ちょめちゃんを急ピッチで進化させました♪ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ちょめちゃんを急ピッチで進化させました♪

先日の大爆死ゴッフェス(私が引いたバージョン)で、
唯一まともなのが出たんですが、それがちょめちゃんです。

忍者は全員欲しかったんです!
ちょめちゃんもめっちゃ欲しかった!

小太郎さんが揃えば完璧なんですが…

いつか手に入る!
そう信じております!

小太郎さんのスキラゲ素材であるゴールドパイレーツ。
パンドラのフェアリー集めをしてたら嫌でも集まるので、
とりあえずスキルマのゴールドさんを作ってたのですが…


いつのまにか売ってた/(^o^)\


もうね。アホかと。バカかと。

もう一体作るのも面倒(というか気付いたのがアンケ終了間近)なので、
もうゴールドパイレーツはいいです!しらね!!


さて、ちょめちゃん。





とりあえず進化させて…




究極させて…





究極ちょめちゃんの完成です♪



だがこれだけでは終わらぬ!






はい!

一気にレベルマに持っていきましたー♪

チョキルビをしっかり回せたので良かったです(*´▽`*)


後はスキラゲです。

航路に行けばいつでもスキラゲは出来ます。
必要なスタミナが半端ないので根気がいるとは思いますが。

それに今はBOXやばいので、
フェアリーを全部処分出来てからちょめちゃんのスキラゲに移ろうと思います。

あ。
覚醒もしなきゃだ。
たまドラ誰か恵んでください…
本気で足りないヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


あるあるですね(・_・;

ぶーさんがゴールドパイレーツ売ったのと似ていることをやったことがあります。
ハマヒメで…
ハクのスキル上げのとき適当に集まったハマヒメでスキル上げてたら、寝ぼけてスキル1の子にスキルMAX合成させてたことが後々にわかったことがありました…オワタ\(^o^)/
今度からお気に入りにちゃんとしておこうと誓いました。
P.S.猫可愛いですね!

URL | らんちゃん #-
2014/08/04 14:23 * edit *

No title

僕もパンドラ上げのついでで、ゴルパイのスキルマ2体出来たっすね。
光パでSランク狙う用に使う日が来る…かな?w

使うか分からない奴でもスキル1個でも上げたら即お気に入り登録する
クセ付けないと危ないですなぁ。まぁ小太郎か2体目パンドラ引いてスキル上げor
万が一のパンドラのスキルマミスってまた周回する事になるかもですねw

ウチのたまどら倉庫はついに50個超えました…
ガチャ限の必要分カウントしてから余裕ある分を少しずつ使っていかないと
さすがに勿体ない気がしてきたw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/04 17:32 * edit *

同じくたまドラ不足

困ったもんで、必要な時に足りないんだよなぁ。

昨日まで航路行ってて、パイレーツ死ぬほど捨てたよ。

あれはいつでもいける。

航路安定はやっぱりパンドラだよ。
呂布呂布もいいけど

URL | HUKU #-
2014/08/04 20:39 * edit *

らんちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ありゃ!らんさんも似たような事やっちゃいましたか!
ハマヒメはSランク取りに行く時とかに結構使いますから、
ダメージでかいですよねぇ(;´・ω・)
私も、ちょっとでも残そうと思ってるものは、
ちゃんとお気に入り登録しなきゃだめだなと思いました。
お互い気を付けましょうね♪

猫可愛いでしょう?←親ばか
もう1匹いるのでそのうちお披露目しまぁす(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/08/05 03:38 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

光パでS狙う事がもしかしたら来るのかも…?
私もそう思って作ったのですが、いつの間にか居なくなってたw
もう放棄しましたわwゴルパイは。
一体もいませんw

ほんと、お気に入りって私割とすぐに登録する方なのですが、
なぜゴルパイは忘れていたのだろう…。

なぬー!たまどら50!
下さい!全力で下さいww


URL | ぶー #-
2014/08/05 04:12 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

パイレーツ!!
ちょっとくださいよーw
かもーん!

なんてねw

呂布呂布もしくはパンドラねφ(..)メモメモ
覚えておきます!

URL | ぶー #-
2014/08/05 04:25 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/311-ef0240ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

