【お知らせ】フレンド募集しまーす♪ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

【お知らせ】フレンド募集しまーす♪

特になんとか記念とかではないのですが…。

ログインしなくなったフレさんを整理させて頂いてたら、
枠が結構空きました。



なので!

フレンド募集を行いたいと思います♪


枠は14です。

条件(そんな堅苦しくないです)やIDは続きにて。



まず一番大事な条件。

毎日ログインする方!

3日くらい空いてしまうと切らせて頂く事になってしまいますので、
毎日パズドラ漬けの方wでお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


次に、出来ればでいいのですが、

レベルの高いリーダーを出して下さる方!

ランクは特に問いません。
さすがに、チュートリアル終えたばっかりですーな方はちょっと…ですがw

今までの募集時と同じく、申請される方は、
非公開コメントで構いませんのでご一報下さい。
もしも申請がたくさん来たら、コメントされた方を優先致しますので、
そこだけご了承下さいね♪

私がよく使うリーダーはこちら♪
まぁバラバラなんですけど…一応w

・光ホルス←297
・パンドラ←ハイパー
・赤ソニア←スキルマ。+振り中。
・サタン←チョキなんとかの時
・バステト←ハイパー
・白メタ←スキルマ
・光イシス←スキルマ
・大小←スキルマ
・孔明兄弟←練習中
・イズイズ←スキルマ
・ウルズ↑↑←練習中


出して下さる方が居たら超絶喜ぶのがこちら♪

・ゼウスヴァルカン
・イズイズ
・沙織
・究極バランスロキ
・究極バランスフレイヤ


イズイズはまだ2、3人いる時がありますが、
後の方達は本当に見ないので(╥ω╥`)
あと、サラスとヴィシュヌも練習したいです!

こんな感じかな!
上記のキャラ使ってないとダメって事は全くないです♪
相性などの参考になればと思って(*´▽`*)

私でお役に立てるなら仰って頂ければリーダー変更します!
パズドラのメールでもTwitterでもOKです♪
Twitterの方が反応早いと思います(∩´∀`∩)


IDは、*** *** *** です。

ではでは、よろしくお願いします♪

こんな私でもフレになってやっていいよーという優しいあなた!
初見さんでも常連さんでもまーったく構いません!

超絶お待ちしております(*´▽`*)ノ


※満員になった為締め切らせて頂きます!
皆さんありがとうございました♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 24
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/02 06:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/02 07:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/02 08:33 * edit *

○○種さんへ

申請ありがとうございました!

ランクは関係ないですよーん♪
お気になさらずに(*´▽`*)

これからよろしくお願いしますm(__)m
一緒に頑張りましょうね♪

URL | ぶー #-
2014/09/02 09:32 * edit *

cr○○○○○○さんへ

申請ありがとうございました!

今までご覧になって下さってたのですね!
ありがとうございます♪
超嬉しいです(*´∀`)
イズイズお持ちキター♪一緒に回復パのデートしましょー♪
これからよろしくお願いしますm(__)m

URL | ぶー #-
2014/09/02 09:35 * edit *

ko○○○さんへ

申請ありがとうございました!

承認させて頂きました♪
これからよろしくお願いしますね(*´▽`*)
一緒に強くなりましょ(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/09/02 09:36 * edit *

No title

本気でパーティー使うならルイーダ等の募集してる所に行くのが良いんでしょうけど、
そうすると「繋がり」が弱くなっちゃいますよね。
募集面子使ってる繋がれるフレンド集まると良いですね。

ただ、究極したのに名前が上がらない当分?倉庫番´ズ
・レイラン、フレイ、ベリアル、ガブリエル、アモン、トール
見た目可愛いと言われたのに放置プレイ中
・覚醒ノア

彼らの事も時々思い出してあげて下さいww

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/02 09:46 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちょいちょい申請を頂いておりまして、
残り枠が10を切ったところです。
見てる方は見てて下さってて嬉しい♪
そういう嬉しさを、ルイーダ等では味わえないんですよね。
ルイーダにも登録した事はあるんですけどねー。かなり昔。

うひょっw
色々と忘れてる面子がw
ハクちゃんも忘れてたwww
ノアは初陣もまだだしなぁー。
ちゃんと使ってあげようと思います♪

URL | ぶー #-
2014/09/02 10:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/02 10:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/02 12:47 * edit *

はじめまして

はじめまして!
実は以前からネイルブログをずっと見ていて、今はパズドラと両方を楽しく読ませて頂いてます!
フレンド募集を見て、思い切って申請させてもらいました。まだまだランクも低くて、プラスはふれてません。よく使うリーダーはイシス、ホルス、ヴァルキリー、赤ソニアです。フレイヤは回復の方に究極してしまってて…素材がないというf^_^;
こんな感じですが、もし空きがありましたらお願いします!

URL | hiro #-
2014/09/02 13:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/02 14:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/02 18:33 * edit *

以前コンメントさせてもらったDannyです!
フレンド申請させて頂きましたので、よかったらフレンド登録お願いしますm(_ _)m
使っているリーダーが良く似ているので、少しはお役に立てるかと思います( ´ ▽ ` )ノ

URL | Danny #-
2014/09/02 19:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/02 23:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/03 00:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/03 00:56 * edit *

ゆ○○さんへ

申請ありがとうございました!!

重ね重ねお礼を申し上げます♪
これからよろしくお願いしますね♪
フレイヤはまだお試しって感じなのですが、
イズイズパがほとんど完成してるのでお願いするかもです(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/09/03 06:46 * edit *

さ○○さんへ

申請ありがとうございました!!

赤ソニも呂布もありがたいー♪♪
究極イズイズ嬉しい♪
五右衛門の時とか超楽です(*´∀`)
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

URL | ぶー #-
2014/09/03 06:58 * edit *

ゆ○○○○さんへ

申請ありがとうございました!!

ブログにちょくちょく足を運んで下さってありがとうです♪
ランクは関係ないですよー!お気になさらず♪
それにリストに書き忘れてましたが私もシヴァ結構使いますw
パンドラなんてめちゃありがたいし(*´▽`*)
これからよろしくお願いしますm(__)m

URL | ぶー #-
2014/09/03 07:00 * edit *

Dannyさんへ

申請ありがとうございました!!

お久しぶりですね♪
こうしてまた書き込んで頂けて嬉しいです(*´▽`*)
それにフレンドにもなれたし♪
使ってるリーダーかぶる感じですか??
おーこれは嬉しい!
これからよろしくお願いしますm(__)m

URL | ぶー #-
2014/09/03 07:06 * edit *

○丸さんへ

申請ありがとうございました!!

いつもご覧になって下さっててありがとうございます♪
これからよろしくお願いします♪
一緒に冒険して色んな降臨やスペダンをクリアしましょーね♪

URL | ぶー #-
2014/09/03 07:10 * edit *

あ○○○さんへ

申請ありがとうございました!!

以前からご覧になって下さってたのですね♪
嬉しいですー!大感謝♪

おお、リーダー超かぶる!強力な助っ人現る!!
これからよろしくお願いしますm(__)m

URL | ぶー #-
2014/09/03 07:12 * edit *

RE○○○○○さんへ

申請ありがとうございました!!

はじめましてですね♪
いつもご覧になって下さっててありがとうございますm(__)m
低ランクだからとか気にしないで下さいね!
それにそんなに低くないし!w
これからよろしくお願い致しますね(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/09/03 07:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/356-01c41250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

