カネツグ降臨で遊んでみたよ!念願のあのPTの初陣♪ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

カネツグ降臨で遊んでみたよ!念願のあのPTの初陣♪

カネツグさん降臨は私的には難しく無かったので、
どんなPTで行けるか色々試して遊んでました。

あ、さすがに超地獄の安定周回は無理なので地獄ですがw

はまひめやねねこ達も狩らないとですしね。

全属性必須なので、色染めが出来ませんねぇ…。
でもタイプ染めは出来る!


というわけで。



最初はイズイズ回復パで♪

フレさんにイズイズが居なかったのでイシス姉様にしましたよ。


れっつごー。




おー、楽々クリア♪

回復パはHPの低さがネックですが、
イズイズがHPを上げてくれるので問題なっしんぐ♪

お??

これは??

全員スキルマじゃないか(*´▽`*)

フレさんはハイパーでしたし。



さーて、お次は。



ヴァルカンドラパ♪
フレさんにヴァルカンを見るのは本当に稀なので、
ゼローグさんにお手伝いして頂きました(`・ω・´)

未だにヴァルカンは未覚醒ですが…。
しかもクレオパトラのレベルがものすごい低い。30くらい。
水ドラゴンが居なかったんで(;´・ω・)

BOX内をソートしたのですが後使えそうなのはリヴァイアさんくらい。
リヴァイアさんもレベルが低いので、毒持ちのクレオパトラにしました。
毒使わんかったけどw



さてさてお次は。



白メタ回復パ♪

白メタ2人、イシス1人。
バインドには負ける要素がないっ(`・ω・´)
闇の上忍、天ルシの素材のやつはリリスで一撃にしましたよー。

回復パは楽です。
回復力高いし、イシスと白メタのスキルでも回復できるし。

うむ。
良い感じ!


さーーてお次は。



体力パ!

体力パって初めて使ったかも。
青ソニが居ないのでオーソドックスにジークさんで。
でもフレとして青ソニを連れていきましたよ!
体力パの欠点である回復力の低さを補ってくれるので本当良い!

あー、欲しいなぁ。




そしてそして!!!

いつかやってみたいと思っていたこのPTを遂に使ってみましたー!



オールヴァルパです(*´▽`*)

いいねぇ。

見た目最高。
日野さん最高の仕事してる!

全員レベルマのスキルマです!
光ヴァルだけ20くらいプラス付いてますが…。
中途半端w





まぁ結果は死んだわけですが/(^o^)\

スキル、回復ドロップを食い合いますしねw
まぁでも行き方によっては行けると思います。
私は諦めましたけどねw



そんなにたっくさんのPTで行ったわけではないですが
(時間が無いってのもあって夜は普通にホルスパでした)、
こうして色々考えてみると楽しいですね(*´▽`*)

バランスパと攻撃パで行って無いや(´・ω・`)
攻撃タイプは本当にメンツが少ないので、
せめてバランスパだけでも使ってみたかったな。

ロキきゅんのデビュー戦の日がまた遠のいた///


今日はプラマラの日だけど…
天狗回りたいけど…

んー。

プラマラ優先かなぁ??

まぁ気分次第であちこち行ってみます♪
お休みなので思う存分やり込みますよ!



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


No title

オールヴァルパはエンハも威嚇も積めないから、
敵の出現ターン数だったり、厳しい敵の時に回復泥多数だったり、
鬼落ちコン来まくったり、色々恵まれないと流石に厳しい気が…
ALL297ならワンチャンあるんだろうか…
まぁ魅力無いのでカネやん一度も行ってない僕が言うのもアレですがw

今日の大天狗はハク出ちゃうので、コスト12制限パだと超キツい気がw
トト&ソティスはドロップ報酬少ないけど経験値はまぁソコソコなので、
番人貰いつつ稀ドロっプなチェイサーを祈りつつ、宝玉ハク来たらラッキーで
行くのもアリ…なのかな?俺なら行かないけどw
ぶーさんの今日が有意義なパズドラ日になりますように(>人<)

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/01 09:57 * edit *

なかなかに多彩ですね!

オールヴァルパきましたね!!
僕が敵なら、向こう側からドロップクルクルするの手伝いたいくらい
魅力的ですが♪ 
デビュー戦でいきなり降臨地獄級だったので
ハードル下げれば、次はいけるかもですよ!?

私のロキパはゆっくりと煮詰まってきました(ΦωΦ)フフ
あえて愛着のみで組立てるのもいいですねw

URL | タツヤ #-
2014/09/01 16:54 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

見た目だけでオールヴァルパやってみましたけど、
やっぱキツイですわこれw
本当、見た目オンリーの趣味パですw
全部297…おそろしいw
でもそれが出来たらかなり変態ですよねー。
変態になってみたいなー←
カネやん自体には魅力ないです、ほんと(´・ω・`)
ウマーなのは経験値だけw

天狗は1回行きました!
超級だしねねこが落ちたしでそれっきりにしてプラマラに移りましたw
トトもソティスも持ってるので行って無いですー。
どんなダンジョンだったか忘れちゃったw

今の所有意義です♪
もう少しプラマラ頑張ります、ありがとですー♪

URL | ぶー #-
2014/09/01 20:34 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

オールヴァルパ、見た目だけは最高なんだけどなぁ…。
やっぱ実際運用するとなると色々と欠点が(;´・ω・)
そこをあえて押し切るのも良いかもしれませんが、
それを極めたら完全に変態になりますねw

ロキパいいなー♪
私ももう一回練り直していいPT組めないか考えてみますっ!

URL | ぶー #-
2014/09/01 20:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/352-c451606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

