ヨミ×アヌビスでSランクを取りに行きました♪ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ヨミ×アヌビスでSランクを取りに行きました♪

久しぶりにSランクに挑戦しましたよ。

なぜ久しぶりかというと、めんどくさかったから!
たまぁ不足のくせに何してんだか私(´A`)

なので今日はS取るまで寝ないぞと決めて頑張りました。

PTはヨミビスパです。
前にも数回試したことはあるのですが、
あー(ヾノ・∀・`)ムリムリとすぐやめましてw
いい加減コンボの練習しないと、という事で頑張りました。

サブにも時間延長持ちを入れて、体制は万全!

3色だから簡単でしょーv( ̄Д ̄)v


レッツゴー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







あれ?


簡単じゃないぞ?

おかしいな、もう一回。





およよ??


簡単じゃない…

このブログの名物?である
死んでばっかり
をまた披露してしまった…/(^o^)\

てか両方ともデーモン戦じゃないか。
どんだけデーモンに弱いんだ私は!


でも少しずつ慣れてきたよ!

盤面7~8コンボは行けるようになってきたので、
後は落ちコン頼み!


と落ちコンを祈るもののなかなか繋がらず。




Aランクでした。


(。・ε・。)ムー


悔しいですっ!

そもそも何万点でSなのか知らずに行ってたので、
あとどのくらい足りないのかも分からなかったですがw


そしてようやく。



初Sランク♪

たまぁゲットー( • ̀ω•́ )✧

平均10コンボ行かなくても取れるんですね。
前述の通り何万点がラインなのか知らないですが、
多分ギリギリであろうことは間違いないw

よし、これで寝れます!

今日は超トラウマのメフィストですし、
しかも出る四神がカリンで、
持ってない私にとって、行くのは超マゾいので、行きませんw

眠くなるまでランク上げしまぁす♪



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


No title

ヨミビスパの練習を無限回廊とかでなく歴龍でやるのか…
さすがネタ師ww
5F毎ターン攻撃がキツいし、ホルス→エキドナ2体目の方がレア度も下がり安定するかも。

あ、前記事のロキパ神々は列が少なくLFに回復UPがなく、ロキエンハ切れる前にゼウス着いちゃうと、もりりんエンハかけられない等ハイリスクのみなので、威嚇要員入れないと無理そうでした、スミマセン。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/03 10:53 * edit *

かっこいい!

ヨミビスでSランクおめです♪

平均コンボ9.7ってカッコイイですね!

私も以前やりましたが、疲労が信じられないほど大きかったので、困った時しかやらない様に決めました。

メフィストですね、はい、石4つほど使ってまだクリアしていません(><)
以前クリアしたパンドラならたぶんいけるんですが、木孔明パで一度だけでもノーコンしたくて・・・

今日は何とか木孔明でクリアします!でも、既に20回は行ってるのにクリア出来ないので、安定じゃないから記事は書きません。メシウマというより、ただ同じゲームオーバーのスクショしか上げられないから。それはぶーさんにおまかせ(笑)って事で。

URL | HUKU #-
2014/09/03 14:00 * edit *

おめでとうです!

ヨミビスSランクきましたね! すばらしい!

僕なら3回目の「Aランク」で挫折したかもw 疲れますよね~ 
力みすぎて指汗でちゃったりします(^^;)

3色だと変に繋がって難しくなかったですか?
オチコンにはいいんでしょうけども。

僕もメフィストには嫌な思い出が・・・
もうあそこには近寄れません。



 

URL | タツヤ #-
2014/09/03 15:20 * edit *

たまドラ獲得おめでとうございます

闇ドロップ無しでアヌビスとはチャレンジャーですね。
私はオールマスリンで軽くと思ったら、全回復や火バインがあって焦りました。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/03 16:10 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ハッ。
無限回廊という手があったか…!
すっかり忘れてましたてへぺろ。
「要するに毎ターン10コンボ決めればいいんでしょウェーイ」
なノリでしたw
ホルスは時間延長持ってるので入れたんですw念のため。
ていうかこのPTで何回もパズルしてると、
普段のPTの操作時間が短すぎるっ!
元の感覚に戻すのが大変でした(;´・ω・)

ロキパで神々やりましたよー。
む、むずい…!
とっても難しかったです><
私ももうちょっと考察してみます♪

URL | ぶー #-
2014/09/04 04:01 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでございますっ♪
本当は平均10コンボ以上でクリアしたかったけどまぁいいかw
練習してるとコンボは楽しいですが、
操作時間が長くてじっくり考えられる分、
他のPTでも同じ事をやろうとすると時間が足りなさすぎる><
もっとスイスイと動かせるようになりたいものです。

HUKUさんはメフィストを木孔明で頑張ってたのですね!
私は…メフィストは…トラウマ…
もう20敗以上するのはごめんですw
ヴリさんスキラゲ用の魚の骨みたいのはドラゾンで集めます。
メフィストなんぞ行かぬ!!

私のブログの持ち味は爆死(ダンジョンもガチャも)ですからね!
そこら辺はお任せくださいなww

URL | ぶー #-
2014/09/04 04:05 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでーす♪
久々のSランク、いつ取っても嬉しいものです!

私も力み過ぎて変な動きをしちゃうんですよね。
指が離れたりもするし。メンタルよわっw
疲れたけど、ほんとにコンボの練習にはなると思いましたよー。
操作時間延長の恩恵を相当うけてますけどね。

3色で変につながるあるあるww
だー!しまったー!!!ってかなり慌てちゃいますねw
コンボ数を稼ぎたい時は困りものです><

メフィストは…もう良いんだ…取れたんだから…
よっぽど腕が上がったと自覚出来る様にならない限り、
二度と行かないと思いますw

URL | ぶー #-
2014/09/04 04:22 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

なんか最近の流行り?らしいし、
コンボの練習にもなるかなと思って行ってみました♪

オールマスリン超惹かれる!!!
1体しか持ってない(´・ω・`)
なにやら一部のスペダンや降臨が常設されるようになるらしいので、
そこにポリンが入る事を祈っておくことにします(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/09/04 04:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/360-3082473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

