緑関羽ってそんなにダメなん?(´・ω・`) - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

緑関羽ってそんなにダメなん?(´・ω・`)

BOXを眺めていたら急に目に飛び込んで来た緑のおっさん。
あ、そうだ、私、緑関羽持ってたんだった。



フェス限だし、引いた時はヒャホーと喜んだのですが、
ネットではあまり評価されていない様子。
今のところリーダーにしているフレも見かけないですね。

体力3.5倍ええやん。
体力パは回復低いのが難点だけどそれも補えるやん。

そう思ってたのですが、色々と情報を仕入れていく内に、
ははーんなるほどね、と思うようになってきました。

別に緑関羽のステもスキルも悪くない。
リーダースキルもそんなに悪くない。
ダメなヤツではない。
ただ、木の体力染めPTを作るとした時のサブが少なすぎる。
ガチャ限抜きだとヘラクレス位しか思い浮かばないですねぇ…。
あ、アースガルもいるか。
でもその位。

ガチャ限を入れてもパールとゴンくらいしか妥当なキャラが居ないような。
他に思いつくキャラが居ないのです。

幸い私はパールもゴンも持っているので、
緑関羽パを作ろうと思えば作れます。
でも、ゴン居るならゴンをリーダーにした方が良くない?
となる…。
4倍ですからね。

ってな感じでビミョーな感じの立ち位置に居る緑関羽。
でも、私の超個人的感想では、結構有用なのではと思います。
私、HP満タン○倍ってあんまり得意ではなくて。
ゼウスパをあまり使わないのもそういう理由。
HP50%以上で発動なら使いやすくなる。
だからゴンよりも緑関羽の方がハードルが低い気がするのです。
回復力も上がりますし。
スキルもスキルマで7ターンなのでなんちゃってクーフーだと思えばいい。
パールで回復作る→緑関羽で変換して攻撃、なら結構強いのでは。

んーでもなぁ。
LF:緑関羽
S:パール、ゴン、ヘラクレス、エキドナ
という感じでPTメンバーが決まっちゃうからなぁ。
誰を使うか考える楽しみがなく、もうこれ一択みたいな。

そう考えると確かに微妙です。

うーむ。

せっかく引いたんだし使いたいんですが…。
進化後の絵、結構好きですし。

なんかモヤモヤします。
「きゃー!私、緑関羽引けてよかったー!」
と思える様な良い話は無いものか。

緑ソニアといい緑関羽といい、木が段々かわいそうになってきました。


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/31-40a86f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

