09/05 04:15 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

まとめ読みありがとうございましたー♪
お得ですか?本当ですか??なんか嬉しいですw

私って漢らしかったのかーww
女らしいとは決して思ってなかったけどw、
そこまで立派な漢だとも思ってなかったのでびっくりです!
読んで「面白い」「楽しい」と言われるのがやはり一番嬉しいので、
これからも頑張って更新していきますね♪

ロキきゅんをリーダーにしてると、
明らかに入って来る友情ポイントが少ないですがw、
いいんです!ちょっとタナトス育ててリベンジします♪

URL | ぶー #-
2014/09/05 04:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/362-bac3e047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

