フレンド申請に関するお礼とお詫び - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

フレンド申請に関するお礼とお詫び

だーかーらー



デビリットは要らんっちゅーの!
ええい、エンジェリットはどこじゃ、エンジェリットは!
     /匚\
 ∩∩ 匚   ∥
( `ー´∩ |  匚/
(つ  ノ 匚_/ ガシャーン!!
⊂_)__) 彡


ってのは置いといていきなり本題に入りますね。


フレンド募集をかけたところ、実にたくさんの申請を頂く事が出来ました。

仕事の合間に承認したり枠を増やしたりしてました。

なんと、上限の300人まで拡張しましたよ!
絶対あり得ないと思ってたので驚きつつも嬉しいです(*^^*)

で、承認したら、
「承認ありがとうございます。
ブログ応援してます」
という暖かいメールをたくさん頂きまして。
最初は仕事も暇だったので一通一通返事をしていたのですが、
忙しくなってきて、どなたまで返信したか分からなくなってしまいました/(^o^)\オワタ

なので、メールが届いてない方には誠に申し訳ありませんが、
この記事でメールのお礼とかえさせて頂いてもよろしいでしょうか?

みなさま、本当にありがとうございました!

大切な大切なフレンドさん達、読者さん達。
色んな良い人に囲まれて私は大変幸せです٩(๑>∀<๑)۶

ブログの更新はもちろん、パズドラもがんがん頑張りますので、
これからも、わたくしぶーと、
BBAのパズドラ日記をよろしくお願いします♡

さぁて、リット狩ってパンドラのスキラゲだぁ(๑و•̀Δ•́)و



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


こんばんは(^-^)/
昨日はフレンド認証有り難うございました!
これからどうぞよろしくお願いしまっす♪

ちなみにヴァルキリーコンプしているんですね!羨ましいです♪私はお約束の光のみですww緑ヴァルさんはほしい!wお互いでますようにー♪

URL | 淳 #-
2014/08/08 20:38 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いえいえ、こちらこそ申請ありがとうございました!
これからよろしくお願いします(*^^*)

ヴァル、何故かかぶりもなく揃っちゃったんですw
だから緑も欲しいけどガチャ限でしょ…
私ガチャ自粛中でしょ…

めちゃくちゃ葛藤してますw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/09 04:35 * edit *

No title

これは衝撃の記事ですね。。。
絶賛たまドラ不足のぶーさんが、たまベビ出たのに喜ばず、
ちょうど金曜日で超地獄級でエンジェリット狙えるのに、
デビリット出てちゃぶ台返しするなんてww
(ノ∀`)ソコカヨw

ブログコメンターも色々な方が増えてきましたし、
盛り上がって来ましたね。
真面目で愛のあるコメントは他の方にお任せして、
ガヤとツッコミ中心に移行しようと思いますが、
これからもよろしくお願いしますw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/09 21:42 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うはっw
そこを突っ込まれるとは思ってなかったw
だって金曜の地獄めんどくさ(ry
本当に8割以上デビリット落ちるしぃ(ブツブツ

最近本当に訪問して下さる方も増えましたし、
コメントを残して下さる方も増えました。
どても励みになり、私のパズドラの活力源となっています♪
ヤジでもツッコミでもなんでもござれですよ!w
それも愛のあるコメントだと思いますしね(*´∀`)
いつもありがとうございます♪

URL | ぶー #-
2014/08/10 05:21 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/317-6d5d58eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

