スペダン臭漂うカネツグを取りに行って来たよ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

スペダン臭漂うカネツグを取りに行って来たよ

かなり行く気の起きなかったカネツグ降臨。

まぁ一応石回収してきました…。



全属性必須です。

地獄はアッサリだったので超地獄に行ったら3回程死にました。

一応バインド対策と回復ドロップ確保が出来るキャラを連れて挑戦しなおし。

このPTのHP、カネツグの攻撃をギリギリ凌げるHPなんですよね。
瀕死状態になるのですぐ回復する必要がありました。

バインド対策とHP回復が白メタとイシス、
回復ドロ確保がパンドラです。

おでんはステ要員です。未覚醒なので(´・ω・`)

なんとかかんとかクリア出来ました。



んー。

この。

なんていうんだろう、弱い感じ。

スペダン龍じゃないのか…?
と思わざるを得ないですw

下手したらスペダン龍の方が使える気が。


あと、

翼が、

なんとも言えない…この微妙な感じ…。


なので記事も超適当になりましたごめんなさいwww
立ち回りは他の方のブログをご覧になってください←丸投げ


だってだってヽ(`Д´)ノ

まぁでもねねこ、こだま、はまひめが1Fで出るので地獄を回るかもです。
全部必要なのですよー。


わー。
今までの降臨記事で一番手抜きだw
記事を折りたたむまでもない短さww

本当ごめんなさいm(__)m



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


カネツグお疲れ様です(=゚ω゚)ノ

これは降臨にする意味あったのか謎ですね・・・
上忍出現させる用なんですかね?

URL | Roki #-
2014/08/30 09:35 * edit *

微妙なスキルですね。。w

ぶーさんこんにちは(^-^)/

昨日コメント書いている時に、名前の変換間違えて地獄となってしまいました。。w失礼しました。
酔っぱらっての書き込みはダメダメですねww
しかし。。予告変換で地獄が先に出るって。。w

攻略早いですね!お疲れ様でした!
私は今朝早速子供がホルキリでクリアするのを指をくわえて見てましたw
後でいってみまーす♪

URL | 淳 #-
2014/08/30 09:50 * edit *

No title

おめでとう*\(^o^)/*
俺まだ挑戦してないから後で挑戦するわ!!笑
まぁー余裕でしょ!!笑

URL | いっとくん #Lv.AZ.aI
2014/08/30 10:17 * edit *

愛は大事ですよ(笑)

カネツグはスキル上げの大事なダンジョンですよ♪
明けの明星のスキル上げがが遂にキターです。

ブーさんはパズル上手いから簡単に感じると思いますが、下手な私には超難しいです(泣)
地獄はウルズウルズで初見で軽くノーコンしましたが、超地獄に行ったらケンシンにボコボコにされました。



URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/30 11:15 * edit *

同じパでクリアできないT_T

カネツグおめでとです♪
確かに微妙〜ですね(^_^;)
スキラゲ降臨になっちゃってますかねw
とか言いながら、僕は超地獄でやられまくってます。やりますねぶーさんΣ(・□・;)
すごいw スキル上がるといいですね♪

追伸 前コメの件、呂布は三国志シリーズだったの忘れてました! スキラゲきますね。ありがとうです。




URL | タツヤ #-
2014/08/30 11:23 * edit *

No title

進化後が兜も翼も「愛」なカネやんに対して、記事に愛が無いのが流石だなw

ステ担当で未覚醒緑おでん…HPかな?
カネやんの攻撃力2倍時の義愛の龍砲(20,916ダメ)を受けれるなら
未覚醒おでん→297バステトの方がHP300減るけど攻撃力+300、回復力+430位高くて
良いかも。覚醒させたら自動回復毎2000ある緑おでんの方が良いだろうけど。
昨日のキンメタ逃しの影響が出てますねw

こだまはアンケで選ばれそうですし微妙ですねぇ。まぁスタミナ50で
1体ならスタミナ高率も降臨にしてはそこそこ良いので、
天狗・ワダツミ・ガイアあたりよりはマシかも。三蔵法師も
制限でリーダー確保の手間もあるし、天ルシのスキル上げもあるなら
周回アリかもですね。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/30 17:53 * edit *

降臨攻略おつかれさまでした

おつかれさまでした。

私も朝一で特に情報もなく行きましたよ。
最近、イベとかに興味なくて、新降臨があったのも朝知りました(^^;)

確かに、特に取り立てるほどの事もなく。。。

でも全属性必須だと諸葛亮が出動できなくて。

という事で、別パでクリアです。

今日はおでかけであまりできなかったので、明日31コラボと並行して周回しますわ。

まったく、スペダンなんだから・・・でも、おやゆび姫と天ルシスキラゲはしますっ!

URL | HUKU #-
2014/08/30 23:43 * edit *

Rokiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

カネツグおつありです(*´∀`)ノ

本当、降臨にする意味あったのかな…って思います。
周回しているみなさまの周回理由は、
絶対に上忍か1Fのはまひめたちの為だと思いますw
カネツグがおまけw

URL | ぶー #-
2014/08/31 05:08 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

地獄さん=淳さんだったんですかwww
笑っちゃいましたごめんなさいw
なかなか茶目っ気がありますねー♪
酔っ払って何かをするのは本当ダメですよね。
特にレアガチャ…何度後悔したか(´・ω・`)

攻略おつありでした!
ホルキリかっこええー!
子供のパズル力は異常ですわー。
私ももう少し素材を狩りたいし、経験値うまいし、
もう少し狩りたいのですが、ホルスパには飽きたので、
何か斬新なPTは無いか探して行ってみようと思います♪

URL | ぶー #-
2014/08/31 05:12 * edit *

いっとくんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでーす♪
その後挑戦したのかな…?
これはまぁ…どう転んでも難しいダンジョンとは言えないw

URL | ぶー #-
2014/08/31 05:13 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

けちょんけちょんに書きましたが、
まだ半蔵さんのスキラゲ終わってないし、もう少し周回しますっ。
明けの明星は…ついでにやっておこうかなw

いや、私はパズル力低いですよー。
メフィスト…恐怖のメフィストを思い出す…(;´・ω・)
それにホルスなら行けても麒麟になった途端ダメですからね。
色が指定されると慌ててしまいますw
ウルズウルズいいですねー!
ちょっと色んなPTで遊んでみたいのでそれもやってみようと思います。
ケンシンとかボウモアとかの高防御力のヤツはあんま好きじゃないですw

URL | ぶー #-
2014/08/31 05:16 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

微妙ですよねー本当に…。
せめてデザインが可愛ければ…。
ドラゴンに可愛さを求めてもアレなので、カッコよさか。

スキラゲ降臨。まさにそれです。
私もスキラゲの為にもう少し周回する予定ですものw
ちなみに超地獄はもう行くつもりないですw
クリア出来たのは運だと思っております♪

呂布のスキラゲ楽しみですよね♪
気合い入れる気満々ですっ(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/08/31 05:19 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

愛の無い記事でごめんなさいw
だって本当に微妙だったんだもーんw

そそ、HP担当です←おでん
でも確かに良く考えてみればハイパーバスにゃんの方が良かったかもです。
攻撃力も回復力も圧倒的に上ですもんね。
早くおでんをフル覚醒させたいのにー。メタゴルはよ!
来たばっかか(´・ω・`)

アンケはこだまでしょうね。
まぁ局も半蔵さんもまだスキルマではないので、
どれが落ちても嬉しいという事でもう少し周回します♪
経験値も結構ウマーですしね。
三蔵法師とかガイアとかはフレ確保が本当大変なんですよねー。
なのでカネツグはスキラゲの為のダンジョンと考えれば結構良いのかも。

…肝心のカネツグを忘れてましたわー。これはもうついでです、ついで。

URL | ぶー #-
2014/08/31 05:24 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

朝降臨を知ったってのも凄いですねっ。
私は一応毎日情報チェックだけは簡単にしてるのですが、
こんなに楽しみじゃなかった降臨は初めてかもしれないww

私も諸葛亮の事を考えましたが、緑は当然ダメだし、
光も下忍の先制攻撃の事を考えたら使えないですね。
あー、なんかおもろいPTないかなー。
ホルスあきたー。
べ、べつにホルスをディスってるわけじゃないんですからねっ!w

半蔵さんの為にもう少し周回しようと思ってましたが、31コラボか!!!
ライダーが待ってる…どうしよう(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/08/31 05:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/350-c0734ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

