アゲアゲウルズの登場でございますね - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

アゲアゲウルズの登場でございますね

Twitterやまとめブログのチェックを夜までしていなかったので、
いきなりこれ見てビックリせざるを得ませんでした。

既知の方も多いでしょうが、本当にビックリしたので!

08.jpg

はい、アゲアゲすぎるウルズです。

なんか↑↑↑↑がいっぱい描いてあるしww

ミラーボールww

リットがノリノリwww


ちなみにご存じ、現在のウルズさん。

09.jpg


究極で大分若返った感じが…。

30歳位(失礼?)→17歳位な感じ?

性能もアゲアゲだと良いなぁ…。
ま、見た目だけでももう十分楽しませて頂きましたw




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
ウルズさんは怖いお姉さんだと思ってたのに一体究極で何が起こったのか(∩゚д゚)

URL | Roki #-
2014/08/13 06:49 * edit *

こりゃ一大事ですね(。>ω<。)

究極したウルズをヘラパに入れたら確実にうく!!

天然小悪魔化でしょうか。
ちょっとやり過ぎ感が(^◇^;)

URL | HUKU #-
2014/08/13 08:47 * edit *

ここまで変わるとは

究極ウルズは良い感じですね。
私には親子?ってくらい変わった気がします。
究極前と究極後で絵のタッチが別なので
絵師さん変わったんですかね。
緑と光も究極の際は、この絵師さんに描いて欲しいですよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/13 14:11 * edit *

No title

今回のアゲ↑アゲ↑ウルズ事件ですが、
ヴァルカン降臨生放送のウルズ戦で、パズルのルートを確認用にスクショを
画像編集アプリでいじってる最中に、誰かのミスで上向き矢印のスタンプを
2つウルズの右側に貼り付けたのを見た視聴者が「ウルズアゲアゲ」コメントして、
それにツボった山本Pが絵師さんに「ウルズ究極の絵をアゲアゲで」と依頼したのが原因とかw

ウルズと絵師さんは完全に被害者ですねw
※ちなみにヘラシリーズは全てイトウヨウイチさん画。

個人的にはイースよりも新しく率も高いウルズ先に究極って時点で、そこそこ程度の性能止まりは
確定と思ってます。宝玉も絵に無いから使わないっぽいですし、下手するとステUPと覚醒ちょい変更程度かな。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/13 15:37 * edit *

No title

30歳位(失礼?)ww

私はもっと上だと思ってました(゚∀゚ ;)タラー!!

ぶっちゃけ若作りしてる40代じゃないかと睨んでましたぁww

まぁ、若返ったらパワーもアップしそうですし究極楽しみにしておきましょう\(^o^)/

更新御疲れ様~~~♡

お仕事中ならファイトファイトだよ♡

私もこれからがんばるよん\(^o^)/♪

URL | 風★ #-
2014/08/13 21:51 * edit *

Rokiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでーす♪
ほんと、ヘラシリーズの中で一番性格悪そう(失礼すぎる)に見えたのに、
キャピキャピの、汚れをしらない10代に戻ってしまわれたようでw
きっと、本来のウルズさんはこういうアゲアゲで、
何かトラウマになるような出来事があって怖くなったのでしょうねw

と思うしかない(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/08/14 07:11 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

もともとがこういう性格だったんだと私は推理してますw
大人になるにつれて大人の汚さを知ってスレていったんですよ…きっと。

確かにヘラパに入れたら違和感満載w
ていうか全キャラ中1、2を争うくらい弾けてるんで、
どのPTに入れても浮きますよね…これはw

確かにやりすぎかもww

URL | ぶー #-
2014/08/14 07:14 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほんと、ここまで変わっちゃうなんて予想してなかったです!
若返りにも程が…w確かに親子っぽいですねw
どうやら絵師さんは一緒の様ですよ。
こんなに画風を変えられるなんて、プロは凄いですねー!
このテンションのまま他のヘラもお願いしたいものです(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/08/14 07:18 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほー!ほほー!!
そんな事件があったんですか!
笑った笑ったw教えてくれて大感謝です♪
「ウルズアゲアゲ」とコメントした視聴者は神だなぁ。
私がその視聴者だったら「私の一言でウルズがこうなった!」と有頂天です。

ヘラシリーズ全てイトウさんなんですねー。
やー、これは大変だったと思いますww
お疲れ様でしたと言いたいですw

ほんとだ、宝玉の絵が無い。
ってことはステ微増くらいなんですかねぇ。
アゲアゲなだけに性能もアゲアゲでお願いしたいですがw

URL | ぶー #-
2014/08/14 07:23 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

若作りしてる40代わらたww
確かにそういわれればそう見えてくる不思議ww

ほんと、こんだけ若返ったのなら性能もかなり上がってもらわないと!
めっちゃ楽しみだぁー♪

お仕事中でした♪
おつありでしたん(*´▽`*)
風★さんもお疲れ様ぁー(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/08/14 07:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/323-1ca052da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

