スタミナ200到達記念にフレンド募集致します♪ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

スタミナ200到達記念にフレンド募集致します♪

スタミナ200になったらまたフレンド募集をしようかなと考えていたのに!

すっかり忘れていましたw

と、いうわけで!

フレンド絶賛募集しまぁす(*´▽`*)

条件は毎日ログインする方である事。
また、条件という程厳しくするつもりは無いですが、
一言非公開コメントで構わないのでお知らせした下さると大変ありがたいです。
無言申請の方はどうしても後回しになってしまいますので…

後回しにする程来るのか?という疑問はおいといてw

今の枠の空きは2しかないので多分拡張しますが、
300まではまだ大丈夫なので(今270かな)、ご安心を(何の)

300パンパンになるのは天地がひっくり返ってもなさそうなので、
安心してご申請なさって下さいね♪

1人でも、2人でも、申請が来て下さる事を祈っております♪



続きにて私が良く使うリーダー、今後育てるリーダー、
あと肝心のIDを書いておきますね♪



私はリーダー固定はしないので常にバラバラな感じです。
光ホルスの割合は高いかもしれませんが。

色んなリーダーを使ってみたいので♪

なので候補をスクショに撮ってたらえらい数になりました。

未覚醒だったり、ゲットしたばかりで育ってないのもありますが、
今後絶対に育てるので、こういうのも持ってるのね、と、
一つの目安にしていただければと思います。

まだ、パズドラ内のメールやTwitter等で、リーダー○○にしてー!
というお申し出も受け付けております。
タイミングが会えばすぐさま変えますので遠慮なく仰ってくださいね。

本当多いですが、
あてはまるリーダーが合致すれば申請して頂けたら嬉しいです♪


ではではこんな感じ~(画像かなり多いです)


















fc2_2014-08-06_10-37-41-091_201408061047369a4.png
fc2_2014-08-06_10-38-15-713_201408061047389e5.png
fc2_2014-08-06_10-38-57-039_20140806104739277.png








以上かな?
最後枠が1つ余ったのでバツ丸を入れましたwww

申請、どしどしお待ちしております。
これで一通も来なかったら私泣きます。ブログ卒業しますw

IDは、*** *** *** です♪

ではでは、お待ちしております♪

※追記※

お陰様でフレンド枠が300人いっぱいになりました!
なので受け付け終了とさせて頂きます!
たくさんの申請ありがとうございました♪
もっとフレンド枠増やしてほしいですw
皆様に大感謝♪m(__)m

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 45
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/08/06 11:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/08/06 11:19 * edit *

kさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いつもご覧になって下さっててありがとうございますm(__)m

今見たら何故か満員でした(;´・ω・)
拡張して申請いたしましたので承認お願いします♪
ありがとうです(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/08/06 11:39 * edit *

mさんへ

こめんとありがとうございますm(__)m

こちらこそ、お世話になっております♪
いいですね、相性良いかも♪
私のパンドラはスキルマになるまで出しませんがwww
白メタはスキルマなんですがHではないんですよねー。いいなぁ。
全然OKでございます!
というか、承認いたしました!
ありがとうでしたー(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/08/06 11:41 * edit *

スタミナ200おめでとう*\(^o^)/*
これからも一緒にがんばっていこうぜ!

URL | いっとくん #K0hr4GBg
2014/08/06 11:50 * edit *

いっとくんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ありがとおおおおお(*´∀`)♪
そのうち抜くから待っててちょ♪w
大人の力で抜きます( ̄▽ ̄)

URL | ぶー #-
2014/08/06 11:53 * edit *

mさんへ

すいません!似た名前の方から申請来てて、mさんだと勘違いして、
ありがとうございましたとか返信しちゃいました!
本当すみませんでした><
今申請しましたので承認して下さるとうれしいです♪

URL | ぶー #-
2014/08/06 12:03 * edit *

ぶーさんご返信ありがとうございます♪
ブログの記事よく見てみるとぶーさんのID乗ってますね…
ぶーさんからの申請待ちかと勝手に勘違いしてました。お手数おかけしてすみませんm(_ _)m
これからもよろしくお願いしまーす
(´・∀・`)ノ

URL | mic #-
2014/08/06 12:25 * edit *

早くも来てますね

はい、コメ荒らしに来ました(嘘

ところでぶーさん、ブログランキングの方に更新情報pingの送信ってしないんですか?
実は私、あそこで更新ある方見てるんですよ。

ブログマークはもちろんしているんですけどね。

なんか、更新通知アプリとかあるらしいんですが、
それやると仕事できなくなりそうなんで・・・

もし気が向いて、問題なければご検討下さい♪

URL | HUKU #-
2014/08/06 12:30 * edit *

フレよろしくお願いします!

ひろといいます。
是非フレンドになってください(^-^)/
ランクは270くらいですが、よろしくお願いします。
先ほど申請させていただきました!

URL | ひろ #-
2014/08/06 12:58 * edit *

No title

ぷーさんこんにちは!

最近ぷーさんのブログ読み始めました。
強い子多くて羨ましい☆

Hな夢アスタと光ヨミをリーダーにしてます。
もしよかったらフレンドになってください!!




URL | ミッキー@アスタ使い #-
2014/08/06 13:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/08/06 17:44 * edit *

フレンドお願いします!

初コメントです
南風るんるんと申します
いつもブログ楽しく拝見させていただいています
承認よろしければお願いいたします

URL | 南風るんるん #-
2014/08/06 18:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/08/06 19:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/08/06 20:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/08/06 20:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/08/06 20:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/08/06 23:18 * edit *

フレンド申請の件

こっそり物陰からいつも覗いております(^ω^)

いつも更新が早くて楽しみにさせて頂いていますw

「てんてん」という名前でやってるのでもし良かった加えてやって下さい(ノ´∀`*)
ランクは258です。


urlは全然パズドラではないですが、自分のブログです(ちゃっかり宣伝)

では、ブログ楽しみにしていますノシ

URL | 前転酔い #-
2014/08/06 23:42 * edit *

micさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

なるほど、そういう事だったのですね♪
いえいえ、私ももっと分かりやすくどでーんとID載せとけばよかったです。
でもこれでフレンドになれましたね(*´∀`)
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします♪

URL | ぶー #-
2014/08/07 03:19 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

コメ荒らしきたーw
なんてねw大歓迎です(*´∀`)

更新情報pingの送信ってなんですか?
HUKUさんもFC2ですよね。
管理画面の環境設定のpingのところには、
いくつかアドレスらしき物が書いてあるので全くいじってません。
今からググりますし、出来るだけ自己解決出来る様に努めますが、
もし分からなかったら、助けてー><と悲鳴を上げるかもしれません。
その時はご教示下さるとうれしいです。

嬉しい機能ですし、私も取り入れたいので、
お手数ですがよろしくお願いします!

URL | ぶー #-
2014/08/07 03:24 * edit *

HUKUさんへ

いきなりですが、ググって解説を見てみたらやり方が分かった気がします!
登録している2つのランキングサイトのpingを管理画面の設定に追加しました。
多分これで大丈夫かな?と思います。
まだおかしいようでしたらご指摘下さるとありがたいです。
情報ありがとうございましたー!!!

URL | ぶー #-
2014/08/07 03:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/08/07 08:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/08/07 19:03 * edit *

ひろさんへ

遅くなりました。

申請ありがとうございました!
承認させていただきました♪
ブログもご覧になってくださっててうれしいです!
これからもパズドラもブログも頑張りますのでよろしくお願いします(*^^*)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/07 20:03 * edit *

ミッキー@アスタ使いさんへ

遅くなりました。

申請ありがとうございました!
光ヨミいいなぁー(*^^*)
パズドラもブログも頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますね!
なかよくしてください!

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/07 20:05 * edit *

sさんへ

遅くなりました。
申請ありがとうございました!
強い弱い関係無いですよー!
それに全然弱くないですし(*^^*)

ネイルブログの方からいらしてくださったんですね(^o^)
嬉しいなぁー٩(๑>∀<๑)۶

あっちの更新頻度がやばいですが(笑)、
なんとか両立できるように頑張りますね!

よろしくお願いします(*^^*)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/07 20:14 * edit *

南風るんるんさんへ

遅くなりました。

申請ありがとうございました!
ブログも見て下さっててありがとうございます。(*^^*)
これから、よろしくお願いしますね٩(๑>∀<๑)۶

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/07 20:16 * edit *

vさんへ

遅くなりました。!
申請ありがとうございました!
詳しい情報ありがとうございますm(__)m
色んなキャラを育ててらっしゃいますね♪
楽しくパズドライフ送れそうですねー♪

これからよろしくお願いしますね(*^^*)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/07 20:19 * edit *

○菜さんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
あはっ、確かにフレになってますもんね♪
笑っちゃいました(*^^*)
引き続きこれからも、よろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/07 20:23 * edit *

○kiさんへ

遅くなりましました。
申請ありがとうございました!

ランクとか関係無いですよー!
楽しくやれればそれでいいです٩(๑>∀<๑)۶
これからよろしくお願いしますね(*´艸`)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/07 20:25 * edit *

○○○ーとさんへ

遅くなりましました!
申請ありがとうございました!
せっかく申請してくださったのにごめんなさい!
枠を拡張したので今は大丈夫です。
なので、お手数ですがもう一度申請していただけますか??
お願いしますm(__)m

ブログでもパズドラでも仲良くできたらと思います(*^^*)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/07 20:30 * edit *

前転酔いさんへ

遅くなりました!
申請ありがとうございました!

物陰からじゃなくて堂々と見ちゃっていいですよー(*^^*)

更新頻度がやたら早い日と遅い日とまちまちですが
(更新できてない日は大抵酔ってる)、
こんなブログでもよろしくしてやってくれると嬉しいです(*^^*)

一緒に頑張っていきましょー٩(๑>∀<๑)۶

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/07 20:35 * edit *

大ボスさんへ

遅くなりました。

お、大ボスさんだ!
風さんのブログやHUKUさんのブログで良くお見かけしておりました(*^^*)
こうして話しかけていただいて、またフレ申請もして頂いて嬉しいです!
まだまだヘッポコですがよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/07 20:37 * edit *

ジオンさんへ

遅くなりました!
申請ありがとうございました!

私もアテナ時々使います(^o^)
一緒に協力して頑張りましょうね(*^^*)

よろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/07 20:42 * edit *

はじめまして!

初めてお邪魔させていただきました。
もしまだ間に合っていたらぜひフレンドお願いします(^-^)/

URL | 淳 #-
2014/08/07 21:18 * edit *

あざす!

今しました!

……が

またもや、

すでにパンパンですや〜ん(;´Д`A

URL | りくるーと #-
2014/08/08 00:40 * edit *

待ちにまった申請募集

楽しく読まさせてもらってます(*^O^*)
スタミナ200おめでとうございます!
今回是非是非フレになってもらいたく
申請させてもらいました。ランクは
270ですが、頑張ッテマス!キルア、アテナ、
アスタロト、サラスを軸としています!
ID 120714560 キズナです!お願い致します。

URL | キズナ #-
2014/08/08 00:56 * edit *

○○○ーとさんへ

ええっ!!
今見たら4人空きがあるんですが(^_^;)

ID教えてください!
私が申請します!

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/08 01:59 * edit *

淳さんへ

申請ありがとうございました!

こんなちっぽけなブログを見つけて下さって嬉しいです♪

これからよろしくお願いしますねm(__)m

URL | ぶー #-
2014/08/08 02:55 * edit *

キズナさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いつもご覧になって下さってるとの事で嬉しいです!
スタミナ200の祝福大感謝ですー♪
また、申請もありがとうございました♪
私もサラス使い目指してますよー(*´∀`)
一緒に頑張りましょうね♪

これからよろしくお願いします!

URL | ぶー #-
2014/08/08 03:10 * edit *

何度もすみません(;´Д`A

申し訳ないっす(>_<)
僕のは、
251,882,413
です。ランクとかめちゃ低いですが、ぶーさんのブログを参考に頑張ります( ´ ▽ ` )
ちなみに良く使うリーダーさんは、
サクヤちゃん、ホルス、ハクちゃん
です!是非とも、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

URL | りくるーと #-
2014/08/08 08:31 * edit *

○○○ーとさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

先程申請させて頂きました!

届いてるかな?
ご確認よろしくです♪

ランクは関係無いですよー!
一緒に頑張りましょう(*^^*)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/08 20:06 * edit *

ありがとうございます!

逆に申請していただきありがとうございます!(≧∇≦)
ありがたや〜( ´ ▽ ` )ノ
光ほるほるやば過ぎです♥︎
これからも末長くよろしくお願い申し上げまするm(_ _)m

URL | りくるーと #-
2014/08/08 21:55 * edit *

りくるーとさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やっとフレンドなれましたね(*^^*)
よかったよかったー♪
光ホルス、スキルマにもしたいのですがなかなか(;´∀`)
でも現状不満はないのでしばらく今のままかとw

これからもよろしくお願いしますね!

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/09 04:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/314-7b1c7ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

