ビックリマンコラボガチャを回してビックリ!? - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ビックリマンコラボガチャを回してビックリ!?

ビックリマンの事は全く分からないので、ガチャもスルーかなー





んなわけない!!!


この私が!ネタ師が!

回さないわけないでしょう!(いつからネタ師になった)


ま、かぶりが出たらやめよう。

というわけで回してきましたよっ
昨日の話ですけどね。




ドキドキワクワク。

さて、結果いきまぁす♪





記念すべき1回目。

銀!



なんだこのおっさん…。

シャーマンカーンだって。
進化したらラーみたいになります。
リーダースキルもラーですね。


2回目!

またもや銀!



進化したらピエドラみたいになるやつ。
名前?
忘れました←調べろよ


3回目!

またまた銀!(´-ω-`)



ブラックゼウスだったかな?
リーダースキルはそんなに悪くないです。


4回目!

…。また銀…(´・з・`)



進化したらヘラみたいになります。

説明がさっきから適当すぎるw
すいませんw


5回目!

そろそろ金を…。

銀でした_| ̄|○



かぶり!

はい終了!





というわけで計5回でオール銀でした/(^o^)\

ビックリだよ!

自分の引きの弱さに!



なーんか悔しいので、さっきラスト1回という事で回してきました。

ここでまた銀なら皆さんの良いオカズになるかな、と。

金なら私の勝ちです( ̄ー ̄)ニヤリ
何と勝負してるのかは…不明。



でっへっへっへ!




金でしたー!




スーパーゼウスさん!

ゼウスの上位互換ですねぇ。
どうせならエキドナかオーディンがよかっ…ワガママ言わないよ!

金が出たという事で私の勝ちですv( ̄Д ̄)v イエイ



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


あー…

金出しちゃった……こりゃ爆死フラグが立ったのでは(笑)

ってのは冗談ですが、スーパーゼウスおめです(*´∀`*)ノ
パズドラゼウスとコラボでゼウス降臨攻略求む( ´艸`)

私はガチャ迷ってます(^_^;)エヴァも一発勝負だったから同じく一発かな?
最近ガチャ抑制したらGoogleギフトカード調達が一気に減りました♪

URL | HUKU #-
2014/08/26 08:45 * edit *

No title

天樹からの贈り物はレモドラか…まぁガチャで揃ってるだろうし、
たまドラがわりに食べさせて終わりかな? ←記事内容じゃないけどw

ビックリマンは制限ダンジョンで使えそうなのはチラホラあるんですけど、
フレンド確保が面倒そうなのでスルー予定です。

本来ガチャローテーション的に今回が爆死回なのをむりやり
金出したから、次回超絶爆死しないように気を付けて下さいねw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/26 09:52 * edit *

更新お疲れ様です!!

 スーパーゼウスおめでとうです♪
コラボでこの結果は大勝利ですよね!

このパターンはひょっとして、鉄板のあのネタへの前振り・・・w
と僕も楽しみでしかたありません(^^) ←ウソウソ

久しぶりにゼウスを使いたくなりますよね~ ガンホーってこういうのうまいと思います。

URL | タツヤ #-
2014/08/26 10:14 * edit *

メシウマからのメシマズの展開

ガチャ運相変わらず良いですね。
ビックリマンガチャは制限Dに欲しいと思う程度なので、2〜3回と思ってましたが、カブリが出るまでって運試しに良いですね、私もこれでやってみます。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/26 10:58 * edit *

今回もご馳走様でした♪
さすがプロのネタ師は違いますね(m*´∀`)m
金ゲットおめでとうです♪

あと一回…って気持ち、
ガチャでは大事ですよね(`・ω・´)b

URL | ☆Saki★彡 #-
2014/08/26 11:28 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私に爆死なんていう文字は無いっ!

…嘘ですw爆死という文字しか無い、かもw
おめありでーす♪
ゼウスでゼウスを倒す…ふむ。新しい!
きっとむりd(ry

一発勝負なら回しても良いのでは??
5個だけなら、ね♪
やっぱガチャ控えると石の減りは遅いようで…。
私も抑制したいですがどうにもネタ師としての血が(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/08/27 04:28 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

な、なんでレモドラって分かったんですかうわあああ!!

…と思ったら思いっきりスクショに写ってますねw
あーびっくりしたw
お察しの通り、たまぁの代わりに食べさせて覚醒させましたよ♪

ビックリマンは…まぁ、これ以上回す理由は無いですね。
ネタのためだけでした!(`・ω・´)
確かにフレ確保難しそうです><

超絶爆死怖いwww
ってことは、スルー予定だった今回のゴッフェスを少し回しておいた方がいいのかな。

URL | ぶー #-
2014/08/27 04:32 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーい!金出た~良かった♪です♪
おめありでございます(*´▽`*)

鉄板になってしまったか…あのネタ…
そろそろですよね、あー楽しみ(棒
とか言ってますけど、本気で欲しいのがフェス限くらいなんですよね。
青ソニ1点狙い!とか無理に決まってるし…(´・ω・`)

ガンホーは色々とやる事なす事上手いですよね本当。
そして着々と養分になっていく私…/(^o^)\

URL | ぶー #-
2014/08/27 04:40 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

メシウマと見せかけて!
からの!
メシマズ攻撃です(`・ω・´)ノ
まぁ私も最後の1回でまさか金が出てくれるとは思ってませんでした。
ネタ的に最高でしたw
ガンホー考えてくれてますねー♪

大ボスさんは回されたのかな??
キャラの総数はそんなに多くないし、かぶりはすぐ出ると思います。
なので運試しガチャにはちょうど良いかと♪
もし回してらしたら結果知りたいです(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/08/27 04:42 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

美味しかったようで何よりですじゃw
ネタ師としてはまぁまぁ頑張れた方かな?と。
1つでいいから金が欲しかったので良かったです。
ありがとなのです♪

あと1回…が吉と出る時もあれば大凶になる事もあるので、
どこら辺で線引きをするかが難しいところではありますよね><

URL | ぶー #-
2014/08/27 04:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/342-c83462e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

