スマホアプリ7タイトル5000万ダウンロード記念イベント♪ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

スマホアプリ7タイトル5000万ダウンロード記念イベント♪

メンテ暇だー暇だー

と言ってPCをいじっていたらもう6時回ってたw

メンテ終わってますね。
ウルズ↑↑が作れるー!

宝玉ない/(^o^)\オワタ


さて。

top_20140821162128fbc.jpg

ガンホーのスマホアプリが7タイトルで累計5000万ダウンロードを達成!
今日からそのイベントですね♪

…5000万って凄いなw

恒例の石&たまぁ配布もあり、スキル2倍もテクダン5倍もあり…。


個人的に気になるのが、

seijyu.jpg

この「聖獣からの贈り物」です。

注意書きに、
※このダンジョンは高難易度のダンジョンです。
潜入する際は十分にお気を付け下さい。

とあるくらいですから、難しいのでしょうね。
何パが良いのでしょう。
封印かましてくるのかなー。
などとぼやぁっと考えています。


そして恒例のゴッフェス!

今回のメンツは…

god1 (2)

エジプト、三国志、新インドです。


むー。

あんまり食指が動かないぞー。

職場で恒例の2回回しをするだけになるかもしれません。

だって、エジプトはコンプどころか各3体ずつくらい居るしw
三国志も新インドも3種持ってるし。
欲しいのって言ったら…

フェス限くらい。

なので回してもあんまり意味がないかなーと(´・ω・`)

ネタに生きる女としてはつまらないですがww
いい加減お財布が悲鳴を…w

でもちょっと臨時収入が入るのでうほうほかも?
まぁそれでも次まで取っておいた方が賢明ですよねー。

と、なんともまとまりのない感じで終わりました、すいません。





ここからは個人的な話。

忙しさのピークは脱した、というか一気に暇になりましたが、
個人的に精神的疲労がピークです。

少し愚痴、というか吐き出させて下さい。
パズドラ話ではないので、興味の無い方は続きを読まない方がいいです。
それと、読んでも、「こいつ頭イったか?」と思わないでw

信じない派の人からしたら異次元の様な胡散臭い様な話だと思うので。

ではいきます。





胡散臭いと思われる方も絶対いると思うので、もう1回忠告します。
※目に見えないものは信じないor興味の無い方はスルーして下さい。



皆さんは霊的なものを信じますか?信じませんか?

私は霊感がまったく無い人間なので、
怖い話は苦手ですが実際にはあまり信じていませんでした。

ですが、信じざるを得ない程悪い意味で凄い人と出会ってしまって…。

職場の同僚なのですが、巻き込まれてます。
ヤバイです。

事件があったとかじゃないんです。
すっごく慕われてるというか、つきまとわれているというか…。
完全にロックオンされてます。べたべたされています。

幸い、良い意味で凄い人も居るので色々話を聞いて貰ってます。

一刻も早く離れなさい、と忠告を受けていますが、
逃げても逃げても追っかけてくる/(^o^)\

何やら私のエネルギーをかなり吸って養分にしているのだそう。

凄い人:ここ2週間くらい特に体調悪かったりしない?
私:はい。まさにその通り。仕事の成績までしっかり悪い。
  しつこくベッタリしてきだしたのも成績が落ちだしたのもその時期。
凄い人:一度でも心を許してしまった?
私:はい。仕事前に個人的に一緒に遊びにいきました。
凄い人:言葉は悪いけど、あなた「カモ」にされてる。吸われてる。
  一刻も早く関わるのをやめないともっと身も心もダメになるよ。

との事でして…。

今日(昨日)は悪い方の凄い人はお休みだったのですが、
強い念が私の横だか後ろだかにいるから、と軽く祓ってくれました。

そのおかげか、今は大分気持ちはスッキリしています。

家人も第六感的なものが冴えてる人なので、
悪い方の凄い人とは会った事もしゃべった事もないのに、
私がちょこっと職場の人の話をしただけで、
「なんかうまく説明出来ないけど、その人は凄く嫌な感じがする。
今後はあまり関わらない方がいい気がする」
と言われてました。

滅多にそういう事は言わないし、霊なんていねーYO!
ってハッキリ言うタイプの家人がこんな事を言うなんてビックリしまして。

なんでも、その悪い方の凄い人が入店してきた時期(約半年前)と、
私の体調が悪くなった(家人から見て)時期とが見事に重なってるらしいのですよ。
私は「最近あんま眠れないなー」とか「寝起きが悪いなー」「疲れが取れない」
程度にしか感じていなかったのですが…。

という家人の事も良い意味で凄い人に話したら、
「その人も見える人だね。当たってる。その人の言う通りだよ」
と言われまして。

ほんと、笑えるくらい、家人の言う事と良い意味で凄い人の言う事が同じでw
ちなみにこの二人も面識ありません。

お客さんにも居たんですよ、そういう事言う人。
普段女の子を見た目だけで悪く評価したりしない人なのに、
「あの子の周りには何かどす黒いものが憑いているから危険だよ」
と、一目見た瞬間に言ったのです。
ちなみに、お金取ってお祓いや除霊?をしている本物のそういう職の人。
しかも、見ると疲れるから店に来る時は完全にスイッチをオフにして来るのに、
それでも見えたとの事。

だから、最初は「へーそうなんだーあーこわいこわいw」程度で、
悪い意味での凄い人とも普通に当たり障りない会話はしていたのですが、
最近仕事の前にも後にも休日にもLINEが来るし、
2人でここに遊びに行こうあそこに遊びに行こうって凄く誘ってくるし、
一度それに私が応じてしまったせいでもうそこから私右肩下がり。

そして先日、

眠気と戦っていたら食器用洗剤を飲もうとしてオエェっと我に返る。

という奇行をやらかしました。
まぁこれは単に私が寝ぼけてただけかもしれませんが、
いくら眠くてもこんな変な事したことなかったのに。
その日は散々で、洗顔料をお鍋をしまうところにしまってたり、
タオルを冷蔵庫にしまっていたり、
今からあげるから、と準備していた猫のエサを凍らせるし、
その一連の行動をした1時間くらいの記憶が全くないし、
もうこの人ボケたんじゃ?
と思えてくるくらい変な事ばかりしていました。

※変なクスリは飲んでませんのでw念のためw
軽い睡眠導入剤は飲みますが、その奇行をやらかした時はシラフです。

色々と照らし合わせると、その悪い意味で凄い人との距離が縮まるにつれて…
な感じで見事に合致するので怖くて背筋がゾっとしましたよ。

今日その良い意味で凄い人に言われた中でキツイなと思ったのが、
「もうかなり深いところまで入り込まれてるから、自然消滅を狙っても無理。
ハッキリ、きっぱり、強い心を持って真っ向から拒否しないとだめ。
あなたは優しいからなあなあな態度を取りがちだけど、そんなんじゃ通用しない」
という言葉でして…。

優しいかどうかは分からないですが、まぁ八方美人というか、
人に悪く思われない為に誰にでも良い顔をするクセはあります。

そこを見透かされてたのでしょうね、テキトーにシカトしてたらダメ?
の問いにも、ダメ、と言われました。
特に、直接触れられたらダメ、はっきり「触らないで」と言いなさい、と。
「結構触られるでしょ?」と聞かれ、
「めちゃくちゃべったりしてくる…。何もなくても突っついてちょっかい出してくる」
と答えたら、そうやって直接触れられるのが一番ダメージが大きいと言われました。

はぁ…。
これから大変だ…。
全力で戦わねばならない…。

ここまでの事があったら私もそういったものの存在を信じざるを得ません。
本気で頑張ります。

普通に話すと良い子なのになぁ、心苦しいなぁ。
っていうのも全くなく、普通に苦手なタイプの人間なので躊躇はしてないです。
口を開けば店や人の悪口しか言わないんで一緒に居ても暗くなるんです。

体調と成績が悪いのはマジで勘弁。
石買えない←そこじゃない

いや、冗談抜きで本当に勘弁してほしいです('A`)

良い意味で凄い人も家人も協力してくれるとの事なので、
ちょっと私頑張ってきますわ。

ひょえー。

まさか私にこういった災難がふりかかるとは!
オバケなんて1度も見た事ないのに!

はあ…。
ほぼ毎日更新していた当ブログに今月穴が多いのもそのせいかと。
カレンダーを見て頂ければわかります。

00006.png
5日、10日、14日、21日。
4回も穴があるなんて…。
相当疲れてるのかなと思ってましたがこういう事か。

断ち切らねば!!!



長文乱文失礼いたしました。
それでも最後まで読んで下さった方がいるのなら、

本当にありがとうございますm(__)m

最初に書いた通り、胡散臭いと感じる方も当然いらっしゃると思います。
パズドラとも関係ないし、本当すいません。

通常運転に戻りますね!
(後に軽い報告はさせて頂くかもしれませんが)



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


こわっ!

ここはしっかりと盤面見ながら得意のホルスで6色25倍を非情に叩き込んで!

そういうの見える人とか分かる人は周りにいないけど、私の財布に現金が少なかったり、スロット負けるのも同じせいかも(゜Д゜;)

頑張って鬼退治!

URL | HUKU #-
2014/08/22 08:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/08/22 09:45 * edit *

お化けなんていない。。。多分

霊感ゼロの無神経体質なので、霊等の類は信じません。
本当は怖いから存在しないと思ってます。
でも見える人って在すよね。
まあこのての人達からは超絶強い守護霊がついてるから大丈夫と言われてますから、深く考えないようにしてますよ。
だって怖いんですもん(泣)

堕ルシ(闇闇)とヘラウルズは↑↑しましたよ。
個人的感想は
ウルズはゼウスをワンパン出来なかったので微妙
堕ルシは強いですよ、ゼウス軽くワンパンですから
基準がゼウスかよってツッコミは無しでお願いします。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/22 11:26 * edit *

No title

ウルズは闇ドロ強が消えるため赤ソニアの陣と相性が悪化しちゃうのが痛いすね。
LSは赤ソニ以外の火悪魔の変換がベリアル・からあげ位だしリーダーはキツいな。
サブで使うなら火パで高速周回するのにシヴァよりスキル軽いので
火列1個減に目をつぶって入れる位でしょうか。
ただシヴァパに入れるとドロ強3人だし、アレス・フレイ・ベリアルは耐久寄りのLS…
ヤマタケパには低回復で変換減るリスク増…
面子が足りない時の自由枠や見た目優先の趣味枠として使うしかないかもw

ガンホー「夏にピッタリな守護霊を強くする魔法石85個を丑三つ時に
販売しますのでお買い上げおまちしております」というのは冗談として、
魔法石の為にも怪しげな霊感・除霊グッズにハマったり、
心霊ブログ化しないようご自分を強くもって対応して下さい。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/22 13:28 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こんなオカルトじみた記事にコメントして下さって本当に感謝です。

はい!ここはバッチリコンボ決めて落ちコンまできちゃって15コンボくらいで!
そのくらいの勢いでやっつけたいと思います!
スロット負けるのは同じ理由なんだろうか…w
分からないですけどねw

頑張ります!

URL | ぶー #-
2014/08/22 13:49 * edit *

kさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お久しぶりです。
なのにこんなオカルトめいた記事にコメントして下さって感謝です。

ほー!その営業トーク本、普通に仕事する上でも参考になりそう!
良い事教えてくれてありがとうです♪
私の最終目的は、仲良し(と相手は思ってる)→ただの同僚、
というドライな関係になる事です。
少しでも特別な目で見られたくないので心を鬼にして突き放します。
あなたとは仕事上での差し障りない会話しかしないからね、と。
難しいとは思いますが頑張りますね!
本当にありがとうございます。

URL | ぶー #-
2014/08/22 13:53 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こんなオカルト記事に本当にありがとうです。
私も怖いから、見たくないものには蓋をしていた感じです。
幸い私にももともとは悪い物なんて何もついていないから大丈夫、
と言われました。今はその同僚のせいでエネルギー垂れ流しみたいですが。
その同僚、私に「あなたの後ろには変な老人の霊がついてる」
と言って来た事あるんですよ。それを、記事中にも出てきた凄い人に言ったら、
「そんなもの居ないし、本当に良い人は、居るなら祓う方法まで教える。
怖がらせるだけ怖がらせておいて何もしないなんてありえない!」
と憤慨してました。
まぁ…怖い事は無い方がいい!(汗

ウルズ↑↑したんですか、いいなぁー♪
神々のゼウスが判断基準ってのは良いと思いますよ!
そうかぁ、ワンパンは出来なかったのですね。
ルシ様欲しいいいいい!
次悪魔が対象のフェス来たら頑張ろうかな…。
でも1点狙いは恐ろしいからな…困ったなw

URL | ぶー #-
2014/08/22 14:00 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こんなオカルトめいた記事に…本当に感謝です。

なるほど、リーダーとしてウルズ↑↑を使うなら、
完全に趣味パとして楽しみなさいよって事ですねw
私も趣味パのために赤宝玉集める気満々ですがw
サブとしても、ほかに候補がいないなら…な感じかぁ。
でもあの↑↑具合はぶっ飛んでて大好きなので、作りますw
普通のウルズがいい!となっても、普通に取り直しにいけばいいし♪

おおおお、そんな石があったら迷わず買(ry
ゴホンゴホン。
大丈夫です!石の為にお菓子を節約する事はあっても、
(ダイエットの方が大きいですけどね)
石の為にそこまではしません!
ブログの趣旨を変えるつもりはありませんよ。
今回は少し色々たまりすぎてたので吐き出させてもらいました。
お許しを^^;

URL | ぶー #-
2014/08/22 14:09 * edit *

きっと大丈夫です!

僕も霊的なものはよく分かりません。
分からないだけにちょと怖いですが

自分なら・・・見えないものは見える人に任せる。
むしろ見えなくてラッキーじゃん!
気にせず、自分のできることを頑張ろう。でいこうと思います。

大変でしょうが頑張ってください!!

これだけの災難にあってるので、次回はダルシ一発ツモの巻かもしれませんよーwww

URL | タツヤ #-
2014/08/22 17:26 * edit *

けしからん!

ぶーさんこんばんは(^-^)/
なんとも。。大変な事になっていたんですね。
しかし、人のパワーをすいとるとは!けしからんですね。おじさんが説教しに行きたい位です。
でも、心強い 存在が2人もいることですし!頼りつつ頑張って復活してくださいね。はやく落ち着けるよう祈っております。

URL | 淳 #-
2014/08/22 22:00 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

分からないだけに怖い場合もありますよね><
私と一緒だ。怖いの苦手ですw

今日も色々話してきましたが、見える人、頼りになります。
私は受けたアドバイス通りの行動をするだけ!
タツヤさんの仰る通り、目の前の、自分の出来る事だけを頑張ります。

ありがとですー♪頑張りますね!

次天使悪魔フェスが来たらダルシ狙いますわww

URL | ぶー #-
2014/08/23 05:22 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はい…大変な事になっておりました。
色々と照らし合わせれば照らし合わせる程、
エネルギー吸い取られてたんだなってハッキリ思わざるを得ない感じになりました。
軽く祓ってはもらいましたがまだ100%は抜けてないみたいなので、
今後は私の強い意志が必要です。まけないどー!
本当にお気遣い大感謝です♪
幸い私が強く決意した途端に最悪の状況は脱した感じなので、
このまま維持して頑張っていこうと思います(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/08/23 05:36 * edit *

No title

それはびっくりですね!
私もびっくりしました。そんなことって本当にあるんですねぇ。
困ってらっしゃるようなので、マジレスしますが、お手数かけるの申し訳ないので返事はいいです(>o<)

私はこれまでの人生で霊的なものを感じたことがないので、普段は信じていないふりするのですが、自分じゃ分からないものがこの世にあるんだよー、と言われるとやはり否定もできません。ぶーさんのように身近な人(?)がそういう状況になるとは驚きました。こわい。

いろんなこと言われて大変だと思いますが、結局は自分で考えて後悔しないように動くしかないと思います。

私なら・・・霊感のある人の話は、信憑性があっても話半分で聞いておいて、アドバイスはお金がかかるものでもないようですので、そのまま実行というところですかね。しっかりと拒絶の意思を示して、相手の気がこちらに向かないようにするのがポイントだろうと思うので、仲が壊れてかまわないならパワハラします(パワハラすると超嫌われるので効果大だと思います)。変な目で見られるのを避けるため、周りの人には状況を話してフォローしておくことも必要でしょうね。

あと、こういうよく分からないものは、きちんと効果を検証することが大事です。なんとなく体調が改善している気がする、とかじゃダメだと思いますが、ぶーさんの場合、もし効果があればブログ更新回数に現れますので、みんなで見守っていきますよ~(^O^)

もちろん心霊話が普通にガセで、奇行や体調不良の原因が病気である可能性もありますので、あまりひどいのであれば、すでに行かれてるかもですが病院の受診も検討された方がよいと思います。

URL | sakana girl #-
2014/08/24 08:06 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

親身になって下さって本当にありがとうございますm(__)m
超絶嬉しいです♪大感謝♪

霊感的なものが無いと信じていいのかそうでないのか迷うから困る所でもありますよね。
私も迷いましたが、その凄い人(良い意味で)の事は信じる事にしました。
記事にした時には既に気分は少し軽かったのですが、
当然これだけではきちんとした効果とは言えませんよね。

ところが翌日から、仕事の成績が元に戻るどころか以前より良くなりまして。
反対に元凶となってる悪い人は落ち込んだ、というか以前の状態に戻って。
なんでも、ここ最近元凶の人の成績が良くて私の成績が落ちてたのは、
単に私のエネルギーを吸ってたからで、私が完璧に拒絶した事で、
エネルギー源がなくなったから元の状態に戻っただけだよ、との事。
当然私は吸われなくなったから私も元の状態に戻った、と。

特別な営業もしてないのにいきなりこんなに仕事の成績に現れるとは、
とかなりビックリしてます。
万が一偶然という事も考えられるので、今月いっぱいくらいは様子見ですね。

体調はまだ万全とは言えませんのでこちらも様子見ですね。
単に病気の可能性ももちろんありますので、
通院も視野に入れつつこれからどうなるかを見守りたいと思います。

昨日は単に超多忙で帰宅後ちーん/(^o^)\だったのでw、
今からまたブログもパズドラも通常運転でっす!

もう少ししたらまた軽くご報告させて頂きますので、
ほんのりと見守って頂ければ幸いです♪
重ね重ね本当に感謝ですm(__)m

URL | ぶー #-
2014/08/24 21:27 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/337-75999a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

