ビックリマンコラボダンジョン初潜入!プチおこ♪+おまけ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ビックリマンコラボダンジョン初潜入!プチおこ♪+おまけ

ビックリマンコラボダンジョンが始まりました!

正直ビックリマンの事は全く分からないのですが、
行っておかなきゃいけないですもんね!

中級から進めていき、さっくりと地獄級のボスまでは来れました。



ちーん/(^o^)\

油断してたよ!

自分にがっかりだよ!!!

と、プチおこなうでありますw
只今スタミナ回復待ち中です。
回復し次第消費して回復してもう一回突入します。

緑の回復娘・カノちゃんと童話シリーズが何人かスキラゲ出来ます。
周回するべきか否か。

今日は虹おっさんを乱獲しないといけないしなー。
ぼちぼちほどほどに頑張ります。


以下、しょーーーーーーーもないおまけ。








宝玉の事で頭がいっぱいでしたが、一応3体取れたゼウスを混ぜ混ぜ…



1上がって6になりました!


って、まだ6なんかい!

という突っ込みは受けます。
6でやっと30ターン。
まだまだターンは重いです。
ゼウスが来るたびにちまちま頑張って行こうと思います。


あ。


なんか今日の降臨のディオスでは、今まで出ていたハクではなくサクヤが出ているとか。

パターン変わってきたのでしょうか?

となると、タケミーで火の宝玉集めをする予定でいましたが、
これも予定が狂う可能性があるのか…も…?

どうなるのでしょう。
火の宝玉が取れる降臨は簡単なのでお願いします←自己中


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


ビックリマン

おはようございます(≧∇≦)b

ビックリマンは世代なんですが、興味がなくてそんなに覚えてない(>_< )

石回収とたまドラは頂きました♪
童話シリーズ、なぜ全部じゃないんだ!と憤りなう(笑)おやゆび姫スキラゲしたい…

URL | HUKU #-
2014/08/26 08:05 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようでーす(*´▽`*)ノ
ビックリマンチョコとか、小学生の時は同級生の男の子が良く買ってた気が。
でも私は全く分かりませんw美味しかったなーってのは覚えてますw

石は私も先ほど回収してまいりました♪
でも地獄はもう行きたくない!行かない!
↑から察するに数回死んでるという事が分かるかとw

童話シリーズ、ほんと全部が良かったです!!
全部出てくれるのなら頑張れたのにっ!多分!

URL | ぶー #-
2014/08/26 08:12 * edit *

No title

ビックリマンの思い出は、遊園地に遊びに行った時に、集めてたカード達を
輪ゴムでとめてポケットに入れたまま乗ってしまい、派手に動く遊具で
ポケットから落とす→ぶちまけて宙を舞うキラキラカード達→「停めてぇ~」と
声にならない悲鳴をあげる俺…というコンボをかました事がありますw
※当然全て回収出来ず、貴重なカードに限って擦り切れたり被害甚大でしたw

童話シリーズはスキル上げ分散して、複数のダンジョンを周回させる集金システム
なので仕方ないっすね。あと、闇ゼウスは、悪魔タイプが付き2体攻撃2個に
変更になったので、行先次第では結構使えるかもなので作ってもアリかも。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/26 10:07 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そ、それは…いたいけな子供時代だと強烈なダメージですね><
大人になった今では笑って話せる事かもしれないけど、
当時は「うわぁぁぁああああ」ってなりますよねw
おつかれさまでした(´・ω・`)

童話シリーズを分散させたのはそういう事か…。
何にも考えてなかったです。運営の罠だああああ!w
おっと!
闇ゼウスの事を忘れていましたよ!w
1体残しておくんだった><
まぁまた次取りにいきます♪
ナイス情報ありがとうです!知らなかったのでありがたい!

URL | ぶー #-
2014/08/27 04:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/341-28b08a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

