きときとするのは難しいでした&スキラゲ&大失態→結論:お盆なんてシャボン玉('A`) - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

きときとするのは難しいでした&スキラゲ&大失態→結論:お盆なんてシャボン玉('A`)

水曜日はタケミーの降臨だったので…

いざ!

私の愛すべきレベルマブリの!!

合成回数でソートすると一番上段に来るブリの!!!

出陣の時がやってきた!!!!

と、いう訳で行きましたよ!!


いきなり超地獄に。






ちーん/(^o^)\


やっぱ無理かー。

ただでさえ未クリアだったし←

でも良いところまでは行ったと思うんですがねぇ…。
タケミーHP高いしなぁ…。
悔しい。吾輩は悔しいぞ!

再挑戦したくても忙しくて無理でした(´・ω・`)

お盆なんて('A`)

お盆なんてシャボン玉('A`)


昨日の女神も行けませんでしたしね。
パンドラパの練習したかったのですが。

最近1日1更新がやっとでした。
お盆が終われば元に戻るはずだ…多分。

なので、もし楽しみにして下さる方がいらっしゃるならごめんなさい。

出来る限り頑張りますっ!


続きにて、ちょっとしたスキラゲととんでもない大失態をば。




ドラゴンハクちゃんのスキラゲでっす!

チェイサーが7体しか居ない状態でスキレベ2なので、
スキルマははなから諦めていますが、少しでも上がればな、と。



中途半端に育っていた1体と青フルーツを添えて…。


オーノー、撮り忘れ/(^o^)\





でも一応1上がってますから!!

良かった良かった(;´・ω・)

後3体、進化させ次第混ぜまぁす(`・ω・´)



そして大失態とは…。


数時間前に帰宅し、
「よーし紫リット乱獲してフェアリーを進k…





花摘みを忘れてた!!!!!!


もう最悪ですよ。

進化出来ませんよ。

ヽ(`Д´)ノウワーン!!!


諦めきれなかったので、ノマダンで花が摘めるところを探して、少し周回。





巨人の塔を10周近くしてようやく1体落ちましたが、気が遠くなるな…。

まぁ、ちょこちょこ現れてくれるから幻獣よりは良いけど!
と思い込もうと一生懸命ですが、ショックが大きすぎてションボリーヌ状態です。


今から紫チビリットを集めるのは大前提ですが、
花摘みを今日行うか、来週の木曜まで待つか、非常に悩ましいところです。


木ヴァルのためにポリンも回したいのに回せてないし。

また星宝を逃すし。

もう泣きっ面に蜂です。


石が減らないのは良い事…じゃないわーうわーん!!!



何を優先すべきかよーく考えて行動します(´・ω・`)



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


お花摘み

お花摘みってめんどくさいからつい忘れちゃいますよね(>_< ) 

最近、メタゴルとかいってないし、ベビー狩りしてないから花はあんまり狩ってません(^◇^;)

タケミーはきときとでは火力が…
行けそうないけなさそうな…

パンドラ安定ですよ(`・ω・´)

URL | HUKU #-
2014/08/15 09:44 * edit *

同志発見♪

スキルマのブリなんて滅多お目にかかれませんよ。
私もスキルマにしてますよ。
一度も使った事の無いですけど(泣)

備えあれば憂いなし!
素材は常にストックを心掛けてますよ。
直ぐに要らなくてもリット系とドラフラは10体程度は貯めてます。
Box圧迫の最大の原因でね(爆)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/15 12:06 * edit *

No title

失態はてっきりLV50ファントムチェイサーかと思ったら花摘みでしたかw
巨人の塔は出る時はソコソコ出るし、ボックス圧迫中だし土日スタミナ半減時に狩って
スキルアップ2倍中(日曜迄)にやった方が良いかと。※上がるかは別問題ですがw

タケミ戦は安定狙いというよりブリの生き様を…なんですねw
ただステータス担当で入れてるキャラが多いみたいですが、
スキルが死んじゃってる奴が多い過ぎな気がw
LF9倍パなら体力で染めてエンハ使うor結界やダメ軽減スキル持ちを
入れた方が良いかもですね。ただキンあわのスキル溜め、
体力染める際の回復力低下に注意が必要かな。

金曜→闇リット狩り、土曜→花摘み、土日成功しそうと思った時に
負けられない戦いのパンドラスキル上げチャレンジでしょうか?頑張って下さいね~。

追)週明けからエヴァコラボなので、堕ルシ対象のGF期間ご案内しときますw
8/15(金)15:00~08/17(日)14:59

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/15 14:04 * edit *

No title

忙しそうですね~(´;ω;`)更新お疲れ様です♪
お花どんまいです!私、花だけはノマダンで集めたことないっす(゚∀゚)<りーむー
ドロップ等倍の木曜も15連続ドロップしないというトラウマが・・・(ToT)

タカミナちゃんは光イズイズで行くと安心みたいですね~。高スキレベの孫権かきんヒカがいないときっついようですが。

前のGFでころっと出てきてくれたサラスおばばでも行ってみたい~。3色Dなら水3コンボくらい(落ちコンで)ちょちょいってできる気がするんです!でもー、フレンドいないっすー( ̄▽ ̄)

石のつかいどこ大事ですよね~
木ヴァルは勇者降臨でいけるので、最悪ポリンはスルーしてもw
とりあえずさっきGF始まったしガチャしましょうw

URL | sakana girl #-
2014/08/15 15:38 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お花摘みめんどくさいです><
ちょいちょいやってますが…気力が持つかどうかw

ベビーも、取っても直食いさせる事が多くなったし、
お花が要らない人は要らないですよね。
私はパンドラのために後少し頑張らないと(´・ω・`)

タケミーにきときとで挑んだのは、勝つ為というより、ネタ心ですw
ちょうど合うリーダースキルなので一度やってみたかったんですよー!
まぁ案の定フレには居なかったですがw
サブの選び方次第ではひょっとしたら行けたのでは…とまだ思ってますw

URL | ぶー #-
2014/08/16 05:40 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ががががーん!
大ボスさんのブリはスキルマなんですか!?
すごっ!
私のは、レベルマなだけです(;´・ω・)オハズカシイ
高岡コラボがまた来ないか楽しみで仕方無いのですが…
一度復活してるしもう来ないかな(´・ω・`)

各リットとお花を常に10体程確保してるんですか!
そこまで備えあれば憂いなしですね!
BOXもうちょっと拡張しようかなぁ…悩みどころですw

URL | ぶー #-
2014/08/16 05:43 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

Lv50のファントムチェイサーに気付いて貰えてうれしいですw
これはあえてお気に入りを解除して混ぜたのですよ。
チェイサーで使うのって赤くらいだし紫はもうポイしようかなーと思って。
後で泣きを見るかもしれませんが(;´・ω・)
まだ未進化が3体居るので1体残すかハクに献上するか…悩みますw

土日でスタミナ半分ですし、しばらく番龍でも回ろうかと思います。
気が遠くなりそうですが、自分が悪いので頑張るっ!
多分!w途中で浮気しそうな気がしないでもない!w

タケミーにブリってのは、記念です!ネタです!
そりゃ勝てたらそっちの方が嬉しいですが、一度やりたかったのですw
地獄だったら行けてたかなぁ…。
あ、サブをステだけで選んでたのバレましたかw
スキルは完全に死んでますよね、みんな…とほほ。
もうちょっと考えてサブを選べばまだ可能性はあった…かも?

負けられない戦いがそこにはあるッ!
というわけでパンドラちゃんのために頑張りたいですが、
どうにも浮気をしそうな私が居ます…がんばれ私(´・ω・`)

ゴッフェス案内ありがとうございますwww
大丈夫です、ちゃんと回しましたw
ご報告いたしますね♪

URL | ぶー #-
2014/08/16 05:50 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

労いのお言葉、大感謝です(*´▽`*)
もうお盆もピークを過ぎたし、徐々に落ち着いていくと思いますっ!
更新がんばろっ!
今から番龍マラソンしようかなと思っていたのですが、
15連続ドロ無しの木曜等倍恐ろしいですね…。
私のパンドラがたまベビーを12スルーした時みたいだ><

タケミー、イズイズでいけるんですね!φ(..)メモメモ
孫権は一応スキルマなので今度真面目に挑戦してみようかな。
ブリでも勝てるまで挑戦したいですがw

サラス姉さん、未覚醒ですが一応レベルマにはしてあるんですが、
本当フレに居ませんねぇ。ちょっと土日Dでも試してみたいのに。
やっぱリーダースキルの発動条件が厳しめなせいかな。
あんなに欲しかったのになぁw

ポポポポ、ポリンがんばるしっ!
勇者でスキラゲめんどk(ry ←
ゴッフェスは回しましたよぉー♪
きちんとご報告致しますね♪

URL | ぶー #-
2014/08/16 05:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/324-bbd7f339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

