イシュタルちゃんが可愛すぎるけど叩きのめしてきました♪ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

イシュタルちゃんが可愛すぎるけど叩きのめしてきました♪

今日から始まった新しい龍騎姫。
木ですね。

イシュタルちゃんがやたら可愛いらしいので姿を拝みに行ってきました!



イシスパで!


会えませんでした!

ちーん。

最近コンボ直力が落ちまくってます。
やばいな…。


さて、何パでいこう…


考えに考え抜いた結果…





ただの呂布ソニパで行く事にしました。

6Fのライダーはある程度削ってからハクの陣を使ってワンパン。

そしていよいよイシュタルちゃんとのご対面。



か、か、か、可愛いいいい!!!

でもぉー♪


ソニア陣→半蔵で闇花火→ウルズでドロ強化→呂布でエンハ




で、ワンパンでした♪

なんか、色々可愛い台詞が見れるらしいですが、見れなかった…。



ほんと可愛い。
スペダン龍にしとくのが勿体ないw

スキルはこんな感じなのですが…。

んー、やっぱりスペダン龍って感じ。

でもふとここで張飛さんの事を思い出しまして。

降臨キャラである張飛さん…。
降臨なのに…。

これ以上張飛さんをディスるのは止めておきますw


覚醒だけさせて他に移ろうっと♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

イシュタル20倍ダメ&少し回復であのスキルターンか…ヒドいなww

風の龍騎姫では、ウィンロンを取っておくと
木パでSランク狙いとか、制限ダンジョンで使えるかもですね。
木の精・リリーは★4なのであんまりですがw

パズドラWや呂布ソニの影響で僕もパズル力怪しいかも。
パーティーが強くなってもパズル力落ち過ぎると弱くなっちゃいそうだし、
パズルの方も頑張りたいと思いますw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/04 18:05 * edit *

イシ姉

ダメでしたか。

そもそも、木メインのダンジョンだから分が悪いってことで(;´д`)

私もとりあえず石回収だけしてきました。
ここは安定のスルーで、今後のコラボダンジョンとかのために温存です。

最近、なんかチョキとかも行く気がしなくて。。。

少しペースが落ちてますが、おもろいダンジョンこないかなぁって期待中。

URL | HUKU #-
2014/08/04 20:57 * edit *

イシュタルたそーー

張飛と イシュタルのスキル逆だったら人気爆発でしたよねwww

ここは 火ドラパがオススメです↑↑
うちのアニマなら 貸しますよ(え いらない?w)


超絶美形BBAって リアルに居ますよねw
美魔女とか言われる人種が
やぱし 生き血とかすするの?ぇ

URL | アン #-
2014/08/04 21:22 * edit *

アンさんへ

ですねw
イシュタル降臨だったらもっと周回してる人多いと思いました。w

アニマお持ちなんですね!貸し手貸して!
とスキルも分からないままきいてみる←

美魔女はうちの店にもいます。40超えてるとは思えないj\美女。
生き血すすってるのかも。。。?w

URL | ぶー #-
2014/08/05 04:37 * edit *

やったね^ ^♡

ワンパンw最強〜^ ^

見た目はサイカワかもかもだね♡w
だけど、スキルマ作るだけの魅力は感じられないですけどw^ ^

更新お疲れ様です^ ^また遊びに寄りますね^ ^

URL | 風★ #-
2014/08/06 04:09 * edit *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますm(__)m

ワンパンって気持ちいいですよねー♪
魅力にとりつかれそうですw

見た目はほんっと可愛い♪
風★さんと同じく、スキルマまで作ろうとはおもわないかなぁ。
鑑賞用ですねw

風★さんもおつかれさまです♪

URL | ぶー #-
2014/08/06 09:23 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/312-a13f579c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

