ビックリマンの小ネタが出来ました&超怪奇現象勃発!? - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ビックリマンの小ネタが出来ました&超怪奇現象勃発!?

このBOXを見て下さい…。



ビックリしたかったのでビックリマンガチャを3回回したのですが、



本当にビックリしたよ!




3回中2回金で、合計で金は3個。
私歓喜ㄟ( ▔∀▔ )ㄏうぇーい

となりかけたんですけど、


全部スーパーゼウスってどう言う事やねんっ!


もう持ってたから合計3体になったよ!
明らかに要らないよ!

エキドナかおでん来たかと+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +したのに!

ガチャラゲ?
プラス要員?

迷うところですwww


そして。


怪奇現象が起きました。


fc2_2014-09-01_21-10-50-623_20140902031518aea.png

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


なんという事だ…石が4個しかないぞ…。


つい先日まで3桁だったのに…恐ろしい…。


良い子のみんな!

こんな悪い大人になっちゃダメだぞ!

怪奇現象に襲われるぞ!!




どうどう。

落ち着いて。


収穫があればいいじゃない♪

金の力を駆使して無理くり超激レアものを収穫…



できなかったよ!!!



ルイージ3人出ただけだよ!!!



と、いうわけで大爆死してきました♪

それもこれも次ガチなフェスが来た時に大勝利するための布石なのです。

もう全て計算づくですからね。

私の法則は超強力ですから♪


え?


強がりにしか聞こえない??




その通りです。




しくしく。


ローソン行ってこよ。

明らかに店員には
「こいつ何かのゲームで課金しまくってるな」
って覚えられてる自信があります。

いっつも同じ人なんだもん///

照れちゃう///


ま、9月始まったばっかりだし良いか♪



良くないよ!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


やらかしてますやーん!

おはようございます。
ぶーさんのある行動とはこっちでしたかっ!?
なんというか、えっと そう ブレがない!!
これで次回は大爆勝間違いなし!? お疲れ様でした\(^^)/

同じ店員さんてちょっと照れちゃうかもw
僕の石代は携帯代と一緒に引き落とされるので
いくら使ったか分からなくなる時があるんですよね。
そして、爆死後の月末に相方の前で正座ですw
最近ガチャ控えがちですが、ほとぼりが覚めたらまた回そー♪

URL | タツヤ #-
2014/09/02 09:22 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
うへへ。こっちでしたww
私ほどブレない人間は政治家に向いてるな、きっと←大ウソ
これは次回の為の布石なのです!
だから至極当然の結果なのです!

。。。相変わらず強がりw
心はしょぼくれてますw

8割方同じ店員さんに当たるんですよねー。
Loppiを触りだした時点で
「あ、またこいつ課金しだした」
って思ってる事間違いなし!です!
まー私存在感薄いからな…記憶に残ってない可能性もあるけど…。
でも仕事前に良く行くしなぁ…恥ずかしいですよw
携帯代と一緒に引き落としされたら、
課金額を偽ってるのが家人にバレ(ry
超微課金設定なのでw
一度怒られてるし正座では済まないかもw
お互い程々に課金しましょうねw

URL | ぶー #-
2014/09/02 09:40 * edit *

まとめてコメント

更新が早くて、こちらに纏めてコメしますね。

フレ募集に書いてあったモンスターは沙織以外はもってます、ヴァルカン以外は多分スキルマなのでお気軽に声掛け下さい。

ガチャ絶好調ですね。
でも金は出ても中身がって感じで、他の方も金確率高い割に目当てが出ないようですね。
物欲センサーバージョンアップしたのかな(笑)

オロチがスキルマって相当仮面を周回しないと、石が無くなるわけですね。
私もこの1週間でガチャ回してないのに石が160個以上消えましたよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/02 10:04 * edit *

No title

先週末1万円分の石があったハズが、ビックリマンとGFと各種周回で
数日でまさかの一桁前半か…
さすがアニキ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

ルイージ3ってのはキツいですね。せめて緑おでんならたまドラさえあれば
自動回復パ組んでネタで行ける所増えそうなのにw タマドラ(ノ∀`)モッタイネーw

昨日の所有神一覧見る限り、ガチャなんて当分しなくて良いだろうし、
その分の石の半分をランク上げに使えば今月上旬に400行けそうな気もw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/02 10:44 * edit *

No title

大爆死お疲れ様です(・∀・)
石が減る怪奇現象ですが、GFの時期になるとぶーさんの記事でよくみかけるのは気のせいでしょうか?w
私の場合は夜の街にでると、財布から金が消えるという怪奇現象によく遭遇します( ゚д゚)

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/09/02 11:21 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

休みだったので無駄にエネルギッシュで、いっぱい更新しちゃいましたw

おおっ!
頼りになるっ(*´▽`*)
どーしてもって時にお声かけさせて頂くかもです♪
大感謝ですー♪

ガチャは…いいんですw
もういいんですw
これが私だ!と開き直る事にします(`・ω・´)
まぁ持ってるの多いし、かぶりが多いのは分かってましたが…
にしてもルイージ多すぎて合計5体になっちゃったので、
さすがに3体は処分しましたよ。
嫌な物欲センサーだなーw

オロチのスキルマ…めんどくさくて取り掛かってないなぁ。
スキルマでもターン重いし…とか思っちゃって余計に。
でも新究極くるならちょっと頑張らないとです!
って、160個!!それは凄い…!

URL | ぶー #-
2014/09/03 06:43 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

しびれないでッ!あこがれないでッ!www
でもオラオラオラオラ無駄無駄無駄無駄路線で頑張ります←どんなんだw
いやーでもやらかしましたわ(;´・ω・)
ちょっと反省。ちょびっとだけ。

ルイージ合計5体ですからね。3体は処分しましたよw
一体くらいマリオの方が出てくれてもよくね?って思った…。
オールおでんパ!それはそれで魅力だ!
たまどら地獄に陥るでしょうがw

やっぱガチャ必要ないですかね…?
なんで回したんだろう私w
そこにゴッドフェスがあるからだ!←かっこよくない…(´・ω・`)
よーし400目指してちょっと猛ダッシュします!!!

URL | ぶー #-
2014/09/03 06:50 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

この怪奇現象、本当ふしぎ…。必ずゴッフェス時に起きる…。
私は知りませんよ!身に覚えはありま…す!すいませんww

おっさんさんも怪奇現象に見舞われてますねw
夜の街は心霊スポットなので気を付けないとっ!
しかも万単位でじゃんじゃか減りますからねっ!
と夜の街で働く私からのちょいとした助言w

URL | ぶー #-
2014/09/03 06:53 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/355-0f26309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

