うちの大小ちゃんがアホの子かもしれない…っ! - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

うちの大小ちゃんがアホの子かもしれない…っ!



ラッキーエンカウント♪


この子が出ること忘れてたので少しビックリしましたけどw

DBじゃない方の悟空のスキラゲか…。
頑張れる気がしないです/(^o^)\


何周したかなぁジャンヌダルク。
分からないけどそこそこしています。

あ、ちなみに上の画像の闇シヴァ×赤おでんパで私は安定です。
赤ソニさまさまですよ。
列って強い。

大小の素材であるシャイロンがそこそこ集まってきました。

スキラゲいっくよー!






の前に。

ホワイトバロンさんも結構溜まったので合成しました。



割とどーでも良いのに限ってぽこぽこ上がるんですよね…。

ほんと、センサーって優秀に働いてます。



覚醒じゃなくてスキレベを見てくださいね。
5体混ぜただけなのにスキレベ2つも上がったし。

これはもう大小で爆死するフラグが立ちまくってますやん。



まぁここで乗らない私は私じゃない!

というわけで爆死してきました。



最初は適当に余ったキメラを添えてGO。



一応1上がりました。


あと4体居るのでこっちも混ぜ混ぜ。



だめだ…

お供え物が適当すぎる…

それが導く結果は…



しーん。


ここまで12体で1UP。

なかなかのアホの子っぷりを発揮してくれていますw

パンドラよりはマシだと思いたい…!

まぁでも三国志のスキラゲは簡単ですもんね。
進化が不要なので本当楽。
なので文句は言わずにこつこつ頑張っていきますよー。





おまけ





こわい。

アポロンのスキレベがまだ3なんですが、
もうちょっと確保しといた方がいいかな…。
ソエルで進化後落ちるし捨ててもいいかな…。

と色々迷ってます。
BOXにまだ余裕があるのでキツくなったら捨てるかもです。


さーて!

ちょっと飽きたし、毒の海に沈みにいってくるかな!!!



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


No title

半蔵(・ω・)ノィョーゥ♪
うちの大小は0/0…はい、1.5倍待ちでまだ一度もダンジョン入ってませんw

進化不要で2週間あるってだけで圧倒的に楽ですよね。
僕も流石にそろそろ行かないとマズいかな。
ビックリマンすらまだ0回だから今日あたり流石に行くかw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/27 08:38 * edit *

650日おめでとうございます。

スキル上げ不調なようですね。
ヤタガラス喰わせましたか、メシウマご馳走様です。
二喬も苦労してますね。
私は珍しく今回は順調に上がってますよ。
コラボガチャはGF開催時にやろうと思ってます、3回以内に金卵引けたらその勢いでGFをぶん回す予定です。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/27 10:58 * edit *

スキル上げお疲れ様です(=゚ω゚)ノ
赤おでんのフレンド少なくて呂布ソニでダンジョン周回してます(´-ω-`)

大小スキル上げしたいのに地獄級でもシャイロン落ちないのはなぜですか(∩゚д゚)

URL | Roki #-
2014/08/27 19:23 * edit *

ツンデレ!

ぶーさんこんばんは(^-^)/
なかなかのツンデレっぷりですね(泣)

だがしかし!w大小持ってるだけでうらやましい。。w
ここから鬼まくりかましましょー!
ドキドキしながら見届けますw

URL | 淳 #-
2014/08/27 23:20 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はははは半蔵いやあぁあああw
犬さんはまだダンジョン入ってなかったんですねー。
ってビックリマンもですかw
そろそろ石回収くらいはしておきましょう♪

階固定で出てくるし進化不要だし、本当楽な部類です。
今一番大変なスキラゲは何なんだろう。
ウルズ↑↑か、超ぐんまけんか…どっちもやる気でませんw

URL | ぶー #-
2014/08/28 04:07 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

650日祝福大感謝です♪

スキラゲ絶不調です…。
ホワイトバロンがぽこぽこ上がったせいだ…。
ぜったいそうだ…ホワイトバロンめ←責任転嫁
大小ちゃんのオツムが弱すぎて(;´・ω・)トホホ
ドロ率上がったらブン回して取り戻そうかなと思ってます!
コラボガチャの結果楽しみにしてますねー♪
メシウマかもーんwなんてねw

URL | ぶー #-
2014/08/28 04:17 * edit *

Rokiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございます♪
私は幸い赤おでんのフレさんに恵まれてるので、
結構長い事周回出来ましたよ(*´▽`*)
ただ皆さん高ランカーなので残り時間がwww
時間見ながら短い順に急いでお借りしてましたw

地獄でもシャイロン落ちないですよね。
かと思ったら私上級でも落ちました。
超級が事故死もしないし程々に落ちるし、
私は超級の方がまだマシかなーと思って超級回してますよ!

URL | ぶー #-
2014/08/28 04:19 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こんばんは~♪もうおはようの時間だw
ツンデレなら良いです!
なぜなら、いつかデレの日がやってくるから!
このままだとツンツンで終わりそう…w

大小は欠損もほとんどないし使いやすいですよー♪
可愛いし←ここ重要
今度のゴッフェスで入手出来ると良いですねぇ♪

URL | ぶー #-
2014/08/28 04:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/344-870a4c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。