嬉しいプレゼント♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

嬉しいプレゼント♪

元気を取り戻した私!
怒涛の更新ラッシュいきまーす(`・ω・´)


更新しすぎかな?
でも、嬉しい事があったし、良いですよね?♪





パズドラを立ち上げたら、ふとこんな画面が。





おっ!?

プレゼント???






キャーー♪

ひっさしぶりにプレミアムガチャ回すー!!

嬉しい!

嬉しい!!!

何が出ても嬉しい♪


欲を言えばノエルがいいな←正直者



本当にノエルだったー(*´▽`*)

めちゃんこ嬉しいですっ!!



何色か確認しなきゃ♪






緑!

まさに今欲しくて仕方のなかった緑!


ツイてる!私!


プレゼントを下さった方からはこんなメールが来ていました。


fc2_2014-08-18_17-38-15-466_201408181925586bf.png

わわわわー!

うるうる。

めちゃんこ嬉しい。


そしてお望み通りノエルを引いた私(`・ω・´)
最高でしょう(`・ω・´)


「緑ノエルでしたー」
と伝えたら、私が木で育成出来てないのがたくさんいるのを知ってる方なので、
「どんな引きしとんねんw」
という突っ込みをうけましたw

やー、もう、有頂天です♪


重ね重ねありがとうございましたm(__)m

大事に育てて緑孔明に食わせたいと思います(*´∀`)ノ

ブログを通して出来た人とのつながりに感謝♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


メチャついてますね

プレゼントと送った人も粋ですが、それを見事に咲かした、ぷーさんもお見事♪
この勢いでパズドラもリアルも↑↑で行きましょう!

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/19 01:17 * edit *

おーー すばらですっ

プレゼントだぁーー

きっと プレゼントされた方も喜んでらっしゃりますね♪


諸葛先生と 緑おでんどちらが食すのだろうw

URL | アン #-
2014/08/19 01:46 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

本当、粋な事をして下さいますよね(*´∀`)
1回しか送れないプレゼントを…!感激!

そして私!すごい!←突っ込んでくださいw

リアルもウルズ並に↑↑↑でいけますように♪

URL | ぶー #-
2014/08/19 05:52 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーいもらっちゃったおー(*´▽`*)
はい、その方も喜んで下さってる事を祈ります♪

誰に食わせるのかはもう決めてますw
ここで言うのは伏せておこう…。
って、伏せて誰がwktkするのかなw

URL | ぶー #-
2014/08/19 06:16 * edit *

No title

GFやダンジョンと比べると確率的には高いんでしょうけども、
物欲センサーが弱めだったのか、センサーを凌駕する超絶×3の
物欲で無理やり掻っ攫ったのかどっちですかねw

何はともあれ、緑ノエルゲットおめでとうございます。酔いor寝ぼけて
進化レベルマ前に食べさせない様に、お気に入り登録した方が良いかもですねw

候補は進化まで到達した緑おでん、木孔明、アヴァロン、ヴィシュヌあたりかなw
イベント中の合成大・超成功2倍期間まで待てるかどうかもアヤシイけどw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/19 11:22 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
遅くなってしまってごめんなさい!

この場合はセンサーを凌駕する超絶×3物欲のお陰ですねw
無理矢理ですw

緑ノエルゲッツおめありでーす(*´▽`*)
私は酔う前に、寝ぼける前に、ソッコー育てあげましたよん♪
お酒自体量を減らそうと思ってるので前みたいな変なゴッフェスもしなくなるかも?
あくまでも「かも?」ですがw

私がお返事書くのが遅れてしまったせいで時系列がごっちゃになってしまいました、
本当に本当にごめんなさい!
結果的に木孔明に食わせたけどそれで良かった…よね?ね?(;´・ω・)
イベントのはそっこー待つのやめたとですw
必ず2倍になんてなるはずないしー、と思ってw

URL | ぶー #-
2014/08/20 10:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/332-c00b0e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

