パンドラちゃんの為に仕事そっちのけで頑張りました♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

パンドラちゃんの為に仕事そっちのけで頑張りました♪

昨日いっぱいでアンケ9が終わりました!

12時からドロ率2倍で、14時くらいに起きたのですが、
17時になったら出勤準備をしないといけなかったので、
よし、17時まで全力!

と決め込んで回してたら…


寝落ち/(^o^)\


これはやばい。
やばすぎる。
仕事中に回すしかないけど忙しかったら終わるぞ。

とひたすら暇である事を願いながら仕事に行きました。


そしたら私の望みが通じたのか見事に暇でw

(つくづく仕事人としてあるまじき感覚ですね)



これだけ集まりました♪

進化後が2体居るので、合計すると32体です。

もしこれでスキルマならなかったら…


パンドラ使うのやめます!


でも大いに可能性あるんだよなぁ…

何せ20体近く食わせて1しか上がってないんだから。

この後頭が良くなってくれると嬉しいのですが。
どうなる事やら…

しかし、リットはそこそこいるのですが、花が無い。
どっちにしろイベントはやってないからスキル2倍でもないし、
BOXが悲鳴をあげております。
拡張しないといけないかなー(;´・ω・)



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


No title

覚醒スキルで寝オチ付いてるのかって位にぶーサンやっちゃってますなw

神々周回8F用のドロップマネジメントに加え、
睡眠時間マネジメントも身に付けて下さいねw

32体で4UPが必要なら、4体入れ8回やって勝率5割でイケる感じか。うちの
4体入れ3回で4UPした天才パンドラにも応援させるので頑張って下さい(自慢w

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/08/04 10:00 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

本当よく寝落ちしてますよね私w
多分自動回復ならぬ自動寝落ちスキルが4つくらい付いてると思われ…。

でも集まったので良しとして下さいw
お願いしますw

自慢きたーヽ(`Д´)ノ
なんじゃいなんじゃヽ(`Д´)ノ
私のパンドラだってこれから天才にな…るのか??w
本当に自信ないですw

URL | ぶー #-
2014/08/04 10:08 * edit *

超絶余裕

こんにちわ。

いや、よくぞ集めました♪

完全Sランクハンターですね(≧∇≦)b

たぶん15体くらい食わせたとこでスキルマになって、残り半分は何だったんだと複雑な想いで売却するんですよ。
( ´艸`)

URL | HUKU #-
2014/08/04 10:42 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

頑張りましたよー!!
充電切れそうになりながらひたすら回してました。
仕事中に。←
バレたら大目玉食らっちゃう♪てへ♪

これでスキルマならなかったらもう…身投げしてやるぅ。
15体くらいでスキルマなってしまうのもなんか切ないですねw
でも嬉しい事なんですけどねー。
処分しないといけないんだよぉって言える様に、
パンドラちゃんにはスパルタ教育しなきゃです!

URL | ぶー #-
2014/08/04 12:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/309-d808584e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。