どうやら強くなったらしいと巷で評判のヴリトラさんを…♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

どうやら強くなったらしいと巷で評判のヴリトラさんを…♪

少し強くなったぶーです。
おはようございます!
今から寝るんですけどもw


一応神を引いてたのに、
「ゴッドなんていないフェスだった」
と思ってしまった事があったくらい存在感の無かったヴリトラさん。

どうやら究極でえらい強くなったらしいとの噂。

どれどれ…。

ちっとも育ってないぞー/(^o^)\


と、いうわけで、ガンコラで集まった不要なものを混ぜ混ぜしながら育てました。


で、通常進化。



見た目あんま変わってないやないかーいっ

というわけで、究極させてみましたよ。






素材は至ってシンプルです。

ドラゴンフルーツなんていっぱい余ってるから、持ってけ泥棒状態。

あ、ちなみにスキレベが2なのはガチャラゲです(ドヤァ




ステは攻撃力が微増したくらいであんまり変化はないですね。


では、究極進化、ゴーゴー♪




超・激・レア!!




究極ヴリトラさんの完成です。

参考までに…。

最終ステータス(プラスなし)は、
HP:3667
攻撃:1475
回復:111
です。

スキル「恨みの一撃」は、
残りHP少ないほど大ダメージを与え、
1ターンの間、闇属性の攻撃力が1.5倍になる

です。

大ダメージって具体的にどんくらいやねん、
と思ったのでこれも調べてみました。

HP満タン時:攻撃力×10倍~HP1時:攻撃力×150倍
ですって。

例えば攻撃力が1500だとすると、
HPが1の時は225000ってことになりますね。

が、今回ヴリトラさんが強くなったといわれている最大のポイントは、
闇エンハがかかるようになった事です。

しかもスキルマ7ターンという軽さ。
スキラゲ素材もドラゴンゾンビ降臨等で簡単に入手出来ます。

ぬぅ。

化けたな。

パズドラは産廃と言われているキャラがこうして時々化けるから面白い。
バスにゃんもシヴァもそうでしたね。

ヴリトラさんは、リーダーにはなれないけど、
サブとしては結構有能なのではないでしょうか。

新たな可能性を発見♪

たのしー(^^♪


今日は昼過ぎから忙しくなる上、今から寝ないといけないので、
パズドラがあまり出来ません。

どこを回そうか真剣に悩みましたが、
ウルズ↑↑のためにゼウスを少し回してみようと思います!

寝落ちするまで!

アデュー(*´∀`)♪

ひょっこり更新してたら笑ってねww



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


そうですね!(救済)

パズドラは前のモンスター強くしてくれるからいいですよね!
ヨミとかダルシは本当に強化されたと思います。
ただ、アマテラスは…

レイラン結構でますよ!
最初二連続できてびっくりしました(OvO)
↑↑パーティはやっぱソニア必要ですよね〜
欲しいな〜

URL | らんちゃん #-
2014/08/23 09:25 * edit *

こんにちは! ですか?

ヴリトラは微妙でしたが、確かに強くなったですね!
封印耐性もあるし、宝玉集めるのにパンドラパに入れてもよさそうですよね。

以前、やけにヴリさんが出るゴッフェスに参加してしまい
うちのヴリさんはガチャラゲLv3でした\(^o^)/ 
・・・なんか微妙に負けた感が・・・

ゼウス回れました? なんか宝玉出やすいらしいですよ~



URL | タツヤ #-
2014/08/23 15:43 * edit *

ヴリトラって在ましたね。
天ルシのサブで明星からの恨み攻撃は中々だった記憶が僅かにあるだけで、捨てちゃいましたね。
BOX圧迫すると、使わないモンスターは手放すしか無いですからね。
堕ルシもそうですが、残して置けばと悔む事が多々あります。
と言いながら、回復娘達などはシッカリ複数取ってますけどね(爆)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/23 16:20 * edit *

らんちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほんとですねー!
ヨミもダルシもめちゃ強化されましたね!
ダルシ…居ないけど…うううw
アマテラスは…そっとしておきましょうw

レイラン2連続は羨ましい!
↑↑もすぐ作れたのでは??(^^
ソニアは必須に近いかもしれませんね。
私のを1体差し上げたいくらい…><
宝玉…欲しかったなぁ…←結局集まらなかった
次頑張ります!!

URL | ぶー #-
2014/08/24 20:58 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

絶妙な微妙さ具合wだったヴリさん、一皮剥けましたねー。
覚醒スキルが良いのですよね。
宝玉集めには確かにちょうど良いかもしれない!
覚醒させないと!たまぁたりない!w

おぅふ。
ガチャラゲ負けた…w
いや、これは喜んだ方が良いのか…?w

ゼウスは数回しかいけませんでした><
3つは集まらなかったです(´・ω・`)
次頑張ります!

URL | ぶー #-
2014/08/24 21:02 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

大ボスさんはヴリさん捨てちゃってたのですね><
って、ダルシさんまで捨ててたとは!ガビーン!
でもその時BOX圧迫してると致し方無いのですよねぇ。
私はかろうじて残していますが、捨ててしまいたいのが結構います。
天ルシ4体とか要らんよなぁ…と思いつつw
回復娘ちゃん達を残しているのはさすがですっww

URL | ぶー #-
2014/08/24 21:09 * edit *

No title

ヴリトラは覚醒が良いのでエンハ付いて良い強化されたんですが、
恨みの一撃のダメージに意識がいっちゃうと、エンハを低率で
上書きしちゃう可能性があるのが怖いかなw

でもパンドラパでエンハ&封印耐性役で使えるし、ロキ持って無い僕は
結構欲しくなりました…まぁ半蔵・堕ルシ・セポネの方が圧倒的に欲しいけどww

ゼウスおじいちゃんあまり殴れなかったんですねw
ツイッターでぶん殴り予告するからレイラン逃がしたんだろーなw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/25 10:05 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

本当に文字通り倉庫番をしてたヴリさんが輝く日が来るとは…!
ネタキャラでしかなかったのにバカに出来なくなりましたw

あー、確かにエンハが低倍率で上書きされたら怖いですね(>_<)
スキル使う順番とかちゃんと考えなきゃ!
いつも適当にやってしまうので(^_^;)

ゼウスおじいちゃん、少しは狩れたんですよ!
少しだけど…w
宝玉3つは…うえーんw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/25 21:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/339-dd09e7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

