み、水着のメタトロンだと…?その他、トール&回復娘の究極進化♪ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

み、水着のメタトロンだと…?その他、トール&回復娘の究極進化♪

今日はメフィスト降臨だぞっ♪
早くやりたいぞっ♪

と帰宅早々に情報収集をしたら、吹きました。

IMG_2674.jpg

メタさん脱いでる!

水着になってる!


新しい究極かと思ったら、
別キャラとして登場するんですね。

スキルとか全く一緒っぽいから、
一瞬欲しくなったけど、我慢することにしました。

私のガチャ欲よ、おさまるのだー!!!

ふぅ。はぁ。
この気合を保つの、疲れるぜ。

その他、究極進化出来るキャラが増えたので詳細をば♪




a1_20140808223507923.png

回復娘が究極して可愛さが増すのは良いとして…。

トール、何があった??

ガチムチのガチホモからガチムチ女子に!?

元々おにゃのこだったのか??

色々と不思議な点は多いですが…
なんか面白そうなので究極退化させてから究極し直してみました!



黄金の番人は友情で出る確率が高くて6体も居たのでラッキーでした。
それ以外は入手困難なキャラではないですね。



ステは…。

攻撃タイプがつくので攻撃力が300上がっています。

なかなかいい感じかも♪

光で攻撃をどう揃えるかですが(^_^;)

ではいっきまぁす!



超・激・レア!



ガチムチトール子ちゃんの完成です╰(*´︶`*)╯

リーダースキルは良いと思うのですが、本当にまともな攻撃タイプがいないかも…(╥ω╥`)

後で組んでみよう…。


ていうかいつから女に?
今までが女装だったの??
不思議すぎる!




そしてそして。

女の子たちの究極♪
私は、ルカ、カノ、フウを持っています。
ルカだけ最終進化系まで持っていけたので、
究極させてみましたよぉーん♪

(他の2体はちっとも育ってません)



素材は入手が容易なものばかりですね。

全部持ってました。
良かった!♪



ステは、こちらも攻撃タイプが付くので攻撃力アップ。
他は一緒です。

ではではゴーゴー♪



超・激・レア!



究極ルカちゃんの完成です(ノ*>∀<)ノ


ひゃー!

逆さまだよー!!

森羅のアポロンの次に逆さまだよー!

可愛いのでゆるーす!!


スキラゲしたいなぁと思ったんですが、
ダブル防御態勢のスキラゲ素材ってありましたっけ?

無いと思い込んでたけどあるんだろうか…。

気になるなぁー。

調べてみなければ!

どうせなら使いたいですしね♪



ていうか最近新キャラや新究極多すぎだし、
目まぐるしくてついていけてないっす(;´∀`)


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


トール…だと!?

いや、究極おめです!

ステッカーは闇、火、水、フウがいるけど、フウだけレベマでスキルマだった気が(^_^;)

正直使ってないからわからない(T^T)
トールはなんか違う気がするなぁ。
どうせならもっとガチムチでハンマー担いでる姿が良かった(笑)

リーダースキルは流行りのだけど光染めは難しそう。

メフィストは行ったかな?イシ姉で(フラグ

URL | HUKU #-
2014/08/09 07:46 * edit *

回復+攻撃って

回復娘達は全色レベルマ&スキルマですよ、攻撃パの回復要員として使えるか微妙ですね。

トールはどうしたらこうなるのか不思議、神話では女装なんですけどね。
持って無いので深く考えるの辞めます。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/09 08:29 * edit *

究極おめでとうございます♪

水着メタトロンが分岐じゃなくて別キャラでがっかりしてる自分がいます(´・ω・`)

URL | Roki #-
2014/08/09 08:46 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでーす♪
気になるので調べたら、ちゃんとスキラゲ素材出ていたのですね。
しまったなぁ…どこで見落としてたんだろう(´・ω・`)

光染め攻撃パってかなり無理そうですよね。
こうなったら多色か2色染めくらいにしないとダメかなーなんて。
トールが女の子だった説は正直まだ受け入れられません。
究極させといて何をいうかって感じですがw

メフィスト?
もちろん行ったに決まってるじゃないですか(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/08/09 14:01 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございます。

ファッ??
と思って調べたらちゃんと素材出てたんですねぇ…。
なーにをスルーしてたんだか私は(´・ω・`)
攻撃パの回復要因…使えるといいなぁ。
その前に育てないとっ。
唯一究極出来たルカでさえ進化したての状態なので><
最近チョキなんとかに行けてなさすぎるので今日こそは!

トールは…運営が何をどうもってこれにゴーサインを出したのやらw
神話では女装なんですか?
じゃあ顔は男のままで良かっただろうに、これじゃ普通の女やんっ!
究極までさせたけど…私も深く考えるのはやめよっw

URL | ぶー #-
2014/08/09 14:06 * edit *

Rokiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでーす♪
そうなんですよ、私も最初分岐かと思ってて、
持て余してた余分な白メタが活躍するーと思ってwktkしたのに、
そのwktkも一瞬で終わりました(´・ω・`)
別キャラ、しかも女の子ガチャ限定だなんて(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/08/09 14:07 * edit *

お詫びとお願い

先日は、フレ申請(承認)ありがとうございました!(≧∇≦)
早速、本題に入らせていただきますが…
僕のiPhone初期化しました!
子供にパスコードロックされ、
バックアップ全然してなかったんすよね(T ^ T)
結果、予測してない事柄が起こり、秘密のパスコードなどもなく、あえなくリセマラスタートします泣
また、初めたら、フレにいただけますでしょうか?お願いします!←懇願

URL | りくるーと #-
2014/08/09 16:09 * edit *

No title

ぷーさんこんにちは!

メフィストはクリアーできましたか?
自分はサクヤで突入するもバインド地獄でボコボコにやられました 
バインド対策の子が全くいない泣

水着メタほしいですね
確率は1%くらいですかね汗

究極多いですよね!
セレスはかなり荒れてるらしい
自分も反対ですけどね

長文失礼です

URL | ミッキー@アスタ使い #-
2014/08/09 16:15 * edit *

No title

ヒマだったのでニコ生をミラーで見ながら他ゲーやってたんですけど、
神話参考との事。多分面白い神話をネタに普段と違う感じでやりたかったのかも。

(神話 内容)
トールのハンマーが巨人に盗まれる→返して欲しければフレイヤちゃんを嫁にくれ→フレイヤ「嫌」→仕方なくトールがフレイヤの女装して花嫁、ロキが侍女に化けて嫁入りするフリしてハンマー奪還→巨人倒して一件落着

女の子ガチャは回して無いので手持ち0なんすよね。
スキル上げがコラボ系(ハンター、アングリーバード、ROコラボ)のみでシンドいので、
スキル上げ実装されたら引いても良いかなレベルかな。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/09 21:59 * edit *

りくるーとさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えええええ!
本当ですか??それはキツイ。キツすぎる><
初期化だなんて…私なら立ち直れない。

もちろん再度フレになるの全然構わないですよ♪
リセマラで良いのが引けたらまたID教えて下さいね!

本当、どんまいです…(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/08/10 04:53 * edit *

ミッキー@アスタ使いさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

メフィストはクリア出来ました。
出来ました。が…。
クリアに至るまでの道のりが長すぎましたw
詳しくは別記事にしてあるのでご覧くださいw

水メタ欲しいですけど、衣装が違うだけだからなぁ…
と、悩み中であります。
ステッカー娘を1体も持っていなければ、
女の子ガチャを回しても良いんですが、
3体持っているのでカブる確率高いなあと思い…。

究極や降臨多すぎてついていけません><
トト、ソフィスの育成もままならぬうちに張飛がきて、
今度はメフィストが来て…
あげくなんですかあのセレスは(;´・ω・)
ちょっとやる気にはなれないです。
だから私も反対ですねぇ。

長文でもなんでもじゃんじゃん書いちゃって下さい(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/08/10 04:57 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほーほー。
ふむふむ。

って、結構笑ってしまったのは私だけですか?w
仕事中にブヒって言いそうになりましたww
クスっじゃなくてブヒっなのが女子力の低さを表してますなー。
トールの女体化の謎、後ろに何故ロキがいるのかという不思議、
全てが解決しました!
なんとも参考になるおはなしで大感謝です♪

女の子ガチャは水メタ狙いで回すには危険すぎますよね…。
私はガチャ絶賛自粛中なのであれですが、
1体も持っていないのなら2、3回でも引いてみたら良いかも??
スキラゲは出来ないと思い込んでましたw
出来るんですねー。でも難関だ。
うー。お先真っ暗だどー。

URL | ぶー #-
2014/08/10 05:25 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/319-9cfcecf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

