ハエ取りノーコンを目指して♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ハエ取りノーコンを目指して♪

ハエが出ると聞いて…

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
_L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

というわけで行って参りました。

前にクリアはしてるんですが、ノーコンではなかったので、
今回はノーコン縛りと言う事で頑張りました!

何回もかかってますけどね(・・;)



初めはパンドラパ。

いけるのかなぁ…パンドラパ。





のっけからちーん/(^o^)\

パンドラに副属性が付いてたら行けたのに!

たらればを言っても仕方ないですけどね(´・ω・`)

調べたら(最初に調べろ)HP39なので固定ダメか毒が良いですね。
その点を見直しつつ再びチャレンジしましたよっ。


今度はレベルマにしたばっかりの光孔明パで行ってみました♪
闇に対抗するには光じゃないと!
という意味合いも込めて♪



えー。

フレに光孔明居ませんでした\(^o^)/

なので満タン光4倍というほとんど変わらないスキル持ちのティンニンで。



ちーん/(^o^)\

おいこらハク!
でしゃばってこないで!!!
好きだけど!ハク好きだけどさ!!!

見事に回復が追い付かなかったわさ!


ふむ…このままじゃハエに出会えない。
どうしよう。
光パで行くという態勢は崩したくないしなー。

と、いうわけで今度は素直にティンニンパ。



またハクが登場しましたが!
毎ターン攻撃してくるのに満タン○倍系はつらすぎる!
と思いましたが!(後の祭りだよ!)

多分30ターンくらいかけてハクは倒せました。
ティンニンのスキルが活きましたね。
さすが♪

この忍耐勝負に勝てたんだから…

この調子でハエにも勝つる。



ちーん/(^o^)\

先制ダメージ辛すぎるよ!!!
満タン○倍はダメです!
使いたいならエキドナ持ってきな!です!


ふぅ。

んー。

あ!
白メタ使ってみよう!

と、ふと思いついたので使ってみました。



ちーん/(^o^)\

ハエに会う事すら出来ませんでしたよ!

白メタのバカー!

いえすいません単に私が下手なだけです。


はい次。

もう満タン○倍は使うまいと思ってたのに、
突如現る297光孔明のフレさん。

うずうずしちゃってねぇ。

使ってしまったんだよねぇ。

結果はねぇ。

当然。



ちーん/(^o^)\

こうなるわけですよ!

やっぱり満タン○倍は使わんしヽ(`Д´)ノ
(威嚇使えば良いだけってのは突っ込まないで)
そう思った晩夏の朝なのでした。



で、結局。

落ち着くところに落ち着いたというか。

一回指が離れてしまって死んだので同じPTで挑むのは2回目ですが。

なんていうか面白味がない!うえーん!



犬二匹なんてワンパンだし!



ラーのスキル溜めてから適当に突破だし!
(正確にはあと2ターンくらいのところで落ちコンでした)



おいアスタロト!
もうお前なんぞワンパンなんだからっ!

とソーラーレーザーでワンパン。

居ないけどアスタロトね。



3ターン待ってやるだぁ??
ムスカみたいな事言いやがって!!!

車椅子なんか乗りやがって!!!

ここも3ターン以内に突破ですよ!



毒の海には沈まずに済みました。

エキドナが使えるっていう点ではありがたいハエさんでした。


っていうか!!!


やっぱりホルスに落ち着くのか私は!!!

なんかこう、もっと、

「ええ??こんなPTでクリア出来ちゃうの??」

と皆様が驚くようなPTでクリアしてみたいんですけど…。
どうにも私はまだまだホルキチのようです…。

何度も書いてるとは思いますがホルス好きですよ!
スキル封印耐性もついてるし、四神が出る事も考えるとホルスは本当適しています。

でも。

飽きた。

だから違うPTで行ってみたいんです!

違うPTでクリアしてみたかったんです!

ノーコンは出来たけど…
なんか爽快感がちょっと少ないです(´・ω・`)


もっと他のPTの運用術を磨きます。



ところで。


アモンどこいった?

ぜーんぶアスタロトだったんですけどwww



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


No title

蠅はバステト毒耐性パや、呂布ソニア、ソニ×ソニパあたりがいーんですかね。

ほぼ毎ターン攻撃や先制で攻撃や邪魔系してくるダンジョンは
HP制限リーダー使う場合はスキルや覚醒等での復帰手段持って無いと
キツいですよね。そういう面が面倒なのでHP制限系リーダーは
ほぼ使った事無いです俺。(ノ∀`)ヘタレー

>HP39なので固定ダメか毒が良いですね。
>その点を見直しつつ再びチャレンジしましたよっ。
ホルスパ以外固定ダメも毒も使わず副属性でぶん殴りパじゃないですかw
完全にアモン出たら積むの勿体ないし的なランダム敵欲センサー発動ですねw

行先次第では自動回復&スキブで297バスにゃん→緑おでんもアリですし、
新しい組み合わせも出来るので、浮気も良いですがたまには使ってあげて下さいw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/28 10:40 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

蝿の安定PTは毒耐性あるバスにゃんパ良いかもですね!
HP制限のあるダンジョンは調整が難しくて私もまだまだ修行不足です。
毎ターン攻撃の敵に満タン系が無理という事は学びました←遅

え?
無茶パでぶんなぐりしようとしてたのバレてました??
テヘペロw
しかもアモン出た時どうしよう的な考えもばれてるw
ほんと、見事にアスタロトだけでした。
きっとアモンは定休日だったと思う事にしたいですが、
このセンサーの働きっぷりは凄すぎますね。

ハイパーバスにゃん最近サブでしか使ってないなぁ…。
私の数少ない297キャラなのにw
もっと使ってあげようと思いますね♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/29 05:10 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/345-df0536c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

