プラマラ&チョキメタで木キャラを強引に進化させちゃった♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

プラマラ&チョキメタで木キャラを強引に進化させちゃった♪

今日の午前中までのプラマラの結果はこちら♪




53個でした(`・ω・´)

トップページの上段にあるRSSの背景にブリが居るの分かります?
これを設置したい!と思って、
色々試行錯誤して、ようやく成功して落ち着いたのですが…

何もプラマラの最中にやるなよっていうw

1時間は軽く持ってかれましたからねーw

今まで使ってたライブドアのRSSは背景に画像を設置する事が出来なかったので、
でも設置したくて仕方なくて…
というのも、アンさんのブログ→(パズドラメモ(仮))のTOPにあるRSSが!

なんとアゲアゲウルズちゃんになってる!!!

これは!

私もなんかこういうお遊びしたい!

何がいいかな!

ブリしかないっしょ!!!

というわけでいてもたっても居られなくなり、
色々調べて画RSSさんのRSSをカスタムして設置しました。

このブリの画像も、薄くなっていますよね。
透明度0の状態だと字がかぶったら読みにくい事この上ないし、
透明度を上げてスケスケブリにしたくて。

でも今使ってる画像加工ソフト(Photoscape)にはその機能が無い!
(フォトショは持ってたのですがWindows7では動かない昔のバージョンなので…)
なのでググってブリを半透明に出来るソフトも探し。

一回取り掛かったら終わるまでやめられない性格なのでw

RSSが完成したのは良いですが、今度は9時からチョキメタが。

闇で急きょ育てないといけないのは今のところそんなに居ないので、
回そうか回さないか迷いました、が、回しました。
その理由は続きにて。

それでまた1時間でしょ。

かなりプラマラの時間が減りました。
おまけに11時過ぎまでは記憶があるのですが恒例の寝落ちもかましました。

の割に50個以上集まった!
先週の石3個で1個のウン百倍良いか!
2周に1回くらいはチリーンって言ってた気がします♪

なのでホクホク(*´▽`*)

プラマラがホクホクでしたという事をお伝えするのにこんなに行数使ってすみませんw

というわけで続きいっきまぁす!





本来は他属性の合成はしたくない私。
経験値もったいないじゃんねー(´・ω・`)←貧乏性

でも。

最近の木キャラ出現のオンパレードにより、
かつ、チョキエメを2回ほど逃すという失態を先週やらかしたのもあり、
進化後レベルマまで育てるのは無理にしろ、
せめて進化くらいはさせておきたいなと思いまして。

それでチョキメタをぶん回してたのです。



成果その1:緑おでんさん♪




通常進化のスクショは撮り忘れ…。

ナイスな事に究極素材も揃っていたので、究極させましたよ!



ステ全部上がってるー!

やっぱおでんのステって本当良いですね。
改めて思いました。
いやー、感動。




超・激・レア!


画面真っ白w



頭身の整ったイケメンおでんさんの完成です。

あとは覚醒させないと…。
覚醒スキルが優秀なので絶対させたいですが、8個も無いよ!w

Sランク取りにいくべきかな(;´・ω・)
メタゴルこないかな(´・ω・`)



成果その2:緑の諸葛亮さん♪



早くレベルマにして使いたい!使いたいよー!



成果その3:アヴァロンドレイクさん♪



水曜地獄をもっと安定してクリア出来る様になりたいな。
オーバードガイアのスキラゲしたいです!!



成果その4:ヴィシュヌさん♪




進化前は可愛い子供だったのにちょっと怖くなってるよぉ(´・ω・`)

サラスさんよりは使いやすいリーダースキルですし育てよう!

問題は新インドがほとんどフレにいないことだ!w


結構進化させたでしょう?
意地です、意地。
意地でも全部レベルマにしたるわー!!!



そして余談。



赤ずきん。


フル覚醒させたら結構使いやすくね?


と思ったのは私だけでしょうか。
体力と回復という変わった組み合わせなのも面白い。
童話シリーズバカにしてましたーごめんなさい!!!



ではチョキサファ始まったので狩りまくって木キャラを育てますww



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント


ナイス判断

こんばんわ。
なんかご無沙汰です(^_^;)

チョキ回しての木育成はもったいなくない!

同じ様なことをしてますよ。
童話シリーズ、とりあえずおやゆび姫を進化レベルマにしました。
レギュラーにはなれないけど、封印持ってるし、攻撃タイプで木孔明のエンハも効くし、2wayあるしで結構いいと思う!まだ覚醒してないけど(`・ω・´)

URL | HUKU #-
2014/08/18 20:44 * edit *

上の記事でご無沙汰挨拶したけど、朝寝ぼけてコメしてた(^◇^;)
ごめんちゃいね(。>ω<。)

URL | HUKU #-
2014/08/18 21:48 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

笑っちゃいましたw
あれ?朝コメントあったのに??ってw
夏バテですかぁーしっかりして下さいっ(*´▽`*)

もったいなくないですよね?ね?
そう言って頂けてよかったー!
そそ、鉄板のメンツにはなれないけど、こういう使い方も出来るかな?
って感じで時々は使えそうだなーと思いました。
おでんやら木孔明やらの覚醒も終わってないので、
童話シリーズの子たちをフル覚醒出来る日はいつ来るのだろう…w

URL | ぶー #-
2014/08/18 22:49 * edit *

ご紹介ありがとうございます♪

無事出来て良かったです♪
てか コメント欄等に 説明書いたときにはもう完成していたのか(恥

ソースも見させて貰いましたが(趣味ですw)
背景CSSで記述とか やりますね!!
ブリちゃんかわいい///
偶然今朝パズドラやってない友達と ブリトークした所でしたww

ちなみに 私 相互RSS作った理由自体が 背景にキャラクター使いたかったからだったりしますw
究極ウルズは あそこに置くには 色んな点で 最高でした///

同じFC2ブログだし 何かあったらまた言ってください♪


PS・・・スマホ版の オーバーレイ広告(追尾してくる広告)は 消しても大丈夫ですよー
これ 割りとオススメだったりします

URL | アン #-
2014/08/19 01:42 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はい、なんとか出来ました!
すぐ調べまくる癖があるので一応表面上は解決ですw
ソース見ておかしい所、無理矢理な所はありませんでした?
まぁ、一から自分で作ったわけじゃないのであるわけ無いかw
そしてブリトークに私のセンサーが反応!!!

CSSで背景に設定以外の方法を逆に知りたいとも思いました。
それしか私には浮かばないおー。
相互RSSはアンさんの趣味のため、とφ(・ェ・o)メモメモ
あそこはアゲアゲウルズの一番の仕事場かもしれませんね♪
はい、また何かあったら相談させてください!

で、早速相談です←

スマホ版の広告って、消しても大丈夫なのは分かりました!
でも消し方分かりません!

聞くよりggれですねw
しばしネットの旅にでます(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/08/19 06:13 * edit *

No title

他色食べさせるのは最近の実施頻度考えると、常態化は勿体ないですけど、
ボックス枠や優先度、何よりモチベーション等を考えてやっちゃうのはまぁアリかとw

童話シリーズは発表時点で体力タイプ持ちは全員体力タイプ中5位以内の
回復力持ってましたし、赤ずきんは火パの封印耐性&低回復を補うカードとしては
列強化もあるからかなり良いし、使えるダンジョン結構ありそうですね。
当面はスキルがガチャラゲになりそうなのが難点ですけども。><

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/19 11:52 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
遅くなってしまってごめんなさい!

他色合成、本当勇気がいったのですが、
いざ初めてみると割とどうでもよくなりましたよ♪w

童話シリーズ、本当なかなか使えるのではと思いましたよ。
覚醒スキルが優秀なんですよねー。趣味パで活躍する…かも?

体力かつ回復も高いって凄く良いですよね。
アモンの再来だーわーい♪
光イシスの再来だーわーい♪
体力のみずば抜けてるのは軒並み終わってますもんね(´・ω・`)
ガチャラゲこあいお><

URL | ぶー #-
2014/08/20 10:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/331-f62cf3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

