水曜のゲリラスキルUP2倍時にしたスキラゲまとめ♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

水曜のゲリラスキルUP2倍時にしたスキラゲまとめ♪

今朝の変な記事にも暖かいコメントを頂き…。

また、こうして…。



暖かいメールも頂き…。

私は嬉しいです!!
感極まっております!

本当にありがとうございますm(__)m

もう、これだけで勝った気になっています←気が早い
よーし、がんばるぞー!


にしても、お天気最悪です。
さっきから雷凄いし、何やらヒョウも降っている模様。
もし落ちて回線逝ったら最悪なのでネット回線は落としています。

いくつになってもこの音には慣れませんね。
早くおさまらないかなぁー。


さて。
水曜日にゲリラスキラゲがありました。

あんまり素材はためこんでなかったけど、
少しスキラゲしましたよ♪




まずはドラゴンハクちゃん。
チェイサーが3体しかいないのでスキルマが無理なのは分かっています。

1でも上がればなーという期待を込めて。



お供え物:無し。

これがきいたのか…



ちーん/(^o^)\

もう宝玉上げしか残されておらぬ(´>ω<`)

やっぱり何かお供え物をしないとダメなのかな( ・ั﹏・ั)


では次。



アヌビス様に進化後のキャシー5体。

ごーごー!



なんとか1上がりました!
ふぅ。よかった…。
スキルマのターン次第では苦行になるかもしれません。


最後はアモンさん。



こちらは4体しか居なかった進化後の孫六さん。

お供え物:無し。

これが導いた結果は…。

 

ちーん/(^o^)\

チェイサーの時に学べよ私!

だって、素材余ってるのないんだもん( ・ั﹏・ั)

集めてないし、やたら進化させるしで素材が枯渇気味で(^_^;)
でも、ケチるんじゃなかったぁー!

後悔してます。

今日を入れてあと3日しかない!
エヴァ全然回ってないし、気合いを入れて周回したいと思います!

頑張れ私ー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


凄いのスキル上げしまてすね

スキル上げお疲れ様です。

アズビスのスキル上げやってるんですか、ホルス使える腕があれば8コンボも可能性高そうですからね。

先日のゲリラ2倍は散々でしたよ。
素材一杯だったので色んなモンスターに都合5体×17回やりましたが、トータルで3しか上がりませんでした。
しかし今日は女神が降りて来ましたよ。
3体目の赤ソニのスキルマ完成、後3体頑張ります。
3色ダンジョンでしか使わないアスビスが5体×1回で3上がってスキルマまで後1
他のも順調で平均5体で2上がるペースでした。

ぶーっさんも頑張って下さいね。
超絶応援してます。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/22 17:53 * edit *

No title

うちのアモンは勝ちましたよ。

9体で1UP!やっぱりふくろう博士のままだからかな。

今回はアモンだけなんで、テンションが高くないです。

とりあえずアモンだけなので終わらせたい・・・

みんな結構ガンコラかエヴァでスキル上げ頑張ってて、ちょっと羨ましい・・・
でも、なぜか石はどんどん減っていく・・・なぜ?

URL | HUKU #-
2014/08/22 18:28 * edit *

No title

ハクが持ってないのに、もし引けたら…と捨てられない
ウチの紫チェイサー11体をお引き取り頂きたいw
ってゆーかハク引きたいww

伝説の山道での緑おでんスキル上げも手間ですけど、
緑おでんの為だけのエヴァ周回も大変そう…でも頑張って下さいねw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/22 18:34 * edit *

スキル上げお疲れ様です(=゚ω゚)ノ
今回は2体目の堕ルシスキル上げのためにガンコラは断念しました(´-ω-`)
同時にいくつもスキル上げくるのはどれにすればいいか迷うからやめて欲しいです(笑)

あ、前に言ってたうちのパンドラが今日の金曜ダンジョン使って無事にスキルマになりました♪
結局12体全部使わないで6体ですみました(●´ω`●)

URL | Roki #-
2014/08/22 21:04 * edit *

お供えがw

ぶーさんこんばんは(^-^)/
ぶーさんはガンコラ周回なのですね。あ。。でもこの前緑オデンひいてましたもんねw日曜日はエヴァですか!
私は今回ダルシと緑オデンのスキラゲなのでひたすらエヴァですwさすがに飽きてきましたww
しかも私のオデンかなりのおばかさん(泣)
ぶーさんのオデンは頭良いことを祈ってますよ!w

URL | 淳 #-
2014/08/22 22:20 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございます♪
アヌビスのってより、大本命は緑関羽なんです。
なのにあんまり現れない&落ちない…。
なので周回してたらお犬様&フクロウの素材が嫌でも集まるw

5体×17回で3回って…(;´・ω・)
それ、本当にスキル2倍やってたんかな?なレベルですね。
どんまいです><
でも、赤ソニ3体目のスキルマおめでとうございます(*´▽`*)
私はまだ2体目の途中…スキラゲしてないのが3体控えてるし頑張らないと!

5体で3上がるのは羨ましい!そうそう経験ないですw
私もスパートかけますよー!
お互い頑張りましょう!
私も超絶応援してます♪

URL | ぶー #-
2014/08/23 05:26 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わー、負けたぁぁああw←何の勝負
私も緑関羽が居なかったらこんなに周回してないと思います。
ルイージのくせにー!マリオに負けてるくせにー!
と思いつつ、スキルマ7ターンは魅力的だな、
使い方次第では相当強くなるのでは、と夢みております。

エヴァ全く回ってないな…おでんどうしよう。
山道があるにしてもめんどk(ry

石は減るものです!
減るから石なのです!←なんのこっちゃ
無くなったら足せばいい!←本末転倒

私もあんまり無駄遣いしない程度に頑張るです…。

URL | ぶー #-
2014/08/23 05:29 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

チェイサー下さい!くださぁぁあぁぁい!!!
ドラゴンハクもスキルマにしたいー!!!
ハクは使えますからねぇ、欲しいところですよね!

山道でのスキラゲも気が遠くなりそう…なのですが、
そう、その通り。緑おでんの為だけにエヴァ周回っていう気になれず、
ずっとガンコラです。もう土日しか残ってない…。
回すなら早く回さないと><;;;

URL | ぶー #-
2014/08/23 05:31 * edit *

Rokiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです♪
まだまだ終わらないのでもっと頑張りますよー♪
あと2日しかないけど(;´・ω・)
エヴァ行けてないです。スキラゲ対象の多いガンコラばかりです。
緑関羽の素が落ちないんだもん(´・ω・`)
ほんと、同時はやめて欲しいですよねw迷ってどこにも行けなくなるw

パンドラスキルマおめでとうでーす♪
6体で済んだとは、Rokiさんのパンドラちゃんは賢いですね!
う、羨ましい…(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/08/23 05:33 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

本当は緑おでんの為にエヴァも回したいのですが、
緑関羽の素材を30体くらいは確保したいのでまだまだガンコラです。
石いくつ溶けるかなー(トオイメ
緑おでんのスキラゲもしたいのに><

ダルシと緑おでんだったらエヴァ周回が鉄板ですね♪
飽きるの分かりますw眠くなっちゃいますねw

あらー、おバカおでんちゃんでしたかw
少しずつでも賢い子になるように私も祈っておきますね♪

URL | ぶー #-
2014/08/23 05:38 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/338-e5efb5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

