ちょっとしたお知らせが2つ程あります♪ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ちょっとしたお知らせが2つ程あります♪

ネイルを変えようと思い、爪の長さを整えていたら、
すっっっごい爪が短くなってしまいテンションだだ下がりのぶーです。
おはようございます。

結局凝った事をする気力なんて湧かずにただ水色を塗っただけです。
いいんです。
青ヴァル色、もしくはイズイズ色だって言い張ります。


さて、お知らせです。




というか、以前から見て下さってる方は分かるか。

ブログのデザインを、というかレイアウトを少し変えました。
ベースとなるデザインは同じで、メニューを左右両方に表示させてあります。
前の、右にしかメニューが無い状態だと、
かなり下の方までスクロールしないと全てのメニューが見れないなー、
これってちょっと不便じゃないかなぁー…

そう思っていました。

なので、スクロールが少なくても済むように♪

でも、前の方が見やすい、とか、ここの表示崩れてますよ、とか、
何かあったら教えて下さるとありがたいです。
Windowsでしか確認できない環境なので、マカーさんから見たらおかしいかも?
とか思ったりしたので。

まぁよっぽど大丈夫だとは思いますが…。



それともう1つ。

こっちの方がメインです。


現在、フレンド数は300人満員のパンパン状態なのですが、
プレイ時間順にソートしたら、結構な間ログインされてない方がちらほらいまして。

名前を変えてらっしゃる方も結構いるみたいで
(見覚えの無い名前が結構頻繁に現れるんですよね)、
全員の事を把握出来ていないのが現状です。

もしかしてこのブログをご覧になって下さって、
フレンド申請された方もいるかもしれません。

でも!

申し訳ないですけれども!


ログインしてない人は切ります!


というわけでご了承下さいm(__)m

冷徹?非情?

いいえ。

300人しか枠を設けてないガンホーが悪い!w


近々整理して、またフレンド募集をかけさせて頂きますね。


もうちょっと上限増やしてくれないかなぁー(´з`)

ついでに言うとメールの送信履歴が見れる様にして欲しいなぁ。



以上、お知らせでした~♪


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


バッチリ見えます!

ぶーさんこんにちわ♪
記事のまとめ読みが楽しみになってきましたwww
素敵なプレゼント頂きましたねぇ♪
しかもそこで緑ノエルをひいてしまうぶーさんのヒキも素敵ですwww
あっという間にレベルマいきますね(・ω・)ノ

私普段はアンドロイドから拝見してるのですが、
本日初めて職場のマックから拝見しておりますww
しっかり見えておりますよー!見やすいです!
アンドロイドからでは分からなかったのですが、ブリくんがいるのですね!何日か前の記事を。。。。今納得しました。。。w
ぶーさんの記事を読んでハッとして自分のフレンド見てみたら。。。最長38日。。。ww切りました。。w
たまにチェック必要ですね!限りある枠ですしねw

URL | 淳 #-
2014/08/19 08:00 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
元気が戻ってくるとこんなペースになりますよーw
逆に更新無い日は酔いつぶれてるか体調悪いと思って下さいw
まとめ読みを楽しんで頂くためにも頑張らねば(`・ω・´)

ほんと、素敵なプレゼントと素敵な引き♪
素敵コラボですよ(*´▽`*)
育成がはかどる♪

あ、そっか、スマホから見てらっしゃる方も多いですよね。
私もスマホから自分で確認する事あるし。
スマホ版のデザイン気に入ってないので、また近々改変しますね。
そして早速マカーからのご感想が聞けてうれしい!
問題なく表示されてる様でよかった♪
そうです、ブリがいるのです。私の大好きなブリです。
タケミーに勝てなかったブリですw

38日は長すぎですね(´・ω・`)
お疲れ様でした。
私も、まだお盆明けたばかりなので、一桁の日数の方は切ってないです。
盆正月はプレイ出来ない人もいるかなと思って。
なので今月末に判断する感じですねー。

URL | ぶー #-
2014/08/19 08:52 * edit *

No title

>青ヴァル色、もしくはイズイズ色だって言い張ります。
イシス「・・・(p_q*)シクシク」

レイアウトはとても見やすくなったと思います。
相変わらず他のブロガーさんに比べてランキングバナー
&ポチ依頼が控えめサイズ&位置ですねw

フレ切るタイミングって考えちゃいますよね。
まぁ何かしら一報頂けてればアレでしょうけど、ある程度INしてない方は
一旦切らせて貰い、また新しい方とのご縁を広げるんで良いかと。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/19 11:10 * edit *

フレンド切っちゃうんですか?

ヒドイ、鬼だ、悪魔だ!
(冗談ですよ)

フレ切る目安は1週間ログイン無しが目安にしてますよ。
でも、ブログやってると苦情来たりしそうですね。

前回のコメで呼び捨てして申し訳ありませんでした。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/19 12:32 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ふぇっふぇっふぇ。
私は人には厳しく自分には甘い悪魔なのだ!←なんのこっちゃ

私も1週間くらいが目安ですかねぇ…。
ただ、ここ最近はお盆を挟んでるので、
忙しくてプレイできなかった人もいるでしょうし、
もう少し様子を見てから整理させて頂こうかなと思ってます。
苦情?どんとこいwwwですw
煽られたりディスられたりするのは慣れてます(*´▽`*)

呼び捨て全然構わないですよ!そんな、謝らないで下さいね。
それより、「ぷー(Poo)」じゃなくて「ぶー(Boo)」ですw
そっちが気になりましたwww

URL | ぶー #-
2014/08/20 06:38 * edit *

犬さんへ

イシスお姉様は青を超えてサファイアですから!
…フォローになってますかね?w

ブログ見やすいですか?よかったぁー٩(๑>∀<๑)۶
シンプルが好きなので目がチカチカする様な配色とかは避けてますし、
ランキングバナーも、デカデカと貼っても…ねぇ。
見た目的にオサレじゃないw←そこかよっていう
いやぁ、美術を少しかじった身としては見た目も気になるというかw
まぁなんにせよよかった。

フレさんは今はお盆明けなので、
プレイ出来なかった人もいただろうし、
もうすぐしたら整理します。
出会いと別れ。寂しいけどしかたないですね(^_^;)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/20 09:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/333-140dc937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

