297が出来るとやっぱり気持ちいい!でもリーダーにはまだできない(´・ω・`) - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

297が出来るとやっぱり気持ちいい!でもリーダーにはまだできない(´・ω・`)

うちの猫のオスの方です。
あられもない姿で寝ております。
野生の本能ゼロです。



いつも寝相が悪いので、色々な恰好を見せてくれます。
撮ろうとすると大体気付かれて体勢を変えられるので、
今回は目こそ覚めていますがちゃんとあおむけポーズを取れました!


おっと、ここは猫ブログじゃなかったw

たまには、ねw


というわけで本題いっきまぁす!





またまたパンドラネタですが。




回復だけ11足りなかったパンドラちゃん!

今日のプラマラで回復が11揃いました!

やっと!やっとだよぉー(*´▽`*)



できたぁー♪♪



297パンドラちゃんの出来あがりです♪

これで私のパンドラパが完成…

じゃないんです!

スキレベ2の地雷中の地雷!

297のくせにスキルマじゃないなんて、使おうとしたフレさん怒りますわなー。
自分でもリーダーとして放置しておくの嫌ですもん。
申し訳ないし。

なので、フェアリーを進化させ、スキルマにするまでは出せないです。

早く日の目を見せてあげたいんですが…(´・ω・`)


あと。


次の297は誰にしよう??

赤ソニ?
呂布?
イシキチらしくイシス姉?
新インドに取っておく?

すっごいすっごい迷ってます…。

しばらくは食わせずに貯金だけしておこうかなと思います。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

パンドラ297到達おめでーす。まぁ勝負はここからですし、頑張って下さい!

赤ソニ297が0体なら、赤ソニに一票。
ドラパに目覚めつつある(最近呂布と半蔵とパンドラに浮気しまくりだけどw)
ぶーサンの場合は、神々の安定&呂布ソニパ&ドラパと汎用性が高いし、
折角のスキルマ赤ソニアをハイパー化しちゃうのが良いかと。

まぁHP以下制限ある海賊ゼローグやゼウス・ヴァルカンとかでは
使いにくくなるという難点もあるので、赤ソニ5体のうちハイパー1体、
回復抜き198を1体、同一禁止対策用に未進化1体は確保しとくのが良い気がします。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/04 10:34 * edit *

おめでとう(´▽`)ノ

297おめでとう(○´∀`○)

やっと地雷完成ですな( ´艸`)

でも、ハイパーへの道すがらの地雷だって皆分かってますよ!

そして次は…キマイラ!

いや、上で犬さんも仰ってる様に赤ソニーだとおもいます。
なかなか登場多いですよ!うちだとパンドラパにも入ってます♪
ソニア入りパンドラで航路安定ですから!(`・ω・´)

URL | HUKU #-
2014/08/04 10:50 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

祝福嬉しいです!大感謝♪
だが、これでは終われない…!
うちのおバカパンドラちゃんがどこまでスキルアップしてくれるのか…。
ほんと、まじで頼みますわ><

赤ソニが一番汎用性高いっちゃ高いですかねぇやはり。
悪魔パにもドラパにも入るし。
木曜地獄でも活躍してくれてるし。
ドラパはまだまだ覚醒不足でして(;´・ω・)
たまドラいっぱい欲しいお…。
5体いる事ですし、1体くらいハイパーいても良いですね。

ふむふむ。
回復にプラスを振らないソニアも用意しといた方が良いという事ですね。
色々考えてるなぁ、犬さんさすがです。
情報大感謝♪

URL | ぶー #-
2014/08/04 12:21 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーい!祝福嬉しいです!大感謝♪

分かってもらえるかなぁ…?
「あ、この人日曜にフェアリー集めまくって今スキル2倍待ちなんだな」って。
だと良いんですけどねー。
名前に「【ぶー】パンドラ地雷でごめんなさい」って書いとこうかな。
って文字数制限でひっかかるな…。←問題はそこじゃない

犬さんもHUKUさんも赤ソニ派ですね!
自分でも考えましたが確かに赤ソニが一番出番が多いです。
赤ソニにしとくのが無難なのかな。
パンドラパに赤ソニってのもおもろい!
航路安定…だとぉ??良い事聞いちゃった♪

URL | ぶー #-
2014/08/04 12:27 * edit *

わーお^ ^

297おめおめ☆^ ^やったねぶーさん♡

さすが火の国の女☆w

前記事で闇妖精さん乱獲してましたので、きっとスキルマになるはずです^ ^
パンドラちゃんを信じましょ^ ^♡

熱い記事をありがとうございます^ ^感動をありがとう^ ^感謝♡感謝^ ^

またお仕事頑張ってね^ ^私はOFF日ですからこれから飲みデス^ ^w

URL | 風★ #-
2014/08/05 00:20 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やったー♪風★さんに祝福されちゃいました♪
めっちゃ嬉しいです♪

あの32体でスキルマならなかったら…
私グレます。やさぐれます。もうしらね!w

お仕事私も今日はオフだったのでのんびりパズドラしてましたよー♪

URL | ぶー #-
2014/08/05 04:39 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/310-996e3f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

