爆死フラグが嫌でも見えるゴッフェス結果(´・ω・`) - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

爆死フラグが嫌でも見えるゴッフェス結果(´・ω・`)

恒例の職場回しゴッフェスをやりましたよ♪

今回は欲しいのが青ソニだけ、まぁ緑以外のおでんも欲しいけど、
まぁとりあえず青ソニ1点狙いだったんで、
あんまりやる気が出なかったのですよ…。

でも石の数を見られるとダメですねw

5回回しました。



この画像は撮れたけど、1体1体の画像は撮っていないので、
5体まとめての発表となります。


さー、記事のタイトルが意味するものは???





なんと、5回中5回ぜんぶ金

の割にかぶりが4体/(^o^)\

・犬、4匹目(´・ω・`)

・サラスちゃんが2体必要なPTなくない?

・こないだレベルマにしたばっかりの木孔明。

・宝玉取りで何回も会っていたレイラン。←火フェス


金のオンパレードの割に、うぅぅぅぅーーん!な結果w
ほんと、うううううん、です。

最後にロビンが出ました。
持ってなかったので嬉しい♪

職場の女の子は金続きに興奮してもっと回して欲しげでしたがやめましたw



あれれ?

これ一般的には大勝利?メシマズ?

そりゃ5回やって5回とも金じゃ普通メシマズだわなぁ…。
一応持ってないのも1体だけど出たし。
確率の壁を超えてようこそ!ですw


でもでも。

ここで大勝利してても困るんです。

爆死しとかないと、次ガチなフェスが来た時に大勝利できないじゃないかw


本意ではなかったけど、帰宅してから、爆死するために回しておきました。
じゃないと絶対に盛大なツケが回ってくる。


死ぬために回すって、動機がおかしすぎますが。

よっしゃー行くどー!




よしよし。
ドラゴネットね。
いいよ、この調子であと2回くらい銀か星を引いてくれ。

おなしゃす!!!



おい!!!

欲しかったの出たよ!!!




ウリエルさんです。

火のドラゴンきたよウェーイ(*´▽`*)




。。。



次、絶対爆死するよーうえーん。
フラグが鮮明に見える。



私の法則が発動しちゃうよぉ///

このフラグを何としても折りたいですが…出来るかなぁ…。


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


No title

5回中5回ぜんぶ金…金も銀も僕が全部持って無い&欲しいのばっかり…超うらやまメシマズだw
ドラゴネットも進化させたら木列2スキブ持つし、木パ用に欲しいんですよね…

ロビンおめです。木孔明にかなり必要な人が来ましたね~。
まぁスキル上げないと使いにくいですが、スキル上げの31コラボは
次約60日後なので、しばらく来てないCDコラボの方が先に来そうだけどw

ウリエルは火パや火ドラパ作るのに良さそうですね。
ヴァルカンパのみで使うなら4個目の覚醒の自動回復は覚醒させない方が
HP調整や回復事故が少なくてすみそうだから。。。ちょっと悩ましいですね。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/01 10:23 * edit *

持ってないやつおめでとうです!

こっこれは羨ましいっ 僕もレイラン以外は、全部欲しいやつです。
確かに被ったとはいえ これかまんの!? ってなりますね(^_^;) 

今回1回だけ回してヴィシュヌが出たんですが、ひょっとしたら
いつもより金が出やすいGFだったかもですよ!
でも、ぶーさんの法則も強力ですし、次回は爆死しないよう祈っときますw 

URL | タツヤ #-
2014/09/01 18:03 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ですよね、一般的に見たらメシマズですよね。
なんでかぶるんだーうわーん!
って、大方予想は付いてましたけどね(´・ω・`)
ロビンが出てくれただけで良しとしないとですね♪
孔明パが嬉しい悲鳴を上げる♪
まぁスキラゲしないとお話にならないので10月の31待ちです。
…ながっw約2か月後じゃないかw

ウリエルはヴァルカンパを考えてる私には最適なんで、
ほんとのほんとに嬉しかったです♪
火フェス万歳w
覚醒スキルまではまだ見てなかったけど自動回復つくんですか。
んー、ならフル覚醒させない方がいいのか…。
迷うところですなあ…むー。

URL | ぶー #-
2014/09/01 20:40 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありです♪
かぶってなかったらめちゃくちゃ歓喜してたんですけどねw
5/5で金なんてめったに無いですからね!

一発金ヴィシュヌおめでとうございます♪
金は確かに出やすいのかもしれませんねー。

私の法則は我ながら本当に強力なので爆死を避けるためにある行動に出ました!
後ほど記事に致しますのでお待ちくださいませ♪

URL | ぶー #-
2014/09/01 20:51 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/353-9237e1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

