全色ヴァルキリーが揃いました♪どの色がお好き? - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

全色ヴァルキリーが揃いました♪どの色がお好き?

木属性のヴァルキリーの実装がが発表されましたね♪



可愛い!

やっぱ可愛い!

何色でも可愛い!!

これで全属性のヴァルキリーが揃いました。

全色見てみましょー٩(๑>∀<๑)۶



まずは木。



一番最初に出た女神である光。



ゴスロリチックにもなりそうな黒。



爽やかな青。



情熱的な赤。




うーん!
どれもいい!!

覚醒スキルの変更で列強化つきましたし、
普通に色んなPTに入りますよね。
一応全色持って全員レベルマのスキルマのフル覚醒です♪

私自身、イズイズ回復パのスタメンとして青ヴァルを使ってます。

まぁ多分ガチャ限でしょうから入手は簡単ではないでしょうが。


で。

気になるのが1つ。


緑ヴァルだけ髪型が違う!

これはスキルや覚醒やタイプが変わるというフラグ…?

単なる絵師さんの気まぐれ??

非常に気になるところであります。

楽しみだなぁ╰(*´︶`*)╯




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

コメント


全色!?

全色あるの!?

女神以外はガチャ限なのに…

うちには光しかいないや。
全色ヴァルって結構な趣味パだわ(笑)

ところで、更新情報バッチリ(≧∇≦)b

これでブログランキングのマイページのブログマークで更新したら出る(´▽`)ノ

ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

URL | HUKU #-
2014/08/07 21:53 * edit *

No title

どの色が好きか?全部ストライクゾーンで選べませんw

ちなみにその赤ヴァルの画像は発表時のヤツですね。
実装時は三つ編みになってるハズっす。
なので髪型は光、水、闇が同じで火三つ編み、木茶パツロング。

あと地味に口元も途中から変えてるみたいです。
光と水が同じで、闇と木は小悪魔的に笑った感じ、
火は微笑んだ感じ…かな。

あと、右下にいるのがキングヒカりんだったり、キングワルりんの
2種類だったりするのも気になりますよね。。。
人気キャラだし、将来的に宝玉とか使って分岐もありえるのかな?
キンヒカは神/回復で、キンワルは悪魔/回復とか。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/07 22:24 * edit *

ヴァルきゃわわわ〜ヽ(〃∀〃)ノ
私は、普通の光ヴァルしか持ってませんw

たしか火ヴァルは、短めの三つ編みでしたよね?

で、今回の木ヴァルは、茶髪ゆるふわセミロング…꒰*´∀`*꒱

なんでこの二体は、髪型変えたんでしょうかね?w気分かな?w

ヴァルを描いてる絵師さんが一番好きです♪꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

URL | りんごちゃん #-
2014/08/07 22:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/08/08 00:28 * edit *

いやーヴァルかわゆす( ̄▽ ̄)

全色とか…凄過ぎです!

もはや、うらやまけしからん(♯`∧´)w

URL | りくるーと #-
2014/08/08 00:47 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよ、何故か全色揃っちゃって。
しかもかぶりも無く、全部綺麗に1体ずつ。
奇跡!これは奇跡ですぞー(*´∀`)

全色ヴァルパっていう完全な趣味パで遊んでみたいものですねーw

お、ping出来てましたか??
よかったー!
ほー、そういう見方も出来るのですね、私も見てみます!
ナイス情報ありがとうございました(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/08/08 02:58 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

全部選べない犬さんは八方美人、とφ(..)メモメモ
嘘ですよw

えっ!
赤ヴァル、マイナーチェンジしてたんですか??
ネットで拾い集めた画像を用いたので全く気付かず…(;´・ω・)

ほうほうほうほうほうほうほう!
マイナーな違いを犬さん詳しく見つけすぎです!
感心しすぎてほへーって思わず口に出しちゃいましたw
すごいや。犬さんのヴァルへの愛が伝わりました。

あー、宝玉使って分岐かー。
可能性は無きにしも非ずですなぁ。
嬉しいような、宝玉取るのはだるいような…。
むぅ。

URL | ぶー #-
2014/08/08 03:01 * edit *

りんごちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ヴァルは本当にどの色も可愛いですよねぇ♪
私は絶対に緑も欲しいのですが、コンプしたいのですが、
ただいまガチャ節制中につき…ぐぬぬぬぬ。

りんごさんも細かい違いに気づいてらっしゃったのですね。
私、本当に全部一緒で単なる色違いだとしか思ってなかったですw
どんだけ鈍いんだか(;´・ω・)

この木ヴァルのおとなっぽい感じも大好きだー(*´∀`)
欲しい!超欲しい!

そして私もこの絵師さん、確か日野さんっていうんですよね、が一番好きです♪

URL | ぶー #-
2014/08/08 03:04 * edit *

う○○さんへ

申請ありがとうございました!!

よろしくお願いします♪
ブログの方にも遊びにいらして下さいね(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/08/08 03:05 * edit *

りくるーとさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えっへっへー♪
揃っちゃいましたー♪
でも緑を引ける自信は無いです(´・ω・`)
セレブになればあるいは…

緑を引いてけしからんPTを作ってお披露目したいですww

URL | ぶー #-
2014/08/08 03:07 * edit *

すげーーw

確か☆6だから 赤ソニアくらい出ずらいはずなのに 全色羨ましいー

赤ヴァル特に欲しいです・・・・密かに前回のゴッドフェス狙ってだけど

次は女の子ガチャに入るの期待中ですw

赤ヴァル画像届きました?
さらに 幼女ヴァルの画像もあるよ///
ECOのパズドラコラボに出てるやつw

URL | アン #-
2014/08/08 03:39 * edit *

アンさんへ

えっ!
すごいんですか??
★5かと思ってましたてへぺろ(´>∀<`)ゝ
なんか嬉しいです(*^^*)

ヴァルはとにかくかわいい!
覚醒も強化付いたし使いやすくなりましたもんね。

赤、かわいいですよー←煽り

画像見ました!
慥かに違ったー(^o^)
幼女バージョンも是非///

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/08 04:35 * edit *

ゔぁる優遇され過ぎな気が。。。

キター
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヴァルキリー全色欲しい

私は清楚な感じの水ヴァルが好きですね。
ヴァルは優遇され過ぎです、ミネルバを救済して欲しいと思うのは私だけでしょうか?

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/08 09:12 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ヴァルの優遇度は確かにすごいですよね。

私はゴスチックな黒ヴァルかな♪
自分がゴスロリな格好するわけではないですからねw

ミネルヴァさんはどうにも忘れられてしまってますね…。
私も、持っていないのもあるので忘れ気味でした(;´∀`)

パズバトのミネルヴァっぽいのは持ってますよ!←フォローになってない

なんとか日の目を見る事が出来るといいですねぇ(/´Д`)/

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/08 20:10 * edit *

No title

やっぱり光が好きです

URL | わた丼 #u13ZVev.
2014/08/09 21:15 * edit *

わた丼さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

光が元祖・ヴァルキリーですもんね♪
一番ファンが多いのも光だと思いますよ♪
もちろん私も光好きですよー(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/08/10 05:17 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/316-56344f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

