苦行でした…まだ終わらない…それがスキラゲなのだ… - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

苦行でした…まだ終わらない…それがスキラゲなのだ…

プラマラの日に色々他の事をしてしまうぶーです。
ブログ更新の数も多かったりw

今はインデックスのお勉強中♪
アンさんに影響されましたw)

インデックスとは、一言でいえば、ググった時に、
検索結果の上位に出るようにする為の方法って事ですね。

一休みしてプラマラしよう。
うん、そうしよう。


の前にスキラゲを色々していたのでその結果をば。



あーあ、1も上がらないでやんのーツマンナイ(´・ω・`)


と思っていたのですが。



これで上がるわけない/(^o^)\

※ベースと素材のスキルが違ってるって事です。

これはカノじゃなくておやゆび姫の素材だったー!

うわーんめっちゃ損したー!!!


でね。
気付いたのね。


おやゆび姫持ってなかった/(^o^)\

つまり。


気にしないでおk(`・ω・´)


疲れてるのかなーw
まぁ、損しなくて良かったです(;´・ω・)


では、ちまちまとしたスキラゲ結果を。




イチタリナイのまま頑なに動かない局ちゃん。

何度ねねこを食べさせた事か…。



スルー!

またかよ!
もういい、しらない!おこ!!


次いきまっす!



いよいよ来ました天ルシのスキラゲ素材。
まぁ使わないんですけどねー…一応ね。



使わないのに限って上がる法則があると思う!!!


では次~。



局ちゃんに続いてイチタリナイの半蔵さん。
いつもは素材をまとめて選択するのですが、
ふと思いついてこんな配置にしてみました。

何の縁起担ぎか分からないけどw



しーん。

まー予想はしてたけどっ(強がり


気を取り直して次!



カネツグさん1UP。
素材の段階のスクショ忘れてましたw

まぁカネツグさんは使わな(ry



さーて次次!



まとめて混ぜろって感じなのですが、
なんか1体落ちてくれたので。

奇跡の1/1アップかもーん♪



来るわけない/(^o^)\

忍者嫌い!激おこ!!!



つぎつぎぃ~♪



来たよーサスケェ。
結構アホの子なので2体は心もとないです。

なんと画像を撮り忘れるという…。
上がってないっす。1のままっす。

忍者に嫌われてますワタクシ…。


お次も素材の画面が無いのですが…。



まー天ルシ使わないから上がらなくてもいいしー。

とか言ってますがやっぱり上がった方が嬉しいもんなぁ。



最後。

今度こそ!!!



今度は間違ってないよw
カノとスサノオみたいなやつのスキルいっしょだよ!

2体しか居ないからあんまり期待はしてないけど、
間違えずに混ぜる事が重要なのです。
混ぜる事に意義がある。みたいな。



おっ。

上がった。

カノちゃんご機嫌よろしい♪


さらに。



2/2UPきたー(*´▽`*)

でもさー。
使う頻度を考えたらさー。
忍者に上がって欲しかったなー(´・ω・`)

ステッカー娘は誰一人としてまだデビューしてないしw



ふー。
ちまちまとしたスキラゲ報告終了♪

まじでプラマラに移行します。
あ、ランク上がるから上げてからw

天狗も行きたいんだけどなー。
もちろん天狗じゃなくてはまひめの為ねw


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


いろいろご苦労様

おはようございます(○´∀`○)

忍者はやすせなすですな( ´艸`)

うちのライダーとおんなじだ( ̄∇ ̄)

フェス記事でしたが、ロビンおめです(*´∀`*)ノ
これで木諸葛亮パ行けますな。

私も今回は久々ってこともあって回しましたよ。
果たして結果は…近日公開(笑)

URL | HUKU #-
2014/09/01 08:44 * edit *

No title

佐助と引いたばかりの木ライダーロビンのスキルLV1で木孔明運用は
かなりマゾいので、しばらくキツそうですねw

まぁ今日の天狗はハクが出て地雷になるから、プラマラが一番良いと思いますが、
フラグびんびんな中突入してブログネタ拾うのも手かなw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/01 10:25 * edit *

名前登場ありがとうございます///

最近スキラゲばかりやってるアンさんですw

最近は忍者のスキル上げ出来る所多くなってきたので じっくり行けますよね♪



ところで
インデックスは Googleで検索されるために サイトまたは そのページをGoogle検索に登録される事で

検索順位を上げる方法を実践するのは SEOですよー♪

URL | アン #-
2014/09/01 16:05 * edit *

スキラゲお疲れ様です(=゚ω゚)ノ

こっちはスキラゲライダーです
全種類いるんでなかなか苦行ですね(*≧Δ≦)
あとニタリナイまできました!!

これからプラマラに移行です(゚Д゚)

URL | Roki #-
2014/09/01 16:29 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こんばんは♪
忍者め…ちょめちゃんはまだスキラゲに取り掛かってないけど、
誰一人としてスキルマが居ない事に気が付きましたw
嫌われてるw

ロビン出てくれて嬉しかったー♪
でも来月末の31を待たないとですけどね(;´・ω・)
育成はしておきます(`・ω・´)

HUKUさんのゴッフェス記事見てこようっ!
わくわく!!

URL | ぶー #-
2014/09/01 20:28 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよw
今の状態で木孔明パを運用するのは相当厳しいですw
光孔明パの練習しとこう、孔明繫がりという事でw

今日はランクが上がりそうな時以外はプラマラばっかりでした。
寝たり家事したりでそんなたくさんは回せてないですけどね><
今からラストスパートかけます!

ブログネタは…出来ましたよwww
お楽しみにw

URL | ぶー #-
2014/09/01 20:42 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

忍者のスキラゲ、思う様にいきません!
忍者はきっと私の事が嫌いなんです!(´・ω・`)

インデックスの定義を間違えてましたねw
ドヤって感じで書いてしまったのが恥ずかしい///
訂正して下さってありがとうです♪

SEOって良く見るけど…あー!そういうことかー!納得!
すいません1人で勝手に納得してましたw
ふむふむ。もっと勉強せねば。
まだサイトマップ登録が保留中なのでとりあえずそれ待ちです♪

URL | ぶー #-
2014/09/01 20:45 * edit *

Rokiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございます(*´∀`)
の割に上がってないけどw

ライダー全種類いいなー♪
私は後はアーサーだ。来ないかなー来ないかなー♪
31回せなかったのでスキレベ悲惨ですがw

私も次の記事書いたらプラマラに戻りまっす!
頑張りましょうね♪

URL | ぶー #-
2014/09/01 20:46 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/354-96508873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

