天元の黒龍に初挑戦♪目指せゼローグ♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

天元の黒龍に初挑戦♪目指せゼローグ♪

ドラパ!目指せドラパ!

という事で、まだ挑んでいなかった天元の国龍に行ってまいました♪

スタミナ99…。

これは絶対難しい…。

1Fで1体残しをするとスキル溜めが出来て良いとの事。

よし!

いってやろうじゃないの!

ゼローグさん取ったるでー!
待ってろこんにゃろめー!






以下、ご飯を用意しながら読みましょうね。


読む、というか、眺める、というか。



















でででん。

見事に撃沈。
石いくつ使ってしまったのだろう(;´・ω・)

すみません。
どなたか天元の安定パを教えて下さい。

私には手も足も出ません!

面白おかしく書く事も出来ません!!!
本当にショックです。
あっという間に石が激減しました。

たーすーけーてー><;;;




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

コメント


おはようございます。

安定パですが、僕はハク入りパンドラパかティンニン2wayパでいってますよ♪
どちらもほぼ安定して攻略できますよ~。参考になれば幸いです。

URL | つっちー #-
2014/08/06 10:29 * edit *

こ、これはっ!?

メシウマというより、むしろぶっかけ御飯!!←意味ふ

天元は天ルシで耐久ですよ(適当

あっ、うそです。嘘じゃないけど辛いですよ。

私はパンドラで通過しましたよ。
サブは半蔵、セポ姉、ソニア、堕ルシですね。
当時はまだ半蔵と堕ルシは297じゃなかったと
思う。しかもパンドラはSL4かな。
若干、間違い情報もあるけど(スキルためターンとか)
私のブログで「天元」で検索すると記事出てきます。

ぶーさんのBOXを思い出すに・・・泥強が足りない感じ?列が減るけど他でも代用は利くからいけそうな気がするぅ・・・詩吟

がんばってー

URL | HUKU #-
2014/08/06 10:35 * edit *

No title

LFパンドラで、S半蔵、赤ソニア、闇メタ(堕ルシ)、自由枠で
ペルセポネか闇ハクか、スキルマの変換系で闇列持ってる奴入れる感じですかね。
ぶーサンの場合ドロ強がデモンハダルになるだろうし、自由枠は闇ハクの方が良いかな。
プラスが結構あれば呂布ソニアでもイケると思いますが。

ホルスパとかだと、各属性の最高攻撃力のキャラが16倍発動で
どの位の攻撃力になるか把握した上で計画的に1体残ししないと無理みたいっすね。
ダメ計算サイトとかあるし、そういうの使うと良いかも。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/06 10:58 * edit *

つっちーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようでーす♪

ハク入りパンドラパφ(..)メモメモ
ティンニン2wayパφ(..)メモメモ
へー、そういうPTでもクリア出来るんですね。
目から鱗です。
石に目ちゃんこ余裕が出来たらやってみようと思いますw

情報大感謝です♪

URL | ぶー #-
2014/08/06 11:13 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

メシウマ超えてるでしょう?w
もうね、なんというかね、バカですよ私。

パンドラでいけちゃうんですねー。
やっぱり万能パンドラちゃん。
ダルシさえいればなぁ…
あ、結局次の297は赤ソニにすることにしましたので、
これで私の呂布ソニパも少しは強くなる。。。かも?

HUKUさんのブログでの天元記事見てきますね!!
大感謝です♪

私の手持ちでドロ強持ってるのは、
デモンハダル、ドラゾン、ウルズあたりなんですよ…
この辺でなんか代用出来たらいいんですが。
考えてみますね!

がんばりますよー!

URL | ぶー #-
2014/08/06 11:19 * edit *

だいじょうぶですかっ!?

お昼の弁当なくなっちゃいました・・・

僕もパンドラでしたよ~
道中は5ターン変換でしのぎ、最後はハク→半蔵かパンドラ→攻撃態勢でやっつけました。いろんなパターンがあると思いますが、スキブ5以上あるといいかもです。
応援してます~

URL | タツヤ #-
2014/08/06 11:24 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やっぱパンドラ多いなー。
早いとこスキルマにしないと!!!
やばいぞーやばいぞーボックスもやばいぞー!!!
私の手持ちでPT構成考えてくれて本当大感謝です。
犬さんにはいつもお世話になりっぱなしです!!
プラスは赤ソニに振る事にしたのですが現在まだ40w
もっと振らないとだめですねー

ホルスパはどうしても貫通して倒しちゃって。
ダメ計算サイトとかは見た事なかったのでちょっとお勉強してきますね!

URL | ぶー #-
2014/08/06 11:27 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございましたm(__)m

ご飯完食に貢献できて何よりですwww

やっぱパンドラかぁー。パンドラ最強説ですね!
スキブ5以上…覚えておきます!!
ありがとうなのであります(`・ω・´)ノ

がんばらねばっ!

URL | ぶー #-
2014/08/06 11:50 * edit *

鉄板は・・・・

赤おでん×4&赤ソニア×2で
1~4はグングニール
5は陣2連発で 快速周回↑↑


ってのは無理として

では私がホルスで周回する時の方法を・・・

まず パールの所 天狗に変えないと 厳しいかと思います

やり方は 道中はひたすら16倍以上決める
(4コンボじゃ貫通厳しいので6コンボはしたい)

ボス戦はザコ片付けたあと 天狗リーダーにして 気がすむまで耐久(キガグラでHP減らすとか)
気がすんだら リーダー戻して 倒す感じですねぇー

この構成 道中越えれるんなら ホルスじゃなくて良いですけど
一番楽なのはホルスかと思う

URL | アン #-
2014/08/06 13:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/08/06 15:45 * edit *

ゼローグ獲得に精を出してる様子で嬉しいです!(゚∀゚)
ちなみに初回クリアはアスタロトの耐久でしたね…
チャレモもやりましたがもうやりたくないっす(´・ω・`)

URL | クロウ #mQop/nM.
2014/08/06 23:21 * edit *

苦戦してますね

天元は難易度高いですよね。

LF緑オデンに青オデン、青オデン、ダークゴレム、リリス
このメンバーで超安定しますが、スキルマに近い必要あります。

LFベルゼブブに赤ソニ、キンワル、セポネ、ドラジョ、シバ
シバが溜まるまで耐えられるか運ゲーです。

LFパンドラ、緑(赤)ソニ、半蔵、魔王、等の闇系の変換持ち4体
パターンは色々ありますがソニアが重いならハクでも可能です。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/08/07 15:59 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ま、まず、天狗いない…←
クリアはしたんですよ!
でも落ちなかったんです!
地獄いけよって話←

なるほど、そういう感じでクリアするのが鉄板なんですねー!
どうしても1Fで1体残しが出来なくて苦戦してました。

教えてくれてありがとうございました!
よーし、天狗とってくる!
そこからかよっていう(・・;)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/07 20:08 * edit *

yさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほー!
なるほど!
そういうクリアの仕方もあるんですね!眼から鱗だ。
ホワイトバロンを作ってないので代用しないとだなぁ。

もし長時間の耐久で頑張っても横のが落ちたらショックだろうなぁーw
でもなんとか頑張ってみますね!

情報ありがとうございました!

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/07 20:11 * edit *

クロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

難しすぎですヽ(`Д´#)ノ
もーむりー!
なんで皆取れてるのさーうわーん!
な気分ですw

もっともっと勉強して出直すことにしますヽ(;▽;)ノ

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/07 20:32 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

なるほど。
色んな攻略PTがあるのですね!
大ボスさんが挙げてくれたPTだと一番目のは色々居なくて無理なのでw、
2番目か3番目のPTで試してみようかなと思います!
パンドラは万能ですねぇー。
早く透きる間にしたいな♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/08/07 20:40 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/313-74619c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

