ポリンでやったスキラゲいろいろ♪ - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ポリンでやったスキラゲいろいろ♪

わーい♪

お盆おわり♪

お休みだー(*´▽`*)

今日は久々にパズドラ漬けの日にするぞー!

というわけでプラマラ頑張りますっ
エヴァコラボもガンコラも頑張ります!
緑おでんとアモンと緑関羽とお犬様のために♪


昨日でポリンが終わりました。
色々スキラゲしましたよー。



これは友情ガチャで出た緑フルーツを混ぜた2体目ソニアです。
赤ソニアを2体入れたPTは普通に見るけど、
緑ソニアを2体は見た事ないかも。
使うかどうか分からないけど上げてて損は無いよねって事で♪





いきなり大本命の木ヴァルちゃんです♪





無事スキルマになりました(*´∀`)♪

あんまり賢い子ではなかったけど、
ポポリンが割とよくドロップしてくれたので助かりました。

時間を見て下さい。
ギリギリでしょw

イチタリナイで終わってしまうかと思ってたので良かったです。




お次はムラクモくん。

この子も結構なアホの子でした。
ニタリナイくらいからしばらく動かなかったのですがこれもようやく。




リオナちゃん。

この子は特に印象が残っていないので、
賢くもなければアホでもなかったって事なのでしょうね←失礼




賢かったのがこの2体目赤ヴァルさん!

スキレベ1から始めて20体も食わせてないと思います。
よかったよかった(*´▽`*)




サキュバスちゃん。
分岐するリリス。
闇闇しか作っていなかったのでもう1体作りたかったんですよ。

攻撃リリス、早く使ってみたい♪



後は惜しくもイチタリナイで終わってしまったこのお二人…。



ベルセルクさんと…



セイレーンさん。

どちらも2体目ですし使うかどうかも分からないので良いですけどね。
でもなんかスッキリしませんねw


きんわるのスキレベを上げたかったんだった、
と思い出したのはポリンが終わった後。
当然でかわるりんは全部処分してました。

まぁ…ノマダンでわるりん集めればイベントなくてもスキラゲできるし…

というのは分かってるけど…


でもちょっとしょんぼりしてます(´・ω・`)



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


スキルマ満載ですね

ヴァルキリー全色スキルマ裏山ですよ、緑ヴァル欲しいなです。

緑ソニのスキルマ2体持てますよ、赤ソニ上げるついでに上がっちゃいましたが、2体目はまだ使った事はないですね。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/18 07:58 * edit *

No title

緑ソニア2体目は木染め(木闇寄せ)ドラパなら…かな。
LFと1体緑ソニアまで確定、エンハは紫龍(海賊ゼローグ)にして
残り2枠は行先次第で変える自由枠とかなら、趣味的に使えるかも。

デカワル→キンワルはアメリット使うし、カトレアで使う事考えても
まぁ今回でなくて良かった気も。呂布2体持ってるぶーサンは
Sランク狙いでボスワンパンとかでしか使わないでしょうし。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/18 10:18 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えへっ♪
ヴァル全部臨戦態勢です(`・ω・´)
あ、緑だけ未覚醒だった…もう少しですねw

緑ソニのスキルマ2体お持ちなんですね!
私もまだ赤ソニがいっぱい控えてるんでついででスキルマなるだろうな。
でもやはり2体目って出番無いのですかねぇ。
ま、もしも!の為に♪って事で♪

URL | ぶー #-
2014/08/18 18:00 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

木寄せドラパ…なるほど。
木のドラゴンいたかな。
LソニアSソニア、紫龍、あとはアヴァロンとかピッコロさんとか、
フルドラにフォレストバーンなんてのもいます。
おお、なんか結構選べそうじゃないかっ!
希望が見えてきました♪
育成が追い付いてないですけどね(;´・ω・)

きんわるへの進化ってキンメタも要りましたっけ。
ま、どっちにしろゆっくり進めていこうかなと思います♪
え?呂布2体?1体しか持ってませんよww

URL | ぶー #-
2014/08/18 18:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/328-d9bb8d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

