大小ちゃんは果たしてアホの子なのか秀才なのか??+アポロンも♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

大小ちゃんは果たしてアホの子なのか秀才なのか??+アポロンも♪

今の所、シャイロン12体で1しかスキレベの上がっていない私の大小ちゃん。

なかなかのアホの子っぷりです。

っていうかうちに来る子はアホの子ばっかりなのか???w

1.5倍期間中に仕事の合間を縫って周回してましたよー!

仕事しろという突っ込みは受けますw



5体集まったところで一気にGO!
時間的にもうほぼ1.5倍終わりだったのでガムシャラでした。

お願いだから上がって下さい><←必死





NOOOOOOOO!!!

なんて頭の悪い…!!!

メシウマ!

いや、そういう問題じゃなくて本気で萎えましたよ。
合計17体で1UPなんですから。

はぁ…どうしましょ。


帰宅して、1.5倍は終わってるけどそこそこ落ちるしまだ回してました。
どうやら明日土曜日が2倍らしいのですが…待とうかなと一瞬思ったのですが…

忙しいんだった(´・ω・`)

週末だから仕事中に回すのも無理だろうし今頑張っとこう。

というわけで。



スキラゲ素材に+付けないでよね!

ま、混ぜるけどね!!!

よく降臨キャラとかに+が付いて落ちるのを嫌がる方がいらっしゃいますが、
私ガサツなんでそういう事あんまり気にしないのですwww

まぁ…+が中途半端に10以上付いてたブラキオスはエキドナの餌にしましたけど。


上がってー!

頼むからー!!!


fc2_2014-08-29_10-05-45-882_20140829101213411.png

キター♪


し・か・も♪




2UP♪


お、これは大小ちゃん賢くなりましたよフラグ??

それともイチタリナイまで上げてストップしますよ予告??




そして先ほど、またシャイロンが5体集まったので食わせました。

後2です。
なんとか1でもいいから上がって欲しいものです。

まぁまだ日にちはあるから焦らなくても良いんでしょうけど、
一度とりかかると…ねぇw



やったー(*´▽`*)


しかも!しかもしかも!!




またまた2UP(*´▽`*)

めでたくスキルマとなりました♪

わーいわーい(*´∀`)

最後めっちゃ秀才になってくれました!
アホの子アホの子言ってたから反抗したのかな?w


というわけで光の龍騎姫はひとまずひと段落。



地味な余談。

サイクロプスの進化前がぽこぽこ落ちるので、
雑魚をちまちま食わせて、リットを狩って進化させてました。

ソエルで進化後落ちるし今はしなくてもいいかなとも思ったのですが、
サイクロプスの進化に必要な光の番人が大量に居たので、
処分も兼ねて少し食わせてみようと思ったのです。



第1陣。

いっきまぁす!

fc2_2014-08-29_10-08-34-155_20140829101215abc.png

お、1UP!

まずまずですね♪
頑張ってリット集めた甲斐があったわぁ♪



調子に乗って第2陣。



しーん(゜-゜)

あら…

大小の代わりにアホの子になったのはこの子だったか…。

いや、この子、以前も確かアホだったぞ…?

私のBOXにはアホの子が結構な割合で潜んでいるようですw
まぁソエルで狩ってゆっくり育てる事にしますかね♪

大小がスキルマになって嬉しいのであんまり気にならないという単細胞w



ていうか。


龍騎姫のジャンヌダルク。

周回すると超級でもそこそこおちるので共喰いさせてたのですが…

大小が1からスキルマになったというのに…


ジャンヌ、2www


真のアホの子はここにいた/(^o^)\



ま、いいか♪

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 18
go page top

コメント


No title

俺の大小より頭いいじゃん!!笑
おれは頭悪すぎたわ!笑

URL | いっとくん #Lv.AZ.aI
2014/08/29 10:51 * edit *

ジャンヌ周回お疲れ様でした。

大喬小喬スキルマおめでとうございます。
結果としては賢かった部類でよかったですね。
私のパンドラを超えるのを秘かに期待してたのに(笑)
大喬小喬は22体でスキルマ
シャイロン自体も後2です。
ショウキ5体のスキル上げをやるか、童話娘達のスキル上げをやるか悩んでいるのに、何故がサタンで宝玉集めしちゃってます。
だって、アテナが強くて回復ドロ無い分コンポも決まった超気持ちが良いんだもん。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/29 11:14 * edit *

No title

スキルマおめで~す。結局大小は27体で5UPスキルマか。
スタート悪すぎたものの普通の子になりましたね。
うちの子はまだ4体喰わせて1UPだな…シャイロン率今の所
85%なのでかなり助かってますが、サボり過ぎだなw

アポロンはうちもコツコツ上げないとなんですが、トパリット集め面倒ですよね…
まぁうちも光の番人余り気味だし、今日頑張ります。
ミスリット余れば泥率2倍で来る31コラボの進化にも使えるし、
タイミングは良いかもですね。ライダー上げもやらにゃー。><

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/29 11:38 * edit *

やっぱりスキルマ見るの気持ちいいですね!

大小【最大】おめでとうでーす♪
苦労した甲斐がありましたね!

僕は大小とか持ってないので、近頃はスキラゲさぼりがちなんですが
ぶーさんの記事を見て自分もやった気になり、勝手に満腹になってます(^^)/

呂布のスキラゲとかまだですかね?
なんか幻獣枠のような気もするな・・・

URL | タツヤ #-
2014/08/29 11:51 * edit *

メシウズ(笑)

メシウマとメシマズのバランスが絶妙!

やっぱりバランスって大事だよねぇ・・・
最近ガチャ調子いいですよね・・・バランス・・・

私は朝からレイランちゃんに宝玉10体をただ食いされてちょっとだけショックでした。
あいつ、合計15体くらい食らったのに・・・
進化後チェイサードロップはよっ!

URL | HUKU #-
2014/08/29 12:09 * edit *

おめでとう♪

スキルマおめでとうござます♪
うちの方が明らかに頭悪かったですww
その変わり ショウキ5体スキルマになりましたよー///



お昼寝したい←

URL | アン #-
2014/08/29 13:46 * edit *

僕の大小は

20で2のみ

アポロン持ってないのにサイクロプス大量。。。

明日で大小仕上げマース!

URL | ちく #-
2014/08/29 22:07 * edit *

やめられない♪とまらないおめでとうございまっす

ぶーさんこんばんは(^-^)/
もろもろまとめ読みしてきました!
大小おめでとうございまっす♪
最大いいですねぇ!
スキラゲって始めると、止まらなくなりますよねw
私もダルシがそうでした。今度はアポロン!なのですが、うちの子もかなりのバカっぷりを発揮してますw

URL | 淳 #-
2014/08/30 00:48 * edit *

連投すいません

スマホからの拝見&投稿ですが、デザインがシンプルで良いですね!コメントもすごく書きやすくなったのが非常にありがたいです♪

URL | 淳 #-
2014/08/30 01:04 * edit *

いっとくんへ

コメントありがとうございますm(__)m

最後に秀才になってくれたよー♪
あのままだと超アホで終わるとこだった…w

URL | ぶー #-
2014/08/30 05:48 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでございます(*´∀`)
ほんと、最後に2UPが2回来るとは思ってなかったので、
結果だけ見るとそこそこ賢い子になってくれて良かったです。
パンドラちゃんはどこでもアホなのかな…?
私のパンドラちゃんもかなりのアホっこでしたがw

シャイロン自体も上げてるんですね。
私もやろうかな…。
でも大小が終わってから一度も龍騎姫行って無いというw
あー!童話娘忘れてたー!
一応全員持ってるので多少はスキラゲした方が良いのかなぁ。
やる事多すぎてもうあたふたです。
サタン終わったしー!

URL | ぶー #-
2014/08/30 06:11 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでございまーす♪
最後に怒涛の追い上げを見せてくれたので、
結果としてはアホではない子になったので良かったです♪
あのペースで上がらなかったら今頃発狂してたかとw
お、犬さんもジャンヌ周回始めましたか!
頑張って上げましょう!応援してますよー♪

アポロンはもう諦めましたwソエルで狩りますw
トパリット集め、楽なようで実はめんどいというw
なんで最終階で真ん中と右しか落ちんのや!というね。
今頃頑張ってらっしゃるかな。
ファイトでーす♪
ミスリットは相当余ってたので少し捨てましたが、
31コラボがあったか(;´・ω・)
取っておけばよかった…ライダー上げたい…。

URL | ぶー #-
2014/08/30 06:14 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでございます♪
最初がアホの子過ぎたけど追い上げしてくれて助かりました!
本当良かったです(*´∀`)
これでかなり使いやすくなるー♪

対象のキャラがいないと周回ってしないですよね。
前回の木の龍騎姫がまさに対象がいなくて石回収と覚醒で終わりましたw
私の記事を見て一緒に満腹になって下さるのならありがたいお話です♪

呂布は大小と同じ三国志シリーズだし、
普通にシャイロンみたいな形で出てくるものと勝手に思ってますが、
違うんですかね…?
幻獣枠だったら悲鳴ものなんですけどwwいやすぎるー!

URL | ぶー #-
2014/08/30 06:17 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

メシウズw新しいw
私はバランス取りがうまいのでメシウズ達人です♪←

って!
爆死フラグ立てんといて下さいよww
そういうバランスいらないwww

宝玉10体タダ食いは辛すぎる><
ただでさえ宝玉確保は大変なのに。
進化後チェイサー魅力的すぎるー!!
私も祈っておこうかな♪はよっ!!

URL | ぶー #-
2014/08/30 06:24 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーい♪おめありでございます♪
どうしてなかなかただのアホじゃなかったw
最後は普通の子になってくれて助かりました!
ショウキ5体わろたw
おめでとうなのかな、いや、おめでとうございます!w


お昼寝出来ました?w

URL | ぶー #-
2014/08/30 06:32 * edit *

ちくさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わわわ。
20で2って、ちくさんの大小ちゃんもなかなかのアホの子…><
サイクロプスは定期的にソエルで出てくるし捨ててもいいかと♪
今日明日での大小ちゃん仕上げ、うまくいきますように♪

URL | ぶー #-
2014/08/30 06:34 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

まとめ読み嬉しいですー♪
かっぱえびせんみたいですよね、スキラゲw
本当に一度取り掛かったら止められなくなります。
最大の文字を見るのが快感ですw←変態

ダルシは苦行だと思います…持ってなくて良かったのかどうなのかw
お疲れ様でございます♪
アポロンはどこのBOXでもアホの子なのかなw

URL | ぶー #-
2014/08/30 06:47 * edit *

淳さんへ

いえいえ、連投でも大丈夫ですよー♪
私も今のデザインの方が気に入ってるので、
そう言って頂けて何よりです♪
コメント書きやすいんだ??知らなかったです。
ちょっと確かめてきますw←知っとけ

URL | ぶー #-
2014/08/30 06:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/349-18a54856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

