ヘラ・ソエルの能力について - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ヘラ・ソエルの能力について

ヘラ・ソエルの能力が判明しました。
ま、文章より画像を見て貰った方が早いと思うので。

ほい。

IMG_2021.jpg

神/悪魔タイプなのは予想通りでした。
覚醒スキルも、列強化が付くといいなぁと思ってたので満足。

スキルとリーダースキルが意外なものでした。

リーダースキルは神タイプALL1.5倍。
うーん。
ソエルで挟んだPTを作ると神LL2.25倍。
高火力パが主流の現在ではリーダーとして使われる事はなさそう。

サブとして優秀なスキルを持っていれば全然構わないし!
ラスゴかなー、光花火かなー。わくわく。



ドロップ強化+おまけのようなダメージ軽減。
正直一番「こういうスキルはいやだ」と思っていたパターン。
ベオークだってへんてこなリーダースキルだけど、
サブとしては木花火という普通に強いスキル持ちなのに。

まぁいいや。
可愛いからゆるーす!

おっさんか私は。

満タン光4倍を期待していた事は内緒。
そしてその満タン光4倍が幼女に与えられた事に対する不満も内緒。

IMG_2040.jpg


コラボガチャ限かー。
しかも見た目明らかにヘラより弱そうなのに。
可愛いけど。

コラボガチャの金率には期待していません。
よくゴン引いたな私って思うくらい。

だから、回すか回さないか悩むー。
他のキャラに大ハズレが居ない感じがするので、
少し回すかもしれません。

闇水バッメンを求めて回して3回連続猫女だった過去が蘇ってきた…。
やめとこかな(白目)



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/35-ae60dcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

