皆様へのお礼♪&なけなしの石を使ってエヴァコラボガチャ♪からの♪ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

皆様へのお礼♪&なけなしの石を使ってエヴァコラボガチャ♪からの♪

まず初めに。

時々記事の拍手コメントを頂きます。
どなたかも分からないしお礼も出来なくてもどかしかったですが、

ちゃんと読んでおります!

感謝もしています!

本当にうれしいです!ありがとう♪




あと、個別にお返事もさせて頂いたのですが、


fc2_2014-08-18_05-15-10-980_20140818051742b5b.png

ハイパーパンドラが出来た時に頂いたメール♪

嬉しいです。
本当に嬉しいです。

ブログのコメント、拍手、パズドラ内のメール、Twitter、LINE。



Hパンドラおめでとう!のお言葉をたくさんいただきました。

私は本当に幸せ者です!

こうしてブログを通して発信している事で色んな人と繋がる事が出来ている。
私の一挙一動に笑ったり呆れたり喜んだりしてくれる方が居る。
ブログやってて本当に良かった、と改めて思えました。

1人でHパンドラ作っててもきっと喜びはここまで無かったと思います。

重ね重ね、ありがとうございますm(__)m


そして私は明日への1歩を踏み出す♪

ご覧ください。





エヴァコラボが始まっていたのは分かってましたが、
ガチャの事はすっかり忘れていて、この画面を見て
「あ!」
と思い出しました。

特に13号機やヴンダーが欲しいわけではなかったけど…

嬉しさ絶頂の私は、

回さにゃ損損♪

と目的もなく回しましたww

と言っても回せる石は2回分しか無いのですがねw
逆に2回分しかないから開き直れた気がします。


1回目。




かぶりのアスカ~♪

制限ダンジョン用に進化前レベルマで放置していたので、
2体目が来た事で思う存分進化させられます。

だからそんなに悲観してないYO(`・ω・´)



2回目。




おっ。

初めて見るぞ!





かぶり無し、カヲル君♪

持ってなかったので良かった♪
攻撃タイプが充実していないので、素直にありがたいかな。

後回しにはなるかもしれないけど育てますよ♪


というわけで!

石が残り2個になりましたwww

とてもじゃないけどエヴァコラボの周回もガンコラの周回も出来ない/(^o^)\


でも!


最初にも書いた通り!


私は明日への1歩を踏み出す♪


長かろうと、辛かろうと♪


そこにパズドラがある限り♪






お粗末さまでした(*´▽`*)


よーし、12時までプラマラがんばろ(`・ω・´)ノ




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


もろもろおめでとうございまっす♪

ぶーさんこんにちは(^-^)/
ぶーさんの更新頻度についていけてない感がwww
パンドラちゃん!良かったですねー(^-^)/
進化させての合成大変ですもんねw
本当にお疲れ様でした!
そして木ヴァルのスキルマにびっくりw
さすがですw
ガチャは。。。ノーコメントでwww
でも私今回ロキ狙いだったのでひそかに羨ましいですww
プラマラ頑張ってくださいねー♪
そして休みを満喫してくださいませ(^-^)/

URL | 淳 #-
2014/08/18 06:53 * edit *

No title

ガンホー「まいどあり~♪」w

12時までプラマラで、12時からエヴァとガンホーと海賊龍の
ドロップが1.5倍だから…眠れないですなw まぁエヴァとガンホーともに
1週間の復活ですし、コラボ頻度的にエヴァの方が優先度高そうですね。

ぶーサンの先週のプラマラの呪いがとけていますよ~にw

追記)今日の12時からのスペダン3個のドロップ1.5倍来てないっすね。誤報スミマセンw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/18 09:21 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

もともと1日2~3回更新してましたので、
最近の更新ペースは遅いくらいですww
お盆で参ってましたが復活したので、またピッチ上げていきますよw

パンドラ本当良かったです!嬉しい♪
進化前しかドロップしないってのは辛いですよね。
でもアンケが出来てくれたお陰で助かりました。
幻獣のみだと禿げあがりますw

木ヴァル引いてからのポリンだったのでタイミング良かったです♪
上げなきゃ損損♪
ガチャについては…突っ込まないでwロキあげますよ(*´▽`*)

お気遣いありがとですー♪
ダラダラとお休みを過ごしますね♪

URL | ぶー #-
2014/08/18 17:56 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ガンホーの社員大喜び~♪
って私の課金額じゃ大して喜べないかw

ぬおっ!
1.5倍ですと!
プラマラの途中で寝落ちしてさっき起きたので知りませんでしたっ!
どっちも回さないとなのにー!何体集めておけばいいのかな。

って!誤報ww
いいですよー♪寝てたし関係なっしんぐww

プラマラのご報告も後でしたいと思います!

URL | ぶー #-
2014/08/18 18:17 * edit *

遅くなりましてがパンドラハイパーおめでとうございます(=゚ω゚)ノ

うちの娘はスキルマ1足りないまできてリット切れてフェアリー進化待ちです(∩゚д゚)
あと12体でスキルマになってくれると良いんですが
プラスは余ってなくてハイパーはまだまだ先です(笑)

URL | Roki #-
2014/08/18 19:17 * edit *

Rokiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーい♪祝福本当に嬉しいです!大感謝♪

イチタリナイで12体いるなら大丈夫かと思いますよ!
私も12体しかいなかったのですが、ニタリナイからスキルマいけたので。
6体余りましたw
Rokiさんのパンドラちゃんもスキルマになるように、
ここから念を送っておきますねー(*´人`*)

URL | ぶー #-
2014/08/18 19:32 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/330-92998958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

