霊的な怖い人とのその後 - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

霊的な怖い人とのその後

今回はパズドラ話ではありません。
以前話したこの記事の霊的なお話のその後です。

興味の無い方はスルーでお願いします。

ほんと、パズドラに関係ない話を持ち込んですみません。
でも心配して下さった方が予想以上にたくさんいらしたので、
経過報告をするのが義務かなと思いまして。

まだ落ち着いてはいませんが、近況を記しておきますね。



何回でも書きます。

興味の無い方、オカルトが嫌いな方はスルーでm(__)m


私が例の怖い子の事を避けると決めて行動に出た途端、
周りの人達から「顔色良くなったね」と言われ出しました。

どうやら死にそうな位どよーんとしていたらしく、
「大丈夫?」と声をかけるのもはばかられるくらいのレベルだったそう。

自覚無かったけどそんなに酷かった?

と聞いたのですが、逆に、

「え?自覚無かったん?体調不良とかの方がよっぽどマシだよ!怖かったよ!」

と言われる始末(;´・ω・)
酷いオーラが出ていたようです…。
事情を知らない子にも言われたのでよっぽどだったのでしょうね…。

事情を知っている数人には
「こちらの世界に戻って来てくれて良かった。おかえりなさい♪」
と言われましたよw
あちらの世界に行こうとしてたのか私はw



で。



張本人の事なんですけど。

月曜日に、
「私なんかぶーちゃんに嫌な事した?してたらごめんね」
とLINEが来ました。

やっぱりあからさまに避けてたから気付かれたか…。
でも決別を決意したのだから関わりたくないし。
フェードアウトなんて甘い方法じゃ決別出来ないよと言われたし。

すっとぼけました。
以下、交わした会話
私:ほえ?なんのこと?
怖:なんか話しかけづらくて私嫌な事したのかなと思って…鬱気味なのかな
私:えー、私なーんにも考えてなかった(・ω・)
怖:鬱が再発したのかもしれない…←昔鬱だった「らしい」
私:病院行ったら?←冷たいかもしれないけどきっちり突き放せと言う教えを守りました
怖:大丈夫、気合いでなんとかするよ

ま、私に色々助言してくれた凄い人が言うには、
この会話すらNGだそうです。
LINE送ったら返事が返ってくると思わせたらダメ。
付け入るスキを与えない様にしないと。
なので業務連絡以外は無視でもいいくらい。

との事でした。

何かある度に「鬱が再発した」って連呼する人なんですが、
相手するの本当疲れるんですよね…。

本当の鬱の人を知ってるのでそんなん絶対鬱じゃないってのも分かる。


まぁそんな感じで適当に会話は終わらせて、
また普通に店では挨拶しか交わさないスタンスでいたんですが…。


水曜日に彼女が酔いつぶれまして。

彼女、更衣室で寝てたんですよ。
私が仕事を上がって女の子3人位で更衣室に入ってったら、
話し声で起きまして、気持ち悪いーと連呼してて、
しかも私の方を見て「ぶーちゃん…ぶーちゃん…」
って言ってるんですよ。コワイヨ。

まぁこんなところで吐かれても困るしなーと思って店から水を持ってきました。

で更衣室に戻ると何故か号泣してる彼女と引いてる他の女の子達。


私もなんか怖かったので、彼女のそばに水を置いて、
「ここに水置いといたからね」
と言って立ち去ろうとしたら。

いきなり手をガシっと凄い力で掴まれて、
「ぶーちゃん…ウエ…ヒック、ぶーちゃん…ウエーン」
と私の名前を連呼しながら泣き続けるんですよ。

怖い!!!

本気で怖い!!!

下手なホラー映画より怖い!!!

なんで泣いてるのかも分からないし私にすがり付く様に泣く意味も分からない。
ていうか掴む手の力凄かったし。
恐怖で固まってしまいました、私。

元々、直接触れられる事が一番エネルギーを吸い取られるから、
触れられない様にしっかり気を付けないといけないよと言われていました。

なので、手を掴まれた瞬間
「ぎゃー!吸われるー!」
と発狂しそうでした。
でも他の女の子がいる手前、手を振りほどく事も出来ず。

迎え来たから帰るって言って強引に手を外して帰りましたが、
翌日その事を凄い人に話したら怒られました。てへぺろ。

なんでそもそも水なんか持っていく必要があるんだ。
一度入り込まれてるからまた入られたらもう私も取り除けないって言ったよね。
何が何でも関わらないスタンスを保ち続けないとダメ。
そういう甘さが命取りになるよ。
それともあっち側にまた行きたいの?

と(´・ω・`)

平謝りしました。

後で「キツイ事言ってごめんね。でもこの位しないと、
彼女は本当に念が強い人だから心の弱いあなたは入り込まれやすいの。
私はあっち側に行ってほしくないから、分かって欲しくて言ったの。」
と言われましたが。

でも本当その通りなんですよね。
私の認識が甘すぎた…。

この一件で、
「ぶーちゃんは助けを求めれば応じてくれる」と認識されてしまったから、
完全に彼女の念が抜けるには大分時間がかかると言われました。
ストーカー並に執着されるから絶対に強い意志で突っぱねてね、と。


大・後・悔


です('A`)


というわけでまだまだしばらくは怖い人との戦いが続きそうです。
うへー。

もうちょっと小ネタはあるのですが長くなったので概要だけ書きました。

また1か月後くらいにでも経過報告させて頂ければと思います。

あー本当やだー!
元凶の怖い人が嫌なのはもちろん、
甘い事をしてしまった自分も嫌だー!

ていうか泣いてすがられた時の事を思い出すと今でも恐怖!

本気で本気で怖かったです。

平穏な日々はいつ戻ってくるのだろう…( = =)トオイメ



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


あえて短めのコメ

(||゚Д゚)怖ァ...

URL | HUKU #-
2014/08/29 10:26 * edit *

そこまで・・・コワ

世にも奇妙な物語に出てきそうな話ですね。
そこまで深厚な状態とは・・・

遠方からですが超絶応援しますので、頑張って下さいね。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/29 10:44 * edit *

嫌すぎますやん・・・

大変お疲れでしょうが頑張ってくださいね。

温泉旅行とか思いつてみては!? リフレッシュですよーw

平穏な日々が早く戻るよう願ってます。


URL | タツヤ #-
2014/08/29 11:09 * edit *

No title

大小のスキル上げがスムーズになったのは、
あちらの世界から帰って来たからだったんですね…
もしくは帰って来た反動かな?
まぁそれもアポロン・ジャンヌで一気に戻ったみたいですし、もう一度
行って帰ってくれば、呂布のスキル上げの頃に効果を…←あまり必要ないw(ノ∀`)

怖い人がパズドラ始めないと良いな…w

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/29 13:03 * edit *

あわあわ

経験上 鬱だ鬱だ言ってるうちは 元気ですよね←私もですがw
本格的になると そんな事言ってられる状態ではなくなります><

あと 良く鬱の人に頑張れと言ったらだめと言うが
それ自体は 正解なんだけど

キレてくる人は元気だと思うw
鬱になってる事を装い 無自覚か計算かは 別として そんな自分に酔ってる

個人的には 一番面倒くさいやつですw

URL | アン #-
2014/08/29 13:41 * edit *

本気で恐いですね(汗)

ぶーさんこんばんは。
その後が気になっていたので、上手くいったのか!?と思いきや。。まさかのですねぇ。
でもでも!そこで水をもっていってあげられるぶーさんの人間性に乾杯♪
良い人だからこそ難しいのでしょうね(汗)
はやく解放されて、平穏が訪れるのを引き続きいのってます。

URL | 淳 #-
2014/08/30 00:34 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

怪談に出てきそうなレベルで怖かったです…
HUKUさんも一度お試しあれ…(いらんって話ですよねw

URL | ぶー #-
2014/08/30 05:41 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あのホラーっぷりは是非皆さんに体験してもらいたい位(嫌ですよねw
お化けに見えました…絶対関わっちゃいけない人です…。

応援ありがとうございます!!
全面対抗姿勢なので気合いで突っ張ります!!

URL | ぶー #-
2014/08/30 05:47 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

嫌でしょう…威張って言える事でもないけどw
今日も大変でした。本当大変だった!
また記事にするのもブログの趣旨が変わるので避けますが、
一言でいえば本当に「ストーカー」。
なんとか離れられる様に頑張ります!

温泉いいなー♪
今とりあえずシャワー上がりなのでなんとなくスッキリはしています。
お風呂は命の洗濯とは良く言ったもんです♪
ありがとでーす!絶対平穏な日々を取り戻します!

URL | ぶー #-
2014/08/30 05:53 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

昨日また色々やらかされたので、
ジャンヌとアポロンが犠牲になったのですね…多分…
なんて思ってますが実際はどうだろうw
もう二度とあちらの世界には戻りたくないので、
そういうフラグは立てないで下さいwwwいやだーwww

え。
パズドラ入れたって前言ってましたよ。
ランクは10くらいでしたが。
チュートリアルを終えたくらい??
ほとんどやってないようなもんですねw
絶対ガチになって欲しくないwww

URL | ぶー #-
2014/08/30 06:27 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよ、「自称」鬱の元気さは異常w
死ぬ死ぬ詐欺みたいなもんです。
本当に死ぬ人は何も言わずにひっそり死ぬのに、
詐欺師は「死んでやる」を連呼して絶対死なないみたいな。

あーw
それは確かに思った事ありますw
自己陶酔してる自称鬱の人いますよね。
鬱の何が楽しくてそんなのを装うんだか…
と経験上私も思いましたよ。あんなの楽しくない!

一番関わりたくないタイプなのは確かですねww

URL | ぶー #-
2014/08/30 06:31 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

事実は小説より奇なりとは良く言ったもので…。
本当に下手なホラー映画より怖かったです。
生きた人間が一番怖いんだなって思い知らされました。

水を持って行ったのは他の女の子がいた手前というか、
更衣室で吐かれたら誰が始末するねん→私絶対嫌だしーというか。
なんかそんな感じで持って行っただけで優しくはないですよw

心配して下さってありがとうございます。
心のそこから突っぱねて平穏な日々が戻ってきますように。
がんばります。
記事でも書きましたが、1か月後位にまた経過報告致しますね♪

URL | ぶー #-
2014/08/30 06:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/348-6498239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

