メフィスト降臨に挑戦!凄いですよこれは!まじで! - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

メフィスト降臨に挑戦!凄いですよこれは!まじで!

top_20140807150942983.jpg

メフィスト降臨に行ってまいりました!

バインド地獄らしいってのを聞いていたので、
イシス姉様や白メタ姉様あたりは必須なのかなと思いながらPTを組みました。

読んで頂くより見て頂いた方が早いと思うので早速ご覧ください!


ちなみに、今回は、


いつもの数倍メシウマです!!!


ご飯用意して見てねー♪







1敗目。



2敗目。



3敗目。

一応PTは色々変えてるんですよ!

あらゆる試行錯誤を試みました。

でもこの先長くなるので一気にいきます。


















































はい!!


なんとここまでで25敗!!!


かかったスタミナを考えたらコンテした方がずっとマシなレベル!


だいたい、
「3」
とか出てきたらカウントダウン来ると思うじゃない?

思うじゃない?

思いますよね?


なにその直後の「騙し討ち」。


澄ました顔しやがってこのメフィストめ!!!!



そしてようやく…




クリアする事が出来ました。

あまりに疲れたので道中の立ち回り方は他のサイトやブログをご覧ください(丸投げ

だってここまで連敗するともうなんか乾いた笑いしか出てこないwww

もう一度リベンジしてドヤァとしたいような気もするし、
二度と関わりたくないわ!な気もするし…

迷うところでございます。



ごちそうさまでした。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 24
go page top

コメント


ごちそうさん!

ごちそうさまでした<(_ _)>

それにしても3時間ちょい没頭したようですね。
いろんなパ考えて、結構迷走しているのがよくわかる。
特にイシ姉パのサブは迷走していたと思います。

私もトト・ソティスでムキになってやってたので(最近のネタね)分かりますが、もう麻痺するんですよね。

ご馳走になったからにはお返しせねば・・・
このアト、これほどではないけど、またご馳走記事書きますね。

お疲れ様でした♪

URL | HUKU #-
2014/08/09 17:05 * edit *

よくぞここまでっ・・

うっかり仕事中に見てしまいました。
笑いをこらえる変な人になっていたので、誰かに見られなかったか心配です・・・

 僕もオオクニで挑戦し、同じようなところでやられ続けましたよ。メフィストまでいくと何か騙されるんですねっ!? ちょこっと参考にさせていただきますっ(^o^)

URL | タツヤ #-
2014/08/09 17:24 * edit *

お腹一杯です。

お疲れ様でした。

頑張りましたね、クリアおめでとうございます。
意地になる時ってありますよね。
私もヘララッシュの時意地でノーコンしました。
確か80回挑戦した記憶が(忘れたい)

私はプリン持ってたので、華麗に初見クリアしましたよ♪
本当はオチコンに助けられてのマグレです(笑)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/09 17:45 * edit *

[壁]_-)

この記事、私の更新記事の中でリンク張りました(^◇^;)
事後報告ですが、抗議は認めます(´▽`)ノ

でも消しませんよ(笑)

失礼しました

URL | HUKU #-
2014/08/09 19:31 * edit *

No title

25敗w回復泥無いとはいえ、邪魔系多いし多色パは向いてない降臨ですよね。

メフィストはステとスキルがLS殺しかねないだけに、
サタン積んでHP管理出来る所なら…という条件考えると
最初から別パでイイよね程度ですし、またの機会で良い気がw

ぶーサンの場合スキルマのパンドラと半蔵完成させて
プラスをある程度振って、赤ソニと闇ハクと白メタ積めば
回復泥作れるパンドラが光輝いて楽勝イケる気も。
安定には少々のドロップマネジメントがいるかもしれませんけどw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/09 22:41 * edit *

No title

ぶーーさん~~ww(゚∀゚ ;)タラー

お腹一杯過ぎですよ~~ww♡

ここまで身を削って下さってありがとうございます♪

勇気がもらえました♪ぶーさんに感謝♪感謝♡

やっぱり火の国の女性は強しだね(笑)


クリアー&御疲れ様でした♪

またお仕事中ならソコソコにがんばって下さいね\(^o^)/

URL | 風★ #-
2014/08/10 01:18 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

美味しく召し上がって頂けたようでなによりw

わ、3時間も頑張ってたんですね、私。
HUKUさんに言われるまで気づいてなかったです。
ムキになると時間を忘れるんですねぇ…トオイメ
迷走しすぎで何を目指してるのか良く分からなくなってましたよw

ほんと、麻痺!
そう。麻痺しちゃうんです!
時間の感覚もだし、石もじゃんじゃん使って回復させちゃうし。
嗚呼もったいない。
メフィストにそこまでの価値があr(ry

お返し記事楽しみワクワク♪
今から見に行ってまいりますね♪

おつかれありがとうございましたー♪

URL | ぶー #-
2014/08/10 05:02 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お仕事中に見ちゃったのですね、すまない事をしましたw
すみませんw
まあでもネタを提供できたから良いかな。(いいのか?

タツヤさんはオオクニパで挑んでたのですねー!
どうなったかな??
メフィストをワンパン出来てれば騙されずに済むかとw

URL | ぶー #-
2014/08/10 05:04 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつかれ感謝です♪
満腹になって頂けたようで何よりw
こっちは干からびそうでしたがw

ヘララッシュ80回…ゴクリ。
あれスタミナ99要りますよね?
石の数考えたらそれは忘れたくもなるー!

プリン欲しいです…。
結構安定するみたいですね、あちこちで見ました。
プリンパかー、使ってみたいおー(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/08/10 05:11 * edit *

HUKUさんへ

おお!本当ですか!
ありがとうございまーす!
抗議も何も、嬉しいです♪

ていうか私も以前HUKUさんのブログをリンクした気が…。
しかも無断で…。

すみませんっ(汗
でも消しません!w

URL | ぶー #-
2014/08/10 05:16 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

今までの降臨で一番負けたかも。
かもじゃないです、確実に一番負けてます。
だってだって、麒麟やホルスでクリアしたって報告見たから…。
まぁきっとそれでクリア出来る方々は皆パル力が高いのでしょうから、
私がマネすべき事ではないのでしょうが(´・ω・`)

私のパンドラさん、まだまだ手ごわくて。
今日あたり記事にしようとは思っていますが、本当アホの子…。
半蔵さんはまだ天狗でなんとかなるので頑張ります!
赤ソニも闇ハクも白メタもおるどー!
いけるどー!
よし、このほんのり酔っ払いテンションでもう一遍いどんでみるか!
↑絶対やめた方が良いのは分かってますw

URL | ぶー #-
2014/08/10 05:29 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

食べ過ぎ注意!ですw
どうやら皆さんに満足して頂けたようで、
体を張った甲斐があったってもんです♪
ネタを提供するのが私の仕事だー!
なんてねw

強いんじゃないんです、どMなんですw

お仕事中でしたー♪
おつありでございます♪
台風だし明日(今日)は休みたい…w

URL | ぶー #-
2014/08/10 05:35 * edit *

初コメです!!

初コメで言うのもどうかと思いますが、物凄くメシウマです!!(´▽`)
お疲れでした~

今回の降臨回復なしのくせに敵さんの体力が軒並み高いので安定させるなら16倍以上の火力&エンハンスが必要そうですね(;º n º )

リベンジなさるのでしたら頑張って下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
それでは、失礼しま~す!!

URL | 天芽芝 #-
2014/08/10 12:50 * edit *

No title

ごちそうさまでした♪
そしてお疲れ様でした(;´▽`A``

引くに引けなくなるときはありますよね☆
僕も最終的にはホルスで行きましたo(`・ω・´)○

ノーコンしたいような、もうやりたくないような
複雑な気持ちになりますよね( ̄▽ ̄;)

URL | ☆Saki★彡 #-
2014/08/10 13:29 * edit *

さすがですっ!

ぶーさんこんばんは(^-^)/
やはりなかなか厳しい降臨ですねぇ!
私より遥かにパズル力のある子供二人が散るのを目の前で見てしまい。。。行くのやめたチキンですwww
とりあえずは、お疲れ様でした!(^-^)/

URL | 淳 #-
2014/08/10 19:47 * edit *

Re

改めて、メフィストほんとにお疲れ様でした。
ホルスでクリア素晴らしいです‼

オオクニのその後を一応ご報告させて頂きますと…

今度は俺におごらせろー‼\(^o^)/
ということでノーコンするまでやめれまテン を決行しました。
フレさんも何故かすぐに復活し、サクサク進みましたよww 20回ぐらい(途中で何回目かわからなくなりましたが)行きましたが噂のメフィストサギも見れず、サクヤやホルスでいくもさっぱりでT_T とうとうパンドラに泣きつき、2回目でノーコンでした。しかも+付きで落ちたので泣のもう一回。ワンパンなので騙される前に終わりましたし。( ;´Д`) 後で調べてみます。

もう行かないほうがいい に一票です。
ご自愛ください。

URL | タツヤ #-
2014/08/10 20:02 * edit *

大変美味しく頂きました( ̄^ ̄)ゞ
ご馳走様ですwww

私も2回目でノーコン。
その後に5回くらいチャレンジしたんですが惨敗におわりました…(^^;;
1回しかノーコン出来てないです。
…く、悔しいっす…ヽ(`Д´#)ノ

まだチャレンジしたいん…

…いや…もういいっすわw(^^;;

URL | りんごちゃん #-
2014/08/10 20:50 * edit *

No title

なかなかのメシウマご馳走様ですww
自分も騙まし討ちで1度GAMEOVER。
騙すのかヨ!とおもわず笑ってしまいましたw
マイBOXでメフィストは倉庫番予定なので
この降臨は今後放置予定です(´∀`)

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/08/10 22:56 * edit *

天芽芝さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いえいえ、初でもなんでもどんどん突っ込んで下さいw
美味しかったのなら良かったー♪
おつありです(*´∀`)

そうなんですよね、常に高倍率を出せるPTじゃないと…
本当しんどかった><

リベンジしようかと思ったけどもういいですww
もう行かない!w

また遊びに来てくださーい(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/08/11 07:08 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

美味しく食べて頂けたようで何よりw
おつありでーす♪

ほんと、ここまで来たら意地でノーコンしたるわ!
と何かにとり憑かれたかのように頑張ってしまいました。
そして最終的には安定のホルスっていう…。
他のPTでもクリアしたいのにー><

私はしばらくもういいですw
石かなり溶けましたしww

URL | ぶー #-
2014/08/11 07:10 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はい、なかなか、というか相当厳しい降臨でした><
使うかどうかも分からないのに…メフィスト…
まぁもう意地でしたわw

子供のパズル力は凄そう!
それでもダメだったのですね。
かなりの難易度ですね><

おつありでございました♪

URL | ぶー #-
2014/08/11 07:12 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

改めておつありでございますー♪

おお!
オオクニ!
オオクニさんではダメでしたか…><
私もスクショ撮ってなかったら何敗してたか分からないですw
パンドラちゃんは偉大だなぁ…。
やっぱ闇強し、ですね。
早くスキルマにせねば><

騙されずに終われたのは凄いと思います!

はい!もう行きません!w
ありがとですw

URL | ぶー #-
2014/08/11 07:15 * edit *

りんごちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

よかったー美味しく食べて頂けて♪
それが私の喜びであります←どM

2回目でノーコン出来たなんてすばらしい!
私はやりすぎたのでもう良いっす…w
悔しいのでまたチャレンジし…

ないです!w

ほんと、私ももう勘弁^^;

URL | ぶー #-
2014/08/11 07:17 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

美味しく食べて頂けたようで何より♪
もうこういうネタでしか生きていけないかもw

騙し討ち酷いですよねw
のんきに「よし、この間に削ろう」
と思ったら…w
考えた人誰だ出てこい!みたいなw

私もまだメフィストの育成はしないかなぁ…。
余裕があればやりたいですけどね><

URL | ぶー #-
2014/08/11 07:19 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/318-94d455ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

