フレンド募集の結果&おまけ♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

フレンド募集の結果&おまけ♪

最近ご飯を食べたらソッコーで眠くなるぶーです。

子供かっ!w

そこで寝たら負けなので、っていうか太るので、
意地でも起きる様にしてるんですが、
家人に話しかけられた時の応答がおかしくなるので、
「諦めて寝なさい」と諭されております…。

寝ない!パズドラしたい!
だから夕飯(帰宅後食べるので夜食?)は食べない!!!

食べないのは行き過ぎなのでところてんにしとく!←ダイエット中


さて本題。

まずはフレンド募集の際のお礼を♪





おかげさまでなんと30人近くから申請を頂きました!

本当にありがとうございましたm(__)m

そして承認できなかった方々、ごめんなさい><





枠がいっぱいになりました♪

仕事中こっそりパズドラを立ち上げる度に増えていく申請にビックリ。
え、え、こんなにきてるし!!と1人でテンション上がってました。


帰宅後、とりあえずコメントを下さった方々を優先して承認致しました。

そして3日空いたら切らせて頂いていたフレさんの基準を上げ、
2日空いてる方も切らせて頂き、枠を広げたのですが…


全員を承認する事は出来なかった><

ガンホーにフレンド枠を広げて貰える様にお願いメール出そうかな。
本当に心が痛かった><

普段コメントはなさらないけどROMって下さってた方がこんなにいるとは。
変な意味じゃなく、大体いつも同じメンバーとコメントでワイワイしてるので、
しかもその方達とは既ほとんどフレ同士だし、
枠14もあれば余るだろうなきっと。と思ってました。

ところがすっとこどっこい!

私の認識が甘かったー!><

こんなにたくさんの方々の目にとめて頂いてたのですね。
ネットって、ワールドワイドで素敵んぐ♪←イミフ


というわけで、ガンホーが枠を広げてくれたら、
そしてまた整理させて頂く時が来たら、ソッコーで募集しますね。


重ね重ね皆さん本当にありがとう♪

フレになれなかった方も、

みんな仲間だと思ってますよ(*´▽`*)




というわけでお布施してきました。
ご機嫌です♪るんるん♪




えいやっ。





もういっちょ!


もう「しばらくガチャ自粛する」とは言いませんw
いつもこの宣言破ってるので開き直りますww

でもほどほどにセーブしつつまた頑張りますっ!

早く400にしたいお♪


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


フレ良かったですね

フレさん、沢山集まって嬉しいですね♪
私はまだ枠が半分拡張してないけど、臨時収入でもあればなぁ…

お布施パワー発動!

私もフェス滑り込みで追加で回そうと石確保したんだけど、肝心のフェスの時間に仕事でつかまって回せない失態(T^T)
仕方ないんで節約しつつ降臨ダンジョン無駄に周回する事に決めました(/_;)

URL | HUKU #-
2014/09/03 08:34 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほんと、こんなに申請が来るとは思ってませんでした!
嬉しい限りです♪が、やはり申し訳ない(・・;)

お布施パワーでサクサクとランク上げて400にしますよー!

あらら、お布施したのに回せなかったんですね(>_<)
次回に回しましょ♪
私もメフィストにリベンジしにいくかな…こわーww

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/09/03 09:42 * edit *

No title

フレ募多数オメです。ちょっと前と比べて集まり方が全然違いますね。
ブログやツイッター交流に加え、フレPでたまドラ沢山出ると良いですね。

ガチャ自粛しない宣言…またでっかいフラグおっ立てましたねw (ノ∀`)コエーw
ドラゴンボールZコラボ第2弾も決定してますし、これから強化したいという
ドラパ向きなサブ・エンハ・変換・威嚇枠が充実すれば狙いどころかも。
今後もより一層楽しいパズドライフを送りましょ~♪

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/03 10:04 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

たったの1日でこんなにくるとは!
と驚きましたよ。
めちゃくちゃまったり構えてたので、
慌てて記事を「締めきりました」と書き直しました。
友情でたまぁ祭りわっしょい٩(๑>∀<๑)۶

これもフラグなんですかねww
あわわわわw
まぁ1つだけ確実に分かってるのは、
私は石を使わないと気が済まない性格だって事ですねw
DB第二弾も楽しみです♪
今度はセル編かなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/09/03 10:23 * edit *

おめでとうございます♪

大勢のフレさんが集まり、魔法石も復活してよかったですね♪

読者側からすると、ブロガーさんとフレになれるって
これまた嬉しいんですよ♪
リーダー合わなくたって関係なしに毎日使わせてもらったりしたりして。
変なパーティーでつっこんで負けちゃうこともしばしば・・・
やられた時って、フレさんにも友情ポイント入らないでしたっけ?
だとするとあまり貢献できてないかもw

URL | タツヤ #-
2014/09/03 14:17 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでーす♪
フレさんもいっぱいになり、石もホクホクです♪
最近、石が3桁ある時程節約するというかケチになる傾向がある気がします。
50個くらいまで減ってくると投げやりになりガチャって爆死w

まだいっぱしのブロガーではないのに、
そんな嬉しいお言葉を頂けてなんとも光栄です(*´▽`*)
もっとパズドラ、ブログ両方とも頑張りますね♪
負けた時もポイント入るんじゃないのかなぁ…??
入ると思ってましたがどうなんでしょう。
入らないなら私こそあんまり貢献できてませんww

URL | ぶー #-
2014/09/04 04:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/359-d4b764c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

