やっぱりスキルマじゃないパンドラはダメなのかっ!私が下手なのかっ! - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

やっぱりスキルマじゃないパンドラはダメなのかっ!私が下手なのかっ!

どうもこんばんは。

中途半端なレベルのままでいたヴァンパイアロードを、
水闇デュークにすべく、キンメタをためて、
かつ、虹おっさんを捕獲して進化させましたが、
いざ進化させたら主属性が水になったのでキンメタの行き先がアウアウになってしまって、
とりあえずショウグンさんに食わせたぶーです。

やー、属性違うとなかなか食わせるの躊躇しちゃうんだよね(´>∀<`)ゝ

フェアリーには何でもかんでも食わせたけどね(´>∀<`)ゝ



昨日は、せっかく木ヴァルが出たのにやる気がなくて、
あまりパズドラしてませんでした。

なぜかと言うと、全てプラマラが悪いっ!

だってだって!

石3個目を投じて、やっとこさプラス1個ですよ!

3個ですよ!3個!

3周目じゃない!

回したのはもちろん封印。
木ヴァルの代償が見事にきましたねぇ。

はぁ…。

今日はとりあえず足りない番人を捕獲しました。
今から頑張らねば。
(仕事だろっていうツッコミは受けます)

これだけではなんなので、タイトルの由来となる画像を載せておきます。



アテナちゃんに会えなかったw

パンドラパなら余裕!
2足りないくらいなら余裕!

そう思っていた時期が私にもありましたとさ。

いやまぁ、テクがあればいけてたとは思いますよ。
私がヘボいだけです。゚(゚´Д`゚)゚。


ちゃんちゃん。


お後がよろし…くないわっ!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


私なら・・・・

ヴァルの変わりに バハムートとかUFOとか 防御無視系入れてクーフーを倒すかなw
あとは 何とかなるはず♪

プラマラ乙です><
私は 3周したら 飽きちゃいましたw次回はやるぞ!!w



お仕事頑張ってください!!夢の中から応援してます↑↑スピー

URL | アン #-
2014/08/12 21:52 * edit *

お疲れさんです

プラマラは波があるから、気にしない気にしない( ^-^)

私もちょっとやったけどまぁまぁだったかな。前回がいまいちだったから。
もう少しでハイパーボルトキメラが出来ます(笑)誰に振るか迷ってる間に260までたまりました。

アテナは呂布ソニで安定だよん…たぶん

昔の記事見たらサタンで回ってた(^◇^;)

URL | HUKU #-
2014/08/12 22:54 * edit *

人生、山あり谷ありですね

プラマラは悲惨でしたね。
私は2週で1個のペースでいつもと大差なしでしたよ。
何か開始直後の深夜より夕方以降からプラス落ちが多い気がしますね(個人的意見)

パンドラはコツと慣れが必要なようですよ
私は全く上達しませんげどね。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/12 23:02 * edit *

No title

キンメタよりキンサファの方が経験値高いからむしろ良かった…ハズ?w

クーフーリンはHP33で50%きると99%ダメと8,524ダメを交互に…なので
副属性込みで10な闇火寄せパンドラパだと色や回復欠損するとシンドいですね。
ただ、次のジークは先制HP回復&攻撃するまで待機してくれるので、
色を揃えずに整地しつつ火闇以外を消し続ければスキル溜め楽勝だし、
ハクの陣orリーダーパンドラのスキル使えば突破出来た気が…(ノ∀`)キノセイ?

4階層ですし、変換6人よりはセポネ→リリスにして2Fで毒使っても良いけど、
HP17,500位ないとクーフーや宝玉ハクが出てきた時の回復不足面が怖いから、
足りなければヴァル→デューク等でHP調整かな。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/12 23:14 * edit *

No title

サブがリリス、半蔵、陣(ハクorソニア)泥強化(ダルシor闇メタorドラゾン)でいいのではないかと。

1Fで半蔵変換16倍、2Fでリリスの毒使って闇ドロップ消しまくる。3Fで攻撃色以外のドロップ消しまくってスキルため。理想は10Tためてリリス再チャージ。
4Fのアテナで陣、半蔵、泥強化でワンパン。
ハクの陣で万が一闇ドロップが少なかったらの保険でリリスの悪魔エンハンスがあればなおよし。

URL | shin #aIcUnOeo
2014/08/12 23:17 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

固定ダメージとか毒を連れて行くのが良かったのですね…。
って!クーフー対策は大体そうなのに!
私何しとったんじゃーばかばかばか!
UFOは無駄にスキルマなので使いたかったですw

プラマラちーんでしたよ本当。
ぷんぷん!←可愛くない
来週の午前中に賭けますw

お仕事頑張れませんでしたー私も夢の中に連れてって~w

URL | ぶー #-
2014/08/13 05:29 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はぁい、気にしない様にしまーす><
イライラから思考停止に変わり、しばらく無心でした。
それで、おっともうすぐ3個使い切るし。もーやめ!となったのです。
でも誰に振るか迷ってる時って結構楽しくありません?
溜まっても居ないのに考えまくってますよ私w

アテナちゃんはもう知りません!←逆切れ
嘘です本当はクリアしたかったです…うぇーん
サタンでも行けるんですね!
ちょっくら記事拝見させて頂きますわ♪

URL | ぶー #-
2014/08/13 05:37 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

プラマラほんっと悲惨すぎでした(´・ω・`)
3周で1個ならまだ許せたのに…><
3個は無いわーw
時間帯って考えますよね。
私もゴッフェス時は自分なりのオカルトに従ってしまいがちです。

パンドラってぇ、闇いっぱい繋げれば良いだけでしょぉ?
多色やコンボよりずっと楽じゃぁん?
なーんて思ってた時期がありました…本当コツも慣れも要りますね。
難しいです><

URL | ぶー #-
2014/08/13 05:41 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そ、そう思う事にしようかな…(;´・ω・)
主属性変わって「うわあぁぁぁあああ」となりました。
あと、BOX内の闇のところを見ながら水闇デュークを探してて、
いない!いない!進化させたのに!なんで!
→水属性のところにちょこんと居た
なんて余談もございまして…。私バカーw

クーフー対策、忘れてましたーてへぺろ。
固定ダメージか毒を連れて行くべきでした。
頭もうろうとしてたのかな?酔ってはいませんでしたよ!
記憶力が無いに等しいので困る…(´・ω・`)
皆様、応用力というか、対策力高すぎて尊敬です。
備忘録という役目もあるこのブログ…自分で遡れって言う話ですねw

URL | ぶー #-
2014/08/13 05:47 * edit *

shinさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ダルシ、闇メタが居ないのでドラゾン持ってくれば良かった感じですね。
固定ダメか毒はクーフーには必須なのになぜ忘れたー私ー!

各階層の攻略方法を解説して下さってありがとうですm(__)m
パンドラパ、もっと練習しないとです!
各降臨に合わせた攻略法もお勉強しないと。
ただ適当に入るだけじゃスタミナの無駄ですしね!
頑張ります(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/08/13 05:50 * edit *

クーフー攻略

ぶーさんへ。こんばんは。
パンドラ行くならアテナとか、女神とか、ゼウスとかはやっぱりコツですね。
アテナ降臨のクーフーはHP33なので、ぶーさんのパーティーだと、闇ドロップ3個消し3回目(24ダメージ)で、クーフーさんは99%ダメージを与えてきますが、次の攻撃で闇ドロップ3個と火ドロップ3個(10ダメージ)で合計34ダメージを与えるので回復考えずに撃破出来ます。ココが一番失敗しやすいところですよね。落ちコンとか。頑張って下さいね。パンドラスキラゲも。

URL | popo #-
2014/08/13 23:34 * edit *

popoさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

アテナのクーフーはHP33φ(..)メモメモ
覚えておきます!ありがとうです!
なるほど…私のPTだとそういう攻略法になるのですね。
出来そうで、私のヘタレさでは出来なそうで(;´・ω・)
大人しく固定ダメか毒を連れて行った方が良いのかなぁ…。

スキラゲも頑張りますね!
花狩らなきゃ!花!
自分に喝をいれまーす(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/08/14 07:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/322-33bb3c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

