半蔵さんの途中経過♪ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

半蔵さんの途中経過♪

単独で記事として取り上げる程重大な事ではないのでしょうが、
私にとっては相当重要なキャラである半蔵さん。

私だけじゃなくて重要だと思ってる人はたくさんいるかw

赤ソニ陣→半蔵さん→闇花火

で神々をクリアするのが楽しくて♪
それをもっと快適にするため、
現在ニタリナイの半蔵さんのスキラゲに取り掛かりました。

現在降臨中のカネツグさんの1Fではまひめが出てきます。
こだまとねねこもいるので確率は3分の1で、
しかも地獄を周回しているので必ずドロップするわけではなく…
(超地獄はクリア出来たけど楽々周回は無理)


というわけでちびちび、ちびちびと頑張りましたよ。





結構周回したと思うのですが、死ぬし落ちないしで…w
やっと3体集まったのでゴブリンを添えて混ぜ混ぜしましたよ。


いっけぇー!




1UP♪

イチタリナイまで来ました♪

1上がるだけでも使いやすさは断然変わってくるので嬉しいです。
6ターンでもそこそこ軽いですからねぇ。

さーてもう3体程集めて、合成して、上がらなかったら周回やめる!

という気持ちで周回してましたが…

そもそも落ちない(´・ω・`)

まだ1体しかはまひめいません…。



今日は31やってるし、海賊龍は昼からドロ率上がるだろうし、
やりたい事いっぱいあるんだけどなぁ…。

完全に主役であるカネツグが空気になって、
スキラゲの為だけのダンジョンになってるのは内緒ですw

さて、あと2体集められる体力(精神力)はあるのか??

その前に昨日が多忙だったので力尽きて寝落ちしそうですがww

接客中に寝ましたイエーイ。
他の女の子にも見られてましたイエーイ。
隣の席の大先輩に起きて!って言われて、やっべ!と目を覚ましましたが、
それまで1時間以上はうつらうつらしながら接客→一瞬寝落ち。
ってのを繰り返してました。
それでも延長してくれたお客さんに感謝。

原因は…。
色々書くと長くなるのですが、
とりあえずすきっ腹にワインだけってのはやめようと心に誓いました。


よーし、今から何するか考えよー!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


お疲れ様ですね〜

うちでもやっぱり半蔵はVIPさんですよw
スキルマになると、1ターン目と最後とで2回使えるのが
降臨にも向いてますよね^_^
せめて1/2でドロップならカネツグ周回もヤル気になるのに…
早くスキルマになるといいですね♪

白目むいてなかったですか⁈イエーイV(^_^)V
斬新な新スキルみたいで笑っちゃいましたwww

ゆっくり休んでください♪

URL | タツヤ #-
2014/08/31 10:41 * edit *

周回お疲れ様です

半蔵のスキルマ頑張って下さいね
でも意外とハマ姫は色んなダンジョンに出てきますから
次の機会もありますからマイペースで大丈夫だと思いますよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/31 10:51 * edit *

やることいっぱい!

お疲れ様です。

半蔵、はやいとこスキルマキボンヌですね♪

私も今日は31コラボ、カネツグ、野球と盛りだくさんすぎて、たぶんカネツグ周回は次回になりそう。

慣れるとカネツグ超地獄は呂布ソニにラー編成で結構余裕ですよ。
水枠にイースを入れるか、カリンを入れるかが迷いどころです。

寝落ち・・・私なら寝顔を肴に飲みつつ、ぶーさんをいじるネタが出来たと喜びますけどね。きっとその方もそうなのでは??(笑)

URL | HUKU #-
2014/08/31 12:24 * edit *

フレンドさえ捕まれば天狗超級の方がはまひめ集めるの楽そうですが。
明日天狗らしいですよ。

URL | shin #-
2014/08/31 13:46 * edit *

No title

半蔵@イチタリナイおめでとうございます。
大小につられてか、半蔵もおりこうに…おかしいな、
俺の知ってるブログと違う気が…来る所間違えたか・(←マテ

>そもそも落ちない(´・ω・`)
センサーだけは本当に優秀ですねぇ。。。
僕も聖の龍騎姫のシャイロン泥率が劇的に悪くて凹んでました。><

月曜はお休みでトト&ソティスのスキル上げしつつ闇の宝玉手に入れての
ハクのスキル上げorプラマラかな?GF珍報告も楽しみにしとこうw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/01 01:18 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やっぱ半蔵さんはVIP扱いしてる方が多いのですねー♪
6ターンでも軽いから良いかな…
と思いつつ、「最大」の文字を見たいが為に私は頑張るっ!
幸い今日は天狗ですし、フレさんに居たら回って集めようかな♪

白目むいてたかもしれませんww
新スキル:寝落ち
ですw
いやー本当あり得ん(;´・ω・)

お気遣い嬉しいです♪ありがとうございます(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/09/01 03:47 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

頑張りましたー><
半蔵さんったら本当ツンデレ///

そうですよね、今日の天狗でも狩れますし、
ちょいと周回してみようと思います♪
6ターンでも十分軽いのですが、あと1…!
頑張るしかありません(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/09/01 03:49 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございます♪

半蔵さんかもぉぉぉん!
はよ!はよ!ですw
もう私は渇望しておりますw

31コラボ…せっかく2倍だったのに回せなかったぁー><
ライダー達のスキレベ1っぷりが凄いです。

超地獄は呂布ソニにラーφ(..)メモメモ
面白いですねー!やってみれば良かった。
一応色んなPTで試してはみたので今から書きますが♪

寝落ちヤバイですよ。
見つかったら説教もんだしw
なんとか眠気を覚まそうとお茶飲んだりタバコ吸ったりしてたのですが、
ダメでした…本当、まさにチーン/(^o^)\状態w
酒の肴になれば良いんですがそんな良いもんではないかとw

URL | ぶー #-
2014/09/01 03:53 * edit *

shinさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

今日天狗ですね!
チャンス到来って感じでワクワクしております♪
割と色んなダンジョンで現れてくれるので、
あと1くらいなら何とかなるかもです。
ま、それを裏切ってくれるのがうちの半蔵さんですがw

URL | ぶー #-
2014/09/01 03:54 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでーす♪
これからは頭の良いブログになりますので(`・ω・´)

…。それは嘘です。
その後結構やらかしてくれてますのでw

本当センサーが優秀過ぎて嫌になります(´・ω・`)
3分の1だし地獄だし…疲れました。
経験値はウマーだったので結構助かりましたがw

はい!今日はお休みです♪
はまひめ狩りに少し天狗に行って来ようかと!
ゴッフェス報告は…もう少々お待ちをw

URL | ぶー #-
2014/09/01 03:57 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/351-3065b731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

