ロキきゅんの初陣♪フレさんに大感謝♪ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ロキきゅんの初陣♪フレさんに大感謝♪

1つ前の記事でフレンド募集をしているところなのですが、
その記事内で、図々しくも「こんなリーダー出してくれたら嬉しい」
な事を書いたら、それを見て下さっていたのかな?


なんとロキきゅんを出してくれてる方を発見!


なんとも超絶嬉しい♪

パズドラ内のメールでは、
「究極フレイヤ出しときますね」
というメッセージを頂き…私感涙。

惜しむらくはランクが離れすぎていてフレイヤちゃんは消えてた事><

でも嬉しいです!

フレさん達、本当にありがとうございますm(__)m


超絶嬉しい私は早速ロキきゅんをデビューさせる事にしました♪




ビックリマンコラボしか選択肢なかったYO!

サンダルフォンも龍騎姫も同キャラ禁止だし、
歴龍は3色ダンジョンだし…(´・ω・`)

でもいいのです。

私の実力を、正確にはロキの実力を発揮する時が来たのだから!


と、いうわけで突入~♪
(パーチーは間に合わせです…)





死亡/(^o^)\



ああー!

もう!!!


フレさんごめんなさい!
約1分でロキの初陣が終わってしまいました!

ロキのじつりきはこんなもんじゃない。
私の腕がなかっただけなのだ。

ちょっと腕上げてきます。


。。。


どうやって?



うーん。

ううううううん。


にしてもビックリマンはダンジョンも意外に硬いしガチャはアレだしで
(ガチャで出た金が全部スーパーゼウスだった)、


本当ビックリだな!



おまえビックリ言いたいだけちゃうんか。
ビックリマンの記事書くたびにビックリしすぎやんけ。

という突っ込みは受けますw

でも新しいPTでの試みは楽しかったです!
メンバー選ぶのもね。
ひっさしぶりにCDK使ったし。
新鮮味があっておもろい♪


フレさん、本当にありがとうございました♪


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


No title

ぶーさんお疲れ様です♪
いつもお世話になってます。
ロキやフレイヤ、ヴァルカン(泣)
居るんですが倉庫番。。。。で放置プレイ。。。
早急に育て上げます。まずは進化から(笑)
サラスも全くでして(汗)ごめんなさい。
少しでもお役に立てれれるように頑張ります!

URL | 屍鬼 #-
2014/09/02 12:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/02 13:09 * edit *

優しいフレさんが居て良いですね

こんな記事書かれたら、優しいふりしてる私も、出すしかないですね。
ロキかヴァルカンを出来るだけ出しておきます。
フレイヤは残念ながら回復タイプでした。
初めてヴァルカン使ってみましたよ。
フレ居なかったのでシバと組んでビックリマンに挑戦、危ない場面もありましたが強かったです。
ロキも究極後一度使ってないので試してみますが闇のバランスパってメンバー少ないですね。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/02 18:55 * edit *

皆さん優しいですね♪

ぶーさんこんばんは(^-^)/
今日は飲んでないから変換OK!w
いやー、フレの皆さん素晴らしいですね♪
読んでてほっこりしましたw
ならば私も! と思いきや。。w
リストのモンスターが全然いない!wなんてこったいw
でも私は一方的にぶーさんのキャラにはいつもお世話になってますw
いつもありがとうございます♪

URL | 淳 #-
2014/09/02 22:34 * edit *

No title

ぶーさん~うま~~い\(^o^)/WW

座布団5枚♡

ビックリマンだけにビックリだね(笑)♪

ロキさんの初陣は残念な結果になったけど、HPめちゃくちゃ高いんですね。初めて知りました\(^o^)/

究極進化させてどんなものか検証してみます┗(^o^ )┓三

参考になりました♪

更新&お仕事御疲れ様です♡

URL | 風★ #-
2014/09/03 04:40 * edit *

屍鬼さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございます♪
こちらこそお世話になっております(*´∀`)

いやいや!
屍鬼さんの育てたいの優先でいいですからねっ!
フレさんに「これ育ててよっ!」って強制する気はないですから><
でもそう思って頂けるってのは有難い事です♪
本当にありがとうですm(__)m
私も何でも出せる様に育成頑張ります!!

URL | ぶー #-
2014/09/03 06:55 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

優しいふりじゃなくて本当に優しいじゃないですかー♪
ロキもヴァルカンもめっちゃ嬉しい(*´∀`)
フレイヤ2体目来たら回復にもしたいんだけどなぁ~。

ヴァルカン強いですよね!
そしてフレに居ないですよね!www
もっとヴァルカンの強さをみんな分かって欲しい!!
ドラパって結構楽しいじゃんって思えたのでヴァルカン好きです。

そう!闇のバランスいないんですよ!
属性バラけさせようかと思ったけどロキのスキルが闇エンハだし…。
ねむり姫進化させようかなぁw

URL | ぶー #-
2014/09/03 07:04 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございまーす♪
お、今回は酔っ払ってない模様でw
淳さんおもしろいから酔っ払ってても好きですけどね♪

本当優しい方ばっかりで嬉しい限りです。
リストのモンスターいなかったですかww
気にしなくて全然構わないですよー♪
私お役に立ててますかね??
立ててるなら嬉しい…よかったw
こちらこそありがとうございます♪

URL | ぶー #-
2014/09/03 07:09 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ビックリマンにはビックリさせられっぱなしですよw
もういかねwやまPとかいらねw
と半ばやけくそですw
スキラゲしたいのはしたいんですけどねー。
道中が硬いんだもん(´・ω・`)

ロキきゅんを出してくれてたフレさんには申し訳なかったけど、
どんなもんのPTになるかは大体わかったのでもっと練習したいです!
HPは本当高くなりますよー!
ただ闇のバランスが少なすぎるという(´・ω・`)

風★さんなら絶対上手く使えると思うので検証してみて下さいね♪

風★さんもいつもお疲れ様でーす♪

URL | ぶー #-
2014/09/03 07:16 * edit *

○○さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お、ロキきゅん究極きたー♪
わくわく♪わくわく♪

吉幾三www
分かりますよw
おらパズドラさやるだ~♪ですねw

いえいえ、ご自身が育てたいやつ優先でかまわないですからね!
でもその気持ちが嬉しいです(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/09/03 07:55 * edit *

No title

ロキパは簡単な部類のダンジョンならその面子でボスCTW&エンハでワンパン
出来ると思いますけど、道中がシンドいビックリマンには向かないでしょうね。
バランスの緑ソニア入れても懸案の忍ギガ満とは相性悪いし、シンドそう。
そう考えると水回復パとか結構相性良さそうな気がしますね。

ロキパはHP的にゼウスの攻撃1ターン耐えられるし、緑ソニア
入れたら神々行けそうな気もしますから、試すならそっちでw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/03 09:44 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよねー、ビックリマンには不向きだったかもです。
水回復パφ(..)メモメモ
なるほど!その発想はなかった!

あ、神々試してみようっとw
えへ、楽しそう!
8Fか9Fで死にそうだけどw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/09/03 10:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/358-34afed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

