パンドラちゃんの強行スキラゲは成功したのか? - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

パンドラちゃんの強行スキラゲは成功したのか?

なかなかのアホの子っぷりを発揮してくれてたパンドラちゃんと、
ただのアホなのが露呈した私(木曜D行き忘れ)。

この2人のコラボは史上最悪なのではないかと思いつつ、
ひたすら巨人の塔を回して花を摘んでました。



とりあえず5体落ちたので進化させました。


さて!

スキラゲスキラゲ!

お天気はよろしくないけど関係無い!
雨天決行です!








最近、5体一気に混ぜるより3体ずつの方が上がりやすい気がするので、
まずは3体用意してみました。
お供え物はポリンとマーリン。

ちょっとお供え物としては弱いか…?

ドキドキ。

ドキドキ…!






1UP(*´▽`*)♪


イチタリナイまで来ました!

よし。

この子は確実に成長してる。

行ける。

勝つる。


残りのフェアリーは未進化も含めて9体。
結構未来は明るいかも…?



もう1つお花を摘んで、また3体1セットにしてみました。


ここで最後になると良いな…。






最後の合成となって欲しかったので、お供え物は奮発しました。

と言ってもゴッフェスで引いたハズレなんですけどね。


これで上がらなかったら私出家するし!
頭刈ってやるわい!


と、祈りのような呪いのようなどっちか良く分からない念を込めて、
合成開始ボタンをポチリ。


ドキドキ。


ドキドキ!!!






スキルマキター(*´▽`*)♪


やはりお供え物をケチらなくて良かった!


完成です♪

ででん。



ハイパーなパンドラちゃん><。。。ウルウル

青字の「最大」を見ると本当嬉しいです。

「このモンスターはこれ以上パワーアップできません」
を見るのも嬉しいです←撮り忘れた

これでやっと地雷パンドラを卒業出来たので、
思いっきりリーダーとして出しておけます♪

297の癖にスキルマじゃないとかプギャー!ってされないようになった!


嬉しい♪


そして


疲れましたw


でも、スキラゲは楽しい。
ドキドキ感がたまりませんね。
どMなんだろうか、私w

いやはやとにかく落ち着きました。
ほんっとーに良かったです。

ポリン鬼周回に移れます♪

案外すんなりと上がってしまったのでブログ的には面白くないかもしれませんが、
この子には本当に手を焼いたので、勘弁してやって下さいねw



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


おめっ!

お疲れ様でした!

ホントにおめでとう!

スキルマパンドラはホント使いやすいよ!

頑張ったね♡

URL | to4 #-
2014/08/17 07:44 * edit *

to4さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

としさんありがとう!!!
本当にありがとう(*´▽`*)ノ
まだパンドラパの運用がヘタだから練習しないとだけど、
これで色々と可能性がひろがりんぐだおー(*´∀`)

頑張って成長してくれたパンドラちゃんに感謝♪

URL | ぶー #-
2014/08/17 08:21 * edit *

おめでとう‼ です

キタッー!(≧∇≦)
久しぶりに緊張しました。
よかったですねー🎶

パンドラでもバリバリ攻略記事期待して待ってます。

お疲れ様でしたっ!

URL | タツヤ #-
2014/08/17 09:37 * edit *

祝! ハイパーパンドラ完成

スキルマおめでとうございます。
スキル上げの苦労も達成感も物凄く分かります。
でもでもボズ頭も見て見たかったですね

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/17 09:40 * edit *

No title

おおっ! 遂にHなパンドラ完成ですねー!
おめでとうございます!
パンドラばかりやってると、パンドラで列作るしか脳のないパズル力になってしまうのご注意を!(^^;)

URL | てんぷら #SFo5/nok
2014/08/17 11:41 * edit *

No title

わ~~お\(^o^)/

ハイパーパンドラちゃんおめおめ~~♪

やったねん♪ぶーさん☆

後は半蔵さんを鍛えれば無敵のパンドラちゃんになれちゃいますね\(^o^)/♪♪

おめおめ~~♡

コンビニでの使い過ぎには注意ですよww

更新&お仕事ファイトです♪

URL | 風★ #-
2014/08/17 21:33 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

緊張して読んで頂けて、そして喜んでくれて嬉しいです!
大感謝です♪

少し試しましたが、パンドラパの運用はなかなか難しそうです。
でも早く色んな降臨行ってみたい♪
色々書こうと思うのでお楽しみに(*´∀`)

おつありですm(__)m

URL | ぶー #-
2014/08/18 03:28 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お祝い超嬉しいですー♪
大感謝(*´▽`*)
スキラゲって本当辛いです。
でも、「最大」という文字を見るためならば!
私はまだまだ頑張りますっ(`・ω・´)

ぼーず頭にするハメにならなくて本当によかったww

URL | ぶー #-
2014/08/18 03:31 * edit *

てんぷらさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はいっ!
遂に、遂に完成致しました(`・ω・´)
お祝い大感謝です♪

そうなんですよ!
パンドラパを練習した後ホルスパを使ったら、
なんか上手くコンボが組めなかったですw
元の感覚に戻るまでしばらくかかりました。
コワイ…コワイお…w

URL | ぶー #-
2014/08/18 03:43 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーい(*´▽`*)ノ
嬉しいですー♪超嬉しいー!
これで堂々とパンドラパを使えます♪
今までは使った後ソッコーでリーダー変えてましたからねw
地雷パンドラだったので申し訳なくて。
半蔵さんのスキラゲも頑張らねばー!

ほんと、ありあり~です♪
コンビニに何万落としたかな…ここ数か月で…w
程々に注意しつつ頑張ります(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/08/18 03:49 * edit *

No title

ハイパーパンドラ無事完成おめでとうございます。

生贄達もマーリン(イチタリナイで終わったベルセルクw)や、
GFで出た闇カーニバル対象の2体入れたりとドラマ?があったお蔭か
スキラゲスタート時とは違い追い込みは順調にいき完成した様で良かったです。
※うちの子は15日に20体目のカトレアでゴール出来たので、
自慢しに書き込みしようか悩んだのは内緒ですw

あとは余った奴でSランク狙い用にカトレアのスキルをちょっと
上げたのを作っとく感じかな?

まだまだ問題児の半蔵君もいるし、頑張って下さいねw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/18 11:44 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ハイパーできちゃいましたー♪
祝福嬉しいです。大感謝♪
お供え物は、その辺の雑魚では絶対に効果がないと思いましてw
なので自分的に奮発したつもりですよー!
やっぱその方が上がってくれるものなのか、と思いました。
自慢書き込みしてドヤってすれば私の泣き顔が見れたかもw
そういうのも大歓迎なので、どうぞ今後はドヤァしに来て下さいw

残ったカトレアは適当に混ぜてあと2体しか残ってないというw
1体は残しておきます。あやうく全部処分するとこだったw

半蔵君…もう君の事は忘れ…てはいないけどこちらも頑張ります!

URL | ぶー #-
2014/08/18 18:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/326-c64551c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

