ダルシなんかが出るわけがないゴッフェス!の巻! - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ダルシなんかが出るわけがないゴッフェス!の巻!

お盆もピークを過ぎて、Uターンラッシュが始まるところでしょうか。
Twitterでもボヤいていましたが、私にはお盆はありません。
いつものカレンダーと一緒。
サービス業がお盆に休んでたら話にならないですからねw

とはいえ疲れますた。

足が謎の筋肉痛を起こしたのでゆっくりお風呂に入ったら大分治りました!

というわけで本題いっきまぁす♪

本当はダルシが欲しいけど、1点狙いなんて成功するわけないし!
特に、ちょっと前に木ヴァル当ててるし絶対爆死するし!

と、思って、余りやる気のわかなかった今回のゴッフェス。

でも…


でも…


ネタ的に面白くなくね?


という謎のブロガー魂が湧いてきて(`・ω・´)

金欠気味なので回数は大分制限しましたが、回しましたよ!

特にあれこれ欲しいとは思わず無心で。





さぁて、結果は如何に??





1回目は銀でした。


恒例の


ちーん/(^o^)\スタート?



(゜-゜)ん??






なんだこれ初めて見るんだけど。





水の龍剣士…

そういえばなんか少し前に龍剣士シリーズを実装したとかどうとか見たなぁ。

初めてこのシリーズが出ましたよ。

使えるのかどうか分からないですが、まぁ持っていないので良しとしましょう。



2回目いっきまぁす!



お!きた!!






!!!


ばっかり思いっきり主張したスクショになっちゃいましたが。






通算4体目の白メタさんでした。


そろそろ闇メタさん出てくれても良くないかなぁ…?



3回目。


かぁ(´・ω・`)





リリスさん。

光リリス(闇リリスしか作ってない)用に…
ってもうとっくに確保済みだわいヽ(`Д´)ノ



4回目。


キター♪♪





ちーん/(^o^)\

究極済みだわい!


からの…


マーメイド(スクショ無し)…

セイレーンですら無い星卵…

からの…








ちーん/(^o^)\


進化済みだわいヽ(`Д´)ノ


ここまでフェス限が1体あるものの、ゴッフェス対象無し。

天使・悪魔フェスって何?おいしいの?

このままだと爆死コースまっしぐらじゃないか。

ふぅ…そろそろやめとこかなー。

と半ば投げやりに回した7回目。





まーたどうせ精霊とかなんでしょー。
シャイターンとかなんでしょー。


か・ら・の!





キター♪♪♪♪





木の諸葛亮さんです!

狙わないと出るっていうのは本当かもしれませんね。
めちゃくちゃ欲しかったので素直にうれしいです(*´▽`*)

諸葛亮さんが2人揃った(*´∀`)るんるん♪


と、いうわけでここで打ち止め。





天使・悪魔が1体も居ないのはある意味爆死ですかねw

個人的には諸葛亮が出たので大満足なんですけどね(`・ω・´)

ダルシ?

誰それ?プギャー


…すいません明らかにそれは強がりでしたw

ダルシとかアスタちゃんとか欲しかったです(´・ω・`)



余談。

実は夕方に1回引いてまして。



おでん!

お!で!ん!!



とうとう我が家におでんシリーズのうちの1人が来てくれました(*´∀`)

究極してイケメンになった緑おでんさん。

ログイン日数630日余り。
ガチャる事多分ウン百回。
課金総額…ガクブルしそうなので考えない。

なのにおでん一家には嫌われてましたが、
ようやく認めて頂けたのでしょうか?

これも素直にうれしいです(*´▽`*)


しかしこれは…

チョキエメ鬼周回しなさいよって事ですよね。

木諸葛亮さんとおでんさん、アヴァロンもヴィシュヌも控えてます。

木メンツが充実してきたけど育成が追い付かぬ!!



嬉しい悲鳴です(*´∀`)♪


天使悪魔は出なかったけどまーいいかw

フェス限に助けられたゴッフェスでした。


ちゃんちゃん。



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

コメント


木孔明&おでんおめです(*´∀`*)ノ

ちょっと、何だか女の子ガチャから木フェスではないですか!
うちの孔明さん使ってやって下しゃいm(_ _)m

アスタ?ダルシ?

いや、今回はメシマズでしょ!?
でも、ちょっとうれしいです♪

そして、そんないい感じのガチャ記事見てもガチャ引かない自分を誉めます(笑)

URL | HUKU #-
2014/08/16 08:35 * edit *

緑フィーバー!

ぶーさんこんにちは(^-^)/
お盆の中通常勤務お疲れ様です!

なかなかのひきっぷり!ですねーw
からの孔明おめでとうございまっす♪
私もせっせと育成中ですが。。。回復事故しまくりでヒーヒー言いながら使ってますw
早くご一緒でくますようにー♪楽しみにしてまーす(^-^)/
オデンも緑でw確かに育成追い付きませんねw

URL | 淳 #-
2014/08/16 09:01 * edit *

孔明....欲しい....

なんで皆さん孔明さん当たるんですかね。。。(lll __ __)バタッ


緑孔明欲しいーーー!!

物欲センサーが恨めしい(;`皿´)グヌヌ

....おでんさん&孔明さんgetおめでとうございます(^ω^)

育成頑張って下さい!!

URL | 天芽芝 #-
2014/08/16 09:46 * edit *

あれ?おでんって初なんですね!?

もうとっくにGETしてるかと思ってました♪
おめです♪(〃ω〃)
私もフェス限は、緑おでんしかいません。おでんは、ステ、覚醒優秀なので使えますよね♪

URL | りんごちゃん #-
2014/08/16 10:31 * edit *

ガチャ絶好調ですね

緑オデン持って無かったとは以外でした。
堕ルシは残念ですが、緑孔明等引けておめでとうございます。
緑オデンがあればチャレンジモードが楽になりますよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/16 12:28 * edit *

仕事お疲れ様です!

お盆も仕事みたいですね、私は廃人のように、お盆中はグダ〜っとしているので、なんか申し訳ないです。

諸葛亮うらやましい!
&緑オデンは究極でマイターン2000回復はかなり強いですよ。愛用してます。

体に気をつけて下さいね(^^)

URL | らんちゃん #-
2014/08/16 13:29 * edit *

お疲れ様です

木諸葛亮おめでとうございます\(^o^)/

イシス・ホルスや闇やブリに隠れて?
密かに木も凄いことになってますねΣ(・□・;)
ひょっとして1番木が揃ってのでは⁈
育成しがいがあって羨ましいですwww

忙しい時って、何故かいろいろ重なりますよねT_T
無理しないように頑張ってください。( ^ ^ )/□

URL | タツヤ #-
2014/08/16 17:01 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでございまーす(*´▽`*)ノ
素直に嬉しいでっす♪
HUKUさんの孔明さんとデート出来る日が早く来て欲しいです♪
どれから育てたら良いのか正直分からないのですけどねw
木は何か色々控えてます(;´・ω・)

アスタもダルシもしーらないっ!
今回は忘れますww
天使も悪魔もそもそも神じゃないし←

ガチャ記事見ても釣られないHUKUさんを釣れる日は来るのだろうか…
ヨダレの止まらないような記事を書ける日を祈ってますw

URL | ぶー #-
2014/08/17 06:37 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お気遣い大感謝です♪
ようやく休日が近づいております。うれし泣きしそうw

やー、この引きは大爆死ですよね。
ほんと、どうしようかと思ってましたが、諸葛亮で救われました><
HP制限があるリーダーはあまり使わないので、
私も慣れるまで結構かかるかもしれませんが、
頑張って練習していきたいと思います!

その前に育てないとw
木メンバーが多すぎてヤヴァイです。
こうなったら他色で育てるという私のポリシーwに反する事をやる必要があるかな…
とおぼろげながらに考えております(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/08/17 06:47 * edit *

天芽芝さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

物欲センサーって本当恐ろしいですよ…。
私も半蔵難民だったころ、いくらつぎ込んだか…
考えるだけで恐ろしいww

そして祝福大感謝です♪
育成かなり追い付かない自信がありますがw、頑張ります(`・ω・´)
早くリーダーとして出せる日がきますように♪

URL | ぶー #-
2014/08/17 06:50 * edit *

りんごちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おでん、我がBOXには誰一人として居なかったんですよw
これマジです。1人位居ても良いのになーと不思議でしたw
祝福大感謝です♪
究極してかっちょよくなったし、スキラゲも出来るし、
頑張って育てねばならぬー!
たまどら足りなーい!w
早くイケメンにしてあげたいです(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/08/17 06:54 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよ、持ってなかったんです緑おでん。
苦節ウン百日…と書くと大げさですが、ようやく巡り合えました♪
緑おでんが居ないと死んじゃう!
という位困ったことは正直無かったのですがw、
ここまで出ないと、意地でも引いてやりたくて。

おー、そっか。チャレモ進めるのが楽になりますね!
早く育てて覚醒させたいです(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/08/17 06:57 * edit *

らんちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いつもと1ミリも変わらない勤務状況なので、予定通り明日がお休みです。
でもお盆真っ盛りの時期に月曜日が絡んでなくて本当に良かったと思います、
絡んでたら絶対休みが潰れてたと思うので(;´・ω・)
うちおそろしい職場だwww
申し訳ないなんて言わずにグタ~っと出来る時は思い切りグタ~っとしましょ♪

諸葛亮揃っちゃってホクホクです♪
木を誰から育成するか悩ましいところですが、ダッシュで進めようと思います!
緑おでんの毎ターン2000回復は魅力的ですよね!
大分イケメンになりますし早く進化させたいな(*´▽`*)

労いのお言葉大感謝です><。。。ウルウル

URL | ぶー #-
2014/08/17 07:02 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

祝福大感謝でーす(*´▽`*)ノ
木、なんか色々揃ってきましたよ!
さりげなく緑関羽のスキラゲ来るし嬉しいです♪
どれから育成しようか頭を痛めるのもまた楽しいですw

本当忙しい時に限って…ですw
体調を崩してないのがせめてもの救いです。疲れてはいますがw
労いのお言葉大感謝です♪
明日やっと休めるので頑張りまぁす(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/08/17 07:06 * edit *

No title

オデン難民卒業&被らない方の木諸葛亮オメです。

木諸葛亮はサブにアテナと佐助とライダーロビンあたり入れたら道中楽勝だろうし、
行先次第では張飛とかもアリなので羨ましいです。
問題は変換勢のスキルレベル上げないとちょっとシンドそうって点ですがw
ガンホー「え~らっしゃい!魔法石安いよ~」w

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/18 13:06 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やっとおでん難民じゃなくなりましたー!
めっちゃ嬉しいです♪
木諸葛亮も欲しかったんですよ!
えへへ♪ありがとです♪

ロビン持ってない(´・ω・`)
欲しかったっす(´・ω・`)
スキルを色々考えて木パを組んでみますね。
こだま狩りに行くかぁ!

あーまーたガンホーさん現れたw
安売りしてくれないかなたまにはww

URL | ぶー #-
2014/08/18 18:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/325-467b04aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

