聖獣からの贈り物は何色かな♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

聖獣からの贈り物は何色かな♪

運試しに友情10連やりました♪

金いくつ出るかな♪



1個かい!

しかもデビリット!余っとるわ!


まぁそれはおいといて。

聖獣からの贈り物ダンジョン行ってきましたー!




封印をしてくるとの事なので、耐性100%パでGO。

何が出てもリタイヤはしないぞ、と決めていきました。


メイメイとか出るんだろうなーどうせ…
レイランなんて出ないんだろうなー…

と思いながら潜入したら。


薄くしか残ってないけど。




本当にメイメイだった/(^o^)\

持ってないYO!
アテナも究極させたし今んとこ要らないYO!

ハエに使えば良いのかな…めんどくさいわー!


次のアンケダンジョンの投票をやってますね。
道中はほぼこだまになりそうな感じで、
ボスがグリーンチェイサーくさい。

だからメイメイ居ないんだってばよ!

こだまは嬉しいので周回しますけどねー!
サスケェが3人控えてますねん。
まぁ3体ともスキルマにはしないと思いますけどねw

メイメイ欲しいなぁ。
究極用に2体。

今回のゴッフェスでは対象じゃないし、
入手出来るのは、ましてや2体なんてほとんど不可能かもです(´・ω・`)



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


ナカーマ

めいめいナカーマでした。

しかも私、日付が変わってすぐに五右衛門周回後に
そのまま呂布ソニで入ったもんだから、しっかりと
封印されて、しなくてもいい5ターン耐久しちゃいました(^^;)

URL | HUKU #-
2014/08/29 10:30 * edit *

半分ナカーマ

私はレイランでしたよ
何故かレイランとの遭遇率は異常に高いですが
宝玉でのスキル上げは20体スルー中です。


サブの方はメイメイでした。
スタミナ50ではやり直しも勿体ないので1コンでクリアしました。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/29 10:57 * edit *

No title

究極進化は次はヘライースあたりでしょうし、水の宝玉だと近いうちに
使えたかもでしたね。他だと…ファガンって2体作ってましたっけ?
主属性の光闇どっちも使うので、まだなら使えるかな。
まぁ覚醒イマイチだし、他のキャラの方が…的な部分が多いですがw

僕は光木水火なら使い道あるので、ハクのみ出ない様に祈りつつ後で突入しますw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/29 11:57 * edit *

素晴らしい読みw

本当にメイメイでしたかw
まぁ。。スタミナ50ですしね。。
にしても!あの経験値はヒドイwww
一瞬桁を見間違えたのかと思いましたw
ちなみに私は唯一青宝玉が手元にあったのですが、出てきたのはカリンでしたw

URL | 地獄 #-
2014/08/30 00:40 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ナカーマ発見(*´▽`*)
メイメイとカリンは避けてよね…と思ってたら見事にメイメイw
パズドラはセンサーが優秀すぎます(´・ω・`)

呂布ソニは強いけど封印耐性が無いので痛いとこですね。
私は5ターンも耐えきれる自信がないですw
お疲れ様でした♪

URL | ぶー #-
2014/08/30 05:44 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

大ボスさんはレイラン(&サブがメイメイ)でしたかー。
確かに半分ナカーマですね♪
レイランに会いたかったよぅ…。
でも20スルーも食らうと私の心は大ダメージを受けるの必至だしなぁw
お疲れ様でございますm(__)m

URL | ぶー #-
2014/08/30 05:50 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

イースの究極楽しみだなぁ♪
今のままでも十分可愛いと思いますけどね。
それにウルズ↑↑みたいな激変はしなさそうw
水の宝玉取った事あったかなぁ…。
覚えてないので多分取ってないかも。
今のうちにストックした方がいいのかなw
のんきに海賊龍回してていいのだろうかw
ファガンは持ってないんですよね←いい加減取れ
やる事がなくなったら行こうと思います←いつになるやらw

もう突入済かな??何色が出たんだろう♪ワクワク♪

URL | ぶー #-
2014/08/30 06:21 * edit *

地獄さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はいwなんのセンサーが働いたのかは不明ですがメイメイでしたw
まぁ良いってこった!と思う事にしますw

経験値いくつでしたっけ←見てないw

カリンでしたかぁ。
カリンも持ってないんだよなぁ。
青宝玉でも「イラネ」って言ってた自信ありますw

URL | ぶー #-
2014/08/30 06:39 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/347-86ae076f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

