上がらないけどスキル上げ♪上がらないけどスk(ry - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

上がらないけどスキル上げ♪上がらないけどスk(ry



今日で650日を迎えました♪

石5個ゲッツだぜー(*´▽`*)


700日になった日には、ランク400まで上がってるといいな。
最近ランクの上がり方が鈍いので、ちょっと本気出しますよ!

本気ですからね!!
ほんきとかいてマジ!ですから!!


色々スキラゲしたいのは居るのですが、
とりあえず最優先は大小ちゃん。

というわけでジャンヌダルクを周回周回♪




とりあえず集まった4匹をちゅどーん。

お供え物効果が弱いかな?
進化前のサイクロプスだし…んー。



しーん。

ですよねー!
もっとお供え物を豪華にしろって話ですよねー!

はぁ、出足が…。
大小ちゃんがアホの子でない事を祈りつつまた集めますよ!



もう1体スキラゲしてみました。

今まで取り掛かった事のないスキラゲ。



とうとう完治の光に手を出してみますよ!

友情ガチャでゲットしたヤタガラスさんと、
3体いるアマテラスさんのうち2体に犠牲になって頂きました。

これはガチャ限食わすんだからお供え物いらないっしょ!
素材自体がお供え物っしょ!!

行ける。


勝つる。





しーん。


ええええええええええええ

これは大小の比じゃないくらいショックでした。

1くらい上がってくれても…うえーん。
いいし。まじでいいし。もう知らないし!

ヤタガラスなんてヽ(`Д´)ノ





おまけ。

ジャンヌダルクの超級を周回しているのですが、
周回PTは闇シヴァ×赤おでんパで落ち着いたのですが、

そこに行きつく前にいくつかのPTを試しました。



オール水パ!

新インドのサラスさんのデビュー戦。

ま、滅多に見かけない新インドがリーダーに出てたので、
これは完全な思い付きでしたけどね。

水3コンボ5倍は果たして使いやすいのか!?!?



ちーん/(^o^)\

水3コンボ、出せない事はないです。
変換を駆使すれば。

ただ、これは両リーダーがサラスでないと活きないですね…。
思い付き、反省(´・ω・`)

5倍はウマウマだけど、常に3コンボは無理w
スキルも使ったけど、そんなにビックリするほど水が降ってくるわけでもなく。

それならアンドロメダでいいじゃん(持ってないけど)
って事になりますね…。

でも○コンボで△倍ってのは面白いのは面白いと思うんです…。

です…。

んー、なんか決定打に欠けるな。
フレさんに新インドが居たらちょいちょい練習して行こうとは思います♪




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


スキル上げ

お疲れ様です( ^-^)

今回のコラボはスキラゲ対象がシンデレラくらいしかいなくてちょっと静かな立ち上がりです。ビックリマンはとりあえずキャラ集め、龍騎姫も特にってかんじ。

完治に手を出しましたね♪
うちのセレスは最近闇になりました(笑)
アマテラスはガチャラゲで2ですf(^_^)

カラス5匹揃ったら一気食い予定です!ナイスチャレンジでした

URL | HUKU #-
2014/08/27 08:42 * edit *

No title

ヤタガラスまだ拾った事無いんですよね…
完治スキルマとか作ったら、地味に使える所がポツポツありそーですが、
道は遠そうですw まぁフレンド枠50のままのオラじゃ無理ゲーですけどw
あわよくばアンケートの選択肢に入ったり…と思った事もありますが、
ブルードの例を考えても希望は薄そうです。

うちの大小のスキル上げスタートすらしてないけど、上手くいけば
ぶーさんのスキルレベル抜けるかもしれないので頑張ろうw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/27 10:07 * edit *

650日おめでとうです!

スキラゲ苦戦してますね・・・残暑も兼ねてお見舞い申しあげますm(__)m

偶然にも、僕も月曜日に650日ボーナスもらったんですが、アマテラスを見て思い出したことがあるんです!
それは… アマテラスとオロチが欲しくて課金に手を染めました\(^o^)/

それだけにスルーが切ないT_T

完治スキラゲめっちゃ応援してますwww

URL | タツヤ #-
2014/08/27 19:58 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございます♪
シンデレラしかスキラゲ対象が居ないとあんまりテンション上がらないかも。
私なら、ですがね(;´・ω・)童話シリーズの為に石ジャブジャブするのも…。
ビックリマンは道中になんかやたら硬いのがいて、
なんかあんまり周回する気になれないんですよねぇ。
山Pにもまだ出会ってないけど、出会えなくてもいいかなってw

完治悔しすぎます><
せっかく共喰いさせたのに1も上がらないとは(´・ω・`)
私もカラスがもう1体ゲット出来るまで待った方が良かったのかなぁ。

ナイスチャレンジありがとうです♪

URL | ぶー #-
2014/08/28 04:11 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ヤタガラスだけは本当に運ですからねぇ…。
完治スキルマを作ってうちのセレスさんに出番を…!
アマテラスさんは究極どころか普通の進化もしてませんw
ブルードもアンケ対象じゃなかったし、
カラスもアンケに選ばれる事はなさそうですよね(´・ω・`)

きゃー!
私結構頑張ったのに犬さんにあっという間に大小抜かれそうw
…。
やっぱうちの大小ちゃんはアホの子だ(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/08/28 04:14 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

650日祝福大感謝です♪

残暑お見舞いともどもありがとうです♪
スキラゲは本当辛い><
でもスキレベのところの青字の「最大」を見るために私は頑張ります!
これがパズドラの醍醐味の一つかなと思ってますし♪

タツヤさんも650日なんですね!
始めた日がほとんど一緒だw
私が課金に手を染めた理由…なんだったかな…
スタミナが100になるくらいまでは無課金を貫いてたんですけどね。
わすれちゃったww

完治スキラゲ、もう素材がないけどカラスが入手出来次第また頑張ります♪

URL | ぶー #-
2014/08/28 04:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/343-e417a7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

