レイランを求めてゼウスに潜るの巻 - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

レイランを求めてゼウスに潜るの巻

おとといは本当に忙しかったですヽ(;▽;)ノ
おかげでゼウス乱獲、正確には宝玉集め、
がしたかったのに3回しか行けませんでした(´・ω・`)

パンドラパでゼウス楽勝なのかな?
ととりあえず入ってみたら…



いきなり2Fで遭遇。

ここでスキルためようと思ってたのに!

さて、私は耐えられたのか否か。






出オチ?みたいなちーん/(^o^)\

いきなりすいません。

まぁ、お決まりですよね。
回復ドロ枯渇するってーの(´×ω×`)

コンティニュー?

1分ほど迷いましたが、静かに「はい」w
だって宝玉欲しかったしー!
1コンならまだいいかな、と。

まぁそんな感じでゼウスまで来ました。

色々使ってはいワンパン♪
のつもりが…。



まさかのw

またしばし迷って…。

コンティニュー?→はい!


というわけで、2コンもしましたが無事宝玉ゲット。



初だったんですねー。
どんだけ宝玉取りをサボってたのだ私は。

この日は結局あと2回しか行けず、
2回ともレイランには遭遇しなかったので、
宝玉取りは次の…誰降臨だったっけ…忘れたw
まぁ、誰かの降臨で集めますよ!

ウルズ↑↑のために!

早く作りたいよぉー((っ´・ω・c))ウズウズ

四神との遭遇を考えなければ、
私の場合はゼウスの時は赤ソニパが安定なんですが、
赤ソニパはスキル封印に弱いですからね(・・;)

どうしましょ。

今日はべオークですね。
まだ超地獄をクリアしてないのですが、何パが安定かなぁ?
時間があればちょっと行ってみたいですv( ̄Д ̄)v
それよりも他にやる事あったかな、考えてみます♪




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

2コンか…ぶーサンのスタミナなら8周出来るけどそれで手に入るかは…だし、
まぁギリギリありだとは思いますw

べオークは使い慣れてるならパンドラ封印態勢100%パが一番かと。
LFパンドラ、半蔵、ハクか赤ソニ、パズドラベア、封印態勢持ち闇
(ヴリトラかフィン)あたり?使い慣れてないなら、呂布ソニにハクと
闇ヴァルとセポネとデモンハダルあたり積んで、スキル封印は
盤面なるべく消して回復供給しつつの殴り合いで突破かな。

呂布ソニもプラスそこそこ振ってれば、回復泥上手く残しながら不要消しで
5ターンのスキル封印生き延びられるので、パズル&プラマラ頑張って下さいw
ちなみに火の宝玉はタケミナカタ、ゼウス、ベルゼブブ、パズドラZコラボっす。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/25 22:06 * edit *

宝玉

ゼウス、頑張りましたねぇ。
正直、ソニアでいいと思いますよ!殴り合いですわ!

宝玉集めはタケミーが簡単でいいかと。

イザナミは難しいですからねぇ。私、パンドラパで周回してましたが、孔明に目覚めました( ´艸`)

闇イザナミスキル上げしたい!!

URL | HUKU #-
2014/08/25 22:41 * edit *

どんまいです。

宝玉集めは苦戦しますよね。
封印対策するとパワー落ちるし苦労します。
今回は20周で10回遭遇しましたが、レイランのスキル上げは見事に10体スルーと何の為にゼウス周回したか。。。ガックリでした。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/26 01:53 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

最近コンテしない癖が付いてただけに、なんだよもうこんちきしょー!
な感じでしたが、ま、仕方ないwと思う様にしますw

ベオーク、ギリギリ入れるかな?と思ってパズドラを立ち上げたら、
キンカニに入ったばかりのところで、急げ急げと思えば思う程コンボ出来ず
(私キンカニはホルスパなので)、ギリギリアウトでしたーw
封印耐性100%パで今度挑んでみようかと思います!
赤ソニがまだプラス振りが中途半端だからな…。
呂布ソニでも行けると良いのですが不安(;´・ω・)
まぁ色々試してみたいと思います!
今日はディオス…むりーw
火が取れる降臨教えてくれて大感謝です♪
タケミーで頑張りたいと思いますっ!

URL | ぶー #-
2014/08/26 04:27 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

頑張りました…
でもゼウスでコンテ…許せないっ。
いいんだ…良いと思うしかないんだ…!

タケミーが簡単φ(..)メモメモ
イザナミは二度と行く気になりませんねー。
本当難しい。
とか言ってる間にもうイザナミ終わってますが(;´・ω・)
孔明パデビュー早くしたい!うずうず。
まだ覚醒しきれてなくて><
ちょっとフライングしちゃってもいいならお試しでやってみようかな♪

URL | ぶー #-
2014/08/26 04:31 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

封印対策を万全にして挑むとHPや火力が落ちますしね…。
宝玉集め、本当大変です。
10体スルーはきつい><
お疲れ様でした(´・ω・`)
私はゼウスのスキレベが1上がったけど…
宝玉の方が欲しかったしあんまり嬉しくなかった…
なんて贅沢言ってちゃいけませんね!
前を向いて頑張りまぁす♪

URL | ぶー #-
2014/08/26 04:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/340-b7200849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

