まだガイアに会えてないだなんて言えないよ絶対♪ - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

まだガイアに会えてないだなんて言えないよ絶対♪

by マッキー♪

名曲ですね。

で、ですよ。
本当に会えてないのか?


YES(´・ω・`)


昨日会いに行けたのか?


さーて、どうでしょうね…??







初めはこのチェイサーパで行きました。

回復力が終わってますが、これしか組みようが無かった…。
しかもギガンテスとオーガは中途半端。

実は…


最初、未進化ホルスで行けば楽勝なんて思ってましたごめんなさい。


あれはコスト20だ…。
ガイアはコスト14以下なんだよ…。

私のばかーヽ(`Д´)ノ


チェイサーパだと火力不足が心配だなぁ…
HPは高くなるけど…

と思っていたら。



案の定ちーん/(^o^)\

もうこのちーん/(^o^)\が恒例になってきましたわ。
どんだけ毎日負けてんねん私は。

わ、わざと負けてるんじゃないんだからねっ!///



気を取り直して、ガラっとメンバーを入れ替えて再挑戦。



フレさんの関係上こうせざるを得なかったというかなんというか…。

リーダースキルがちぐはぐです。
両方のリーダースキルを噛み合わそうとすると、

ラー使ってるのと一緒/(^o^)\


普段ラー様なんておそれ多くて使えない私。
(使いこなせないだけです)


当然こうなるわけです。




ちーん/(^o^)\


もういいっ!

しばらくガイアなんていかないっ!!!


こだまだぁ??

サスケのスキラゲだぁ?


…したい(´・ω・`)


もっと低コストのキャラの育成もします!




ガンコラに新キャラきましたねー!




おお。



おおお。



おおおお!


キャシーと孫六さんは進化後が登場&ドロップします。

アモンもアヌビスも終わってないのでこれはありがたい!!
緑関羽用の素材も出るし鬼周回決定♪

BOX足りるかなー。


ダルシ居ないしイシススキルマだしエヴァコラボなんて用無しだぜ!

と思ってましたが、緑おでんを引いた事で変わってしまいました。

NOOOOO!

こっちも鬼周回せねばー!


イベントは無いけど忙しくなりそうです。

ちなみに今日のゲリラはメタゴルとチョキルビ。
メタゴル、E組は15時からなのですが起きれるかな。
一応目覚ましかけて寝ます♪


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/08/19 09:24 * edit *

No title

昨日の「皆様へのお礼♪…」記事にも
そ~こにぃ~ パ~ズドラが~ あ~る限ぃり~~~♪
byスターにしきのならぬ、スターぶー?でしたし、
歌詞シリーズが増えてきましたねww

ガイアはコスト14制限の割に敵が強いし、エキドナとギガンテスを
2体ずつ積んだワングレンパで押し切るとか、パロットパで回復高めにして
行く方が安定するかも。フレンド確保とかシンドいっすけどもw

あとはパズドラブログで有名な札幌さんのハイパー火チェイサー借りるとか?w

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/19 10:20 * edit *

更新はや♪

ガイアはパロットが良いようですよ。

今週はスキル2倍無いのに素材用のコラボDがダブルで来てるからBoxキツイですよね。
Box拡張させる運営の考え丸見えですよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/19 12:47 * edit *

ガイア?うまいの??

おやすみなさい・・・

ではなく、ガイアはいっちゃダメですよ。
わたくし、石パで行って以来、行ってません。

超級なら犬さんのコメにもあるようにパロットかワングレンでしょうね。
ヒソカがいると鉄板ですが、私も持ってないし、ぶーさんもないと思う。

ま、ガイアは弱い(強がり

変わりに今日の三蔵法師で進化前ホルスを爆発させてくださいな。きっと出るんだろうな・・・進化前ホルス記事(フラグ

URL | HUKU #-
2014/08/19 12:52 * edit *

おーー変わってる

スマホ版テンプレート変更お疲れ様です♪
トップページから コメント欄に直接飛べるの便利ですよねぇー
パクリます←

オーバーレイ広告ですが HTMLのどっかに『%ad_overlay』(実際は<←で閉じられてます)って 部分あるので そこを削除するだけでOKです
FC2 オーバーレイ広告で クグれば 詳しく載ってるの見つかると思います♪

ガイア降臨は ワングレンパがオススメですよー
エキドナ×2 ギガンテス ホムラで 行けます♪
ヒソカのが良いですけどねw
詳しい方法は うちのブログのガイア降臨見ちゃってください♪



ジ

URL | アン #-
2014/08/19 21:56 * edit *

No title

未進化ホルスで行けば楽勝なんて思ってましたごめんなさい。
>うはwwww僕も勘違いww
昨日からずっとホルスだしてました(・ω・)
ガイア放置してたので全く気づきませんでした・・・。

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/08/19 22:02 * edit *

お久しぶりです&更新乙です♪

昨日は1日チーム1リーダーをワングレンにしてたのですが、ログイン時間ずれてたんですね(´Д` )残念。。。

あと、遅ばせながらパンドラHおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノパンドラパを使った様々な降臨のノーコン報告お待ちしてます(・Д・)ノ

URL | (・Д・) #-
2014/08/20 00:05 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

更新頻度が高い=元気度が高いって感じなので、
私のある種のバロメーターですね(*´▽`*)

パロットですかー。なるほど。
一応持ってるけど育成が中途半端なので、
次ガイアが来るまでには育てておこうと思います♪
良い事教えて下さってありがとです(*´∀`)

BOXヤバシですよね…
私は現在700で、色々進化させてたら素材がごっそり減ったので、
まだ空きは結構あるのですが、それでも埋まるだろうな、
と覚悟はしています。拡張…石1個で10拡張して欲しいな(切実)

URL | ぶー #-
2014/08/20 06:42 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

石パでガイア行った人発見!!!
素晴らしい!石パ!
潔くて好きですw

パロットかワングレン…両方ともあるぞφ(..)メモメモ
ついでにヒソカも持ってますよ(`・ω・´)
なんでヒソカパにせんかったんじゃゴルァという突っ込みは受けますw

ガイア降臨なんてクソゲー(強がりその2

ごめんなさい、フラグばっきばきに折っちゃいましたw
リーダーにはしてたのですが、行けなかったぁー。
なので記事も出ませーん♪(白目)

URL | ぶー #-
2014/08/20 06:45 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

変えました変えましたー♪
自分がほとんど他のブログをPCで見ちゃうので、
スマホ版のテンプレは結構なおざりにしちゃってました。
今ので安定出来るかな。
シンプルで好きです♪

オーバーレイ広告の削除の仕方、分かりましたよー。
でも、消せなかった(´・ω・`)
テンプレによって色々あるのでしょうが、私のはダメでした。
ちぇー。ぶーぶー。

ワングレンパがいいんですね!
ってヒソカの方がいいのか!
じゃあ素直にヒソカパで行けば良かったんじゃないか私は!
1回目のチェイサーパはともかく、2回目のあれはナイわーww
アンさんのブログをチェケラーしに行きますね♪


ジってなんだーww

URL | ぶー #-
2014/08/20 06:50 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うっきゃーw仲間発見w
なんか、行けるって思っちゃいますよねー。
実際行けるのは昨日やってた三蔵法師ですが、
行けずに終わってしまいました(´・ω・`)
昨日未進化ホルスを放置してればバッチリだったと思いますよw

URL | ぶー #-
2014/08/20 06:52 * edit *

(・Д・)ノさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お久しぶりですー(*´▽`*)また書き込んでくれて嬉しい♪

ワングレン…ワングレン…><
ワングレンもヒソカもいるのに何やってたんだろう私w

あ、Hパンドラの祝福ありがとです♪
これで色々行っちゃって見せますよー♪
妄想ひろがりんぐ(*´∀`)
まぁ初めて使うタイプのPTなのでもうちょっと練習がいるとは思いますがw

URL | ぶー #-
2014/08/20 06:54 * edit *

Iさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ガイア無理ゲーwww
いや、私が弱いだけなんだけどw
今ガンコラ回してるけどエヴァも回さないとなんだなぁ…石がなくなるーw

URL | ぶー #-
2014/08/20 10:20 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
遅くなってしまってごめんなさい!

わお!にしきのを意識したつもりは無かったのですが、
無意識に私の脳はスターにしきのを求めてたのでしょうかw
確かにメロディーが浮かんでくる~その歌詞で~w

ワングレンパ、パロットパもあり、と。
ワングレンは育ってるけどパロットが中途半端だから育てないとなぁ。
でもほんと、その時出してるフレさん次第ですよね。
自分完璧でもフレにいなかったりすると、ガーン!ですもの。

あの札幌さんのハイパー火チェイサーは一度使ってみたいなぁ。
雲の上のようだ…ハイパーチェイサー…

URL | ぶー #-
2014/08/20 10:23 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/334-5917e1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

