スーパースターssnosnが欲しくてたまりません!+所持神確認 - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

スーパースターssnosnが欲しくてたまりません!+所持神確認

カレーを食して大満足のぶーです。
やっぱカレーは自作のが一番好き♪
いつも辛口です♪

誰得情報を書いてしまいましたすいませんw


なーんと!

オロチとスサノオが分岐究極するとの事!

BwavvmRCEAAJUjt.jpg

こっちがオロチで…


Bwaw1C2CQAI0N_m.jpg

こっちがスサノオさん。


オロチは計3体持ってるので無問題。
実装はよ!です。

1体は究極済のレベルマなので、
余ってるのを今のうちに育てて通常進化だけはさせておこう。


そして。

ssnosn!

私1体も持ってないんだよー!
スーパースターであるssnosnが欲しくてたまらない!
そう思ったのは初めてです。

でも和神のフェスが来ても他の色は全部持ってるから、
またかぶり祭りになるし、1点狙いになるから多分持てる日は来なさそう。

素材は鬼なのかなぁ…?
ガチャ限で宝玉が要るのってありましたっけ?
仮面とかリットだったら良いなー。

黄金の番人なら無駄に居るので大丈夫です(全部友情ガチャ)w



そしてふと気になったのです。

私が持っている神ってどんなもんなんだろう。


所持神一覧の画像を作ってみましたよー。






こちらでぃっす。
2014/9/1現在ね。

ダウンロード (8)

結構持ってる方になるのかな。

でもピンポイントで欲しいのが無いんだよなぁ…むー。

最近ダルシ欲は落ちてきたので今欲しくて仕方ないのは青ソニです。
いや、ダルシも欲しいんですけどw

アーサーも欲しいなぁ…。
アスタちゃんも…。


まぁ全部コンプするのは無理だと思うので…

いいかw

この中でうまい事運用していけたらなと思います♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 11
go page top

コメント


http://huku3893.blog.fc2.com/

所有神多い!

で、さらーっと見てみると…ぶーさんの持ってないのは結構私が持ってるけど、私が持ってないのをぶーさんが持ってる( ̄∇ ̄)

これ、私の所有神と重ねるともしかしたらフェス限以外は相当埋まるかも(ΦωΦ)

URL | HUKU #-
2014/09/01 21:40 * edit *

No title

この一覧だと26種類(5種類被りで2体所有)しかないんですよね俺…
貧相なボックスでやってんな~道理でサブ選択肢がないわけだw

分岐があるシリーズならちょっと被ってもまだセーフですし、
悪魔シリーズが対象の時に木か光カーニバルと被ってたら比較的
穴埋め狙いやすいかもですね。
まぁ何言っても酒やその場のイキオイついたら特攻する姿が
目に見えますがww

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/01 23:14 * edit *

おぉ 上手い‼

なんか冷静になれますねΣ(・□・;)
ぶーさん小ネタ集も絶妙ww
流れが変わったんじゃないですか⁈

うーん 上半分は五分五分で下半分は僕の方がけっこう少ないかな。
闇メタとか天ルシとか欲しかったけどもう諦めちゃいましたw
僕もけっこう爆死してたの思い出しましたよーww



URL | タツヤ #-
2014/09/01 23:26 * edit *

う・・・・うし

ぼっくの カレーはぁー?←
ちなみに うちのカレーは 豚さんですw


あーー 所持神結構バランス良く持ってますねぇー♪
逆に天使悪魔以外は ガチャしずらくもありますね><

私も同じ感じですw
ハクちゃん欲しいのに カリン4体 レイランと希林さん 3体とか 怖くて四神引けませんww

URL | アン #-
2014/09/02 00:03 * edit *

目が!w

ぶーさんこんばんは(^-^)/
カレー良いですね!ちなみに我が家や、子供に合わせて中辛ですw私も辛口希望!w
スキラゲお疲れ様でした!ん?まだ続いてますか?w

ぶーさんの所有モンスターの丸こ多さに目がHahaしてます!丸だらけなんだものwかなり羨ましいですw
スサノオいないのは以外ですねぇ!私もいませんがw
今回は対象ではないのかな?いやいやwぶーさん今でもう充分ですww

URL | 淳 #-
2014/09/02 00:38 * edit *

だめだーw

連投すいません!w
月曜から飲んで帰ってきたらまた変な変換多数っぽいです。。wぶーさんの想像力で読解カバーお願いしますw
失礼しました!w

URL | 淳 #-
2014/09/02 00:43 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

多い方に入るのかな??
私自身、チェックしてみて「意外に持ってるな」
と思いましたがw

おー、HUKUさんが持ってないのは私が持ってる感じなのですねー。
フェス限はなかなか揃えられないですもんね、
あー、青ソニ欲しかったよぉー←しつこいw

URL | ぶー #-
2014/09/02 02:41 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

犬さんは少ない所持数でも上手に運用されてるって事ですね!
持っててもうまく活用出来てないヘボい私w
無課金でも強い人は強いですしね、腕があれば何でもできちゃう!

かぶりに関しては、2体目までは良いのですよ。
分岐来たらって考えると、ね。
ホルスは3体居ますが、1体は進化前レベルマで制限用に…と置いてあって、
もう1体は手付かずですがいつか火・火を作ろうと思ってます。
いつになるかは不明ですがw育成追い付かないw
でも明らかに天ルシが4体も要らないのは分かってますw
犬も分岐してるし4匹も要らんなぁ…。

私の性格、もうバレバレですねw
仰る通り、最初は節制するつもりでも特攻しちゃうのが私ですw
でもなんかもうちょっと大人になりたいw

URL | ぶー #-
2014/09/02 02:47 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

フェスの時はこの画像を見て自分を抑制しようかな…w
流れ…うーん、どうなんだろうww
変わってると良いんだけどw
まーまたやらかしたので今から書きますが(恒例すぎる)w

闇メタは私も欲しかったですが、
欲しい波はもうどこかへ消え去りました。
今は本当に「別にー」って感じです。
今の熱は青ソニ!青ソニ!ですw
みんな爆死しよう!道連れにしてやるー!!!w

URL | ぶー #-
2014/09/02 02:49 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うしさんは美味しく頂きました♪
ぶたさんカレーも好きですし、たまにはチキンもいいですなー。

そーなのです!
天使悪魔以外ガチャし辛いってのは本当にあります。
それでもやってますけど私w←

そんだけ四神持ってたらハク1点狙いはキツイですよねー。
分かります…。
だからssnosn狙いが出来ない…(´・ω・`)
でも引かないと出ない。引くとかぶる。
どーしろっちゅーねんwって感じですw

URL | ぶー #-
2014/09/02 02:53 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こんばんはー♪
こんな時間にもう一杯カレーが食べたくなったぶーです。
ダメだと自分に言い聞かせるのに必死ですw
お子さんいらっしゃるとあんまり辛いの作れないですよね。
うちはやりたい放題w
レトルトですがLEE10倍を食べた時は火を吹きましたけどw

なんか面白い日本語ありがとうございますww
意味はちゃんと伝わってるので大丈夫です(`・ω・´)
酔っ払い淳さん面白いw
多い方に入るのかな、入りますよね、この感じだとw
でもなぁー、ssnosn本当に欲しいよぅ…。
今度和神来たら引いて他のが被って泣いてる姿を想像して下さいw

URL | ぶー #-
2014/09/02 02:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/357-842a7c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

