緑ノエルの行き先は…?♪ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

緑ノエルの行き先は…?♪

ダイエットを本格的にスタートして約10日。
今のところ約2㎏落ちました。
天気が良くなかったので走りにはほとんど行って無かったけど、
やっぱり食事制限のおかげですね。

仕事前は割と普通にパンでもご飯でも食べます。
ただ、仕事後の炭水化物はヤバイので、
ここ10日間は深夜の炭水化物を一切カットしてました。

食べてもほとんどカロリーの無いさしみこんにゃくとか、
炭水化物がほとんど入っていない玉子どうふとか納豆とか。

そして愛飲しているのがトマトジュース。
リコピンというトマトに含まれている成分がダイエットに良いんですって。
寝起きに1杯、食前に1杯、寝る前に1杯。

っていうか、好きなので割といつでもゴクゴク飲んでました。

少し前までは、トマトを食べるのは大好きなのにジュースになると嫌いでした。

でも原因が分かったのです。

それは食塩の有無

私はトマトを食べる時には絶対塩はかけません。
スイカにもかけません。
今流行りの「塩キャラメル」とか「塩バニラ」とかも苦手です。

なのに普通の食塩入りのトマトジュース飲んでたぁー。

色んなトマトジュースを見比べて、食塩不使用の物を買ってみたら、
それがもう美味しくて美味しくて♪

ダイエット関係ねーよ!
な勢いで飲んでます。

って、他人のダイエット話なんてどうでも良いですよねw
少し体重が落ちたのが嬉しかったのでつい♪
目標体重まではまだ10キロ程落とさないといけないので、
ながーい道のりにはなりますが頑張ります。

自分で蒔いた種は自分で処理せねば。
自己責任です(´・ω・`)
がんばろ。



さて!
やっとパズドラの話に入れます!



ルイージ(緑関羽)のスキラゲ素材。
ガンコラ、10周程回して1体。
これは結構集めにくそうな予感…。

キャシーも孫六も必要なので、進化後が固定出現してくれるのは嬉しい。
今は地獄を周回してますが、ドロ率上がってる時は上級でも良いらしいです。
早くドロ率アップ期間来ないかな♪

ルイージは完全にマリオ(赤関羽)に負けてるので、
スキラゲ出来る事で使ってくれる人が増えたら嬉しいです。
覚醒こそさせてませんが、レベルマにはソッコーでした私…。
スキルマ7ターンなら軽いし使える様になりますよね!ね!


おっと!

この記事のメインはルイージではないのー!


緑ノエルについてです。





進化前レベルマにはすぐ出来たのですが、花がなくて進化出来ず。

というわけで行ってきました番龍。

スタミナが5しか残ってなかったので、その処理も兼ねてですけどね。




そしたらその1回で花が落ちましたw

ラッキー(*´∀`)♪



すぐさま…



進化♪進化♪


そして…



周回していたガンコレでの収穫物のうち、不要なものをどんどん混ぜました。

アニマとかカースとか持ってないんで。


そしてそして…




割とあっさりとレベルマノエルが完成♪



うふふ。経験値同属性150万ですよ。
これは大きい。

誰に食わせようかな。

そもそも、イベントで大/超成功確率が上がってる時に食わせた方がいいのか?

でも、イベント始まるまで待てませーん!



というわけで。



ノエルにはプラスが3付いてるし、
のちのちプラスを振る確率が一番高いであろう木孔明さんに献上しました♪

他の素材は単に余ってただけですw



大成功にはならなかったけど、一気にここまで上がりました。


しかーも!
今日はチョキエメ!

絶対レベルマにしてやんぞー(`・ω・´)


ま、多分無理です。

理由は…
お察しの方もいらっしゃると思いますが、私の寝てる時間ど真ん中なので。
(E組13:30~)

またチョキエメ逃すの嫌だ―!
木は他にも育てないといけないのがいっぱい控えてるの!

目覚ましかけておこうかな…。
無意識に止めてまた寝る人間なのであんまり意味ないかもですが。

行けますように!



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


孔明キター

ナイス選択です!

孔明はよ(笑)

確かに、孔明はプラスが必要ですね(^◇^;)
HP低いのなんのって、調整しずらいですから。

私も闇勢に降り終わったら木勢ですわ

URL | HUKU #-
2014/08/20 08:13 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はいっ!
チョキエメ頑張ります!
起きれたら…

起きれなくても他色を食わせますw

木で、育成してなくてプラスが要るのはなんだろう、
と考えたら孔明しか居なかったんですよねー。
おでんも、アヴァロンも、ヴィシュヌも…。
どれもプラスを振るまでは、と思って。
おでんなんかもともとステ良いですしね。

ハイパーボルトキメラの就職先楽しみにしてますよw

URL | ぶー #-
2014/08/20 08:32 * edit *

No title

10日で約2㎏…体重の分母の数字次第ではペース早過ぎな気も。。。
ある程度筋力も付けて、体の燃費を悪くした方が太りにくくなるでしょうが、
お仕事の時間帯的にもキツいですよねw

当面は自分は痩せて、木孔明は太らせ(育て)るのが目標なんですねw
自分の脂肪を与えてキャラを育てられたら、育成楽出来るのにな~(ノ∀`)ムリカーw
ダイエットも育成も無理せず頑張って下さいね。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/20 12:25 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

確かに10日で2㎏はちょっと早いかもしれませんね。
最初は、1か月で-2㎏×半年の予定を立ててたので、
わずか10日で1か月分を達成した形になりますもんね。
そこまで過激な食事制限をしてるとは思ってないのですが、
もう少し食べた方がいいのかな。
ちなみに今はトマトジュース飲みながら書いてますw

木孔明もですが、光孔明ももうちょっと太らせないといけないので、
今日のチョキゴルは頑張りますっ。
自分の脂肪を与えられたらどんなに良いかww
ソッコーでレベルマですよwww
ありがとです、無理せず頑張りますね(*´▽`*)ノ

URL | ぶー #-
2014/08/21 09:27 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/335-640ed38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

